

日曜日☆

日曜日は暖かかったですネ~

もうすぐそこまで春がやって来ているようで

なんだかワクワクして来ます

こんな気持ちの良い日なのに 私ととーたんは二日酔い

おとなしく帰ってくりゃ~いいのに

調子こいて2次会までお付き合い

いや~私は帰って来たかったんですけどネ

みんなが無理やり。。。
( という事に )
3月4月はお付き合いが大変ですよネ~

P1040420_convert_20110301180952.jpg 

( ママ ほんとはうれち~くちぇにネ。)

みるたんコラ~ッ



で。。。

こんな日はに居てはもったいないと

P1040554_convert_20110228131700.jpg   

ポッキーみるたんを連れて海に行って来ました

みるたんは又怖がっちゃうかな~と思い

恐る恐るから降ろしてみると。。。

P1040557_convert_20110228131749.jpg 

ズンズン進む進む~



P1040566_convert_20110228131836.jpg    

こんな岩場で波がザブンザブン来てもシッポ上がりまくり~

2人とも楽しそ~だけど

今日の海の方がよっぽど怖いと思うんですけどネ~

P1040569_convert_20110228183541.jpg  

余裕でとーたんとのお写真

そのままお散歩がてら犬吠埼の灯台まで
 
P1040579_convert_20110228183634.jpg  

この灯台の展望台からは

最高のロケーションで~

こちらの方にいらっしゃった時には

是非お立ち寄りになってみて下さいネ

P1040584_convert_20110228193621.jpg 

灯台からの帰り道。。。小腹がすいたので

とーたんと2人で いわしのつみれ汁を

みるたんはもう欲しくて欲しくて。。。 

その姿がなんとも可愛くて 

P1040390_convert_20110301181139.jpg 

散々遊んでに帰ってくると

ポッキーは おじいちゃんなのですっぽりとネ

P1040588_convert_20110228132101.jpg  

みるたんもお決まりの場所で 

おっぴろげポーズ

て。。。

カーペットの色と こたつ布団とみるたんの色が

同化しちゃって

踏んづけそうになっちゃったじゃない~
        

      

       

         


コメントの投稿

非公開コメント

みるたん今回は腰引けてないし海を楽しんでるみたい~!

ポッキーちゃんみるたんお出かけは楽しいね~(^O^)

あんなに暖かかったのに・・・また寒波到来ですね(-_-;)
春がそこまで来てたのに・・・体にこたえるわ~(>_<)

みるたんのおっぴろげ~かわい過ぎ~~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラもかママさん☆

そうなんですよ~!!

やっぱりみるたんはアホみたい^_^;
怖い基準がどこにあるのでしょうネ。。。
ポッキーはお利口さんなのよ~!
シニアの魅力かしらネ(*^。^*)

いや~今日のチャリ通勤は自殺行為でした~!!
ほんと冬に逆戻り。
海風が老体に。。。(汗)

鍵コメさん☆

海までは車で10分くらいですネ!
すぐに海はあるんですけれど漁港なんで^_^;
うちは2人とも車は全然大丈夫で助かっているかもネ~。

みるたんは写真だけでもやんちゃさが分かっちゃう??
またそこが可愛くて(汗)

えっ?それってめっちゃロマンティックじゃない~~~(*^。^*)
私は遠距離は無理だわ!!

でも海外生活なんて憧れちゃう~(^.^)/~~~

海が近くていいなぁ~
私の住んでるところは何もない!!!
うらやましいなぁ・・・
遊びにおしかけようかな・・・(笑)

すごい地震ですね~ milkさんちは大丈夫でしたか?
怪我してない?家の中ぐちゃぐちゃになってない??
千葉もすごく揺れたんじゃないですか!?

クラもか地方は全然揺れを感じませんでした。

阪神大震災を経験しているので・・・
TVの被害状況を見て、他人事ではありません。

みことさん☆

みこと姉さ~ん!!
ご無沙汰しておりました^_^;
お返事おそくなりましてスミマセン(>_<)

コメント下さった日は息子の所へ二泊三日でお泊りに行っておりまして
次の日が地震というアクシデント。。。

いや~この綺麗な海が、変わり果てた姿になっているそうで(@_@。
姉さん遊びに来なくて良かったです!!
凄い揺れで本当に死ぬかと思いました。

そちらはどうでしたか?
私はこの子達のことが一番先に頭に浮かびましたよー(^_^;)

クラもかママさん☆

こんばんは~!!
ママ、こっちは本当に死ぬかと思うほど揺れましたよ(@_@。
私は仕事中だったので、この子達が何かの下敷きになって
死んじゃってるんじゃないかと泣きそうになりました。

家の門を開ける音でいつものようにワンワン。。。
元気な2人の声が聞こえてきて号泣(汗)
家は鉄筋だからか揺れが小さいそうで
ほとんど倒れていた物はなかったんですよ。

仕事場では自販機が倒れたり、乾燥機が落ちて来たりと
大変でしたので覚悟して帰ったのですが。。。
この子達が無事で本当に良かったです(*^。^*)

阪神大震災、まだまだ記憶に新しく天災は本当に怖いですネ。
被害状況は地獄絵図で見ていられませんネ(>_<)

良かった!

ママさん大丈夫なんですね!みるたんたちも良かった…
でも仕事で留守番で心配でしたね!
私はたまたま昼休みで、外出から帰って途端に揺れました。帰宅出来て良かった…
まだ気の張る日々ですね。

RURUパパです。

地震大丈夫でしたか?、家は庭の石畳が何箇所かヒビが入りました、RURU・パパ・ママ共に大丈夫です。

milkさん所は千葉だから被害が心配!。

ひーままさん☆

ひーままさんこんばんは~(^^♪

ご心配頂きありがとうございます!
そうなんですよ。もう心配で心配で。。。
帰ります!!と言いたかったのですが
入所者さんの事を放って帰る事も出来ず^_^;
みるたんたちが何かの下敷きになって死んじゃって
いるんじゃないかと 気が狂いそうでした!!

ひーままさんはラッキーでしたネ!(^^)!
ワンちゃん 猫ちゃん達も安心していた事でしょうネ☆
みんな無事で良かった~(^_^)

連日の報道には心が痛みます(>_<)
平凡な日々のありがたさを今更ながら身に染みますネ。。。

RURUパパさん☆

こんばんは~(^^♪

ご無沙汰じゃありません?(-。-)(爆)
こちらはこの世の揺れとは思えないほど揺れて
本当に死ぬかと思いました^_^;

そちらも揺れましたか?
石畳に日々。。。
でもパパもママも無事で本当に良かったです!(^^)!

勿論RURUちゃんも元気ですよネ(*^。^*)

まだまだ余震が続きそうで気は抜けませんネ(@_@。
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
