スポンサーサイト


お客様☆

もう月曜日のお話しになりますが

わが家にお客様が来て下さり 皆で鍋パーティーを開催しました

P1040495_convert_20110223162839.jpg 

この日のお客様は ちばわん卒業生

tomotenkuri さんお預かりだった ちはやちゃん

改め ちこちゃん~

P1040501_convert_20110223162904.jpg 

実はちこちゃんのパパさんママさんは以前ケーキを

お預かりしていた時に ドッグランで偶然お逢いした方で

保護犬って何ですか

と聞いてきて下さった方です

その日から保護犬ちゃんのことを色々調べて下さり

私のブログにまでたどり着いて下さり

ちはやちゃんをご家族に迎えて下さると

ブログにコメントを下さり初めてその事を知りました

いや~ビックリしましたネ

あの時のあの方だ~~~

って直ぐに分かりましたのでネ

そんな素敵な出逢いってあるのですネ~

それからご親切にお付き合い下さり

この日はわが家でのパーティーとなりました

P1040508_convert_20110223162928.jpg 

先住犬ちゃんの あいちゃんも一緒に
( か、可愛い~!! )



P1040521_convert_20110223163127.jpg 

みるたんはご覧のとおり 

あいちゃんちこちゃんを差し置き ちゃっかりとパパさんのお膝に

P1040511_convert_20110223162952.jpg 

しっかりとおやつも頂き
( みんなの視線集中~!! )




P1040519_convert_20110223163104.jpg 

唯一撮れた 4ショット~
( おいっ。まだみるたんが パパさんのお膝の上に )
みるたんが勝手に ウーウー言ってるくらいで

あとはみ~んなお利口さんで

ゆっくりと楽しむことが出来ました

P1040514_convert_20110223163014.jpg 

パパさんがに行っちゃうと

ずっ~と帰ってくるまでの前でネ。。。

ちこちゃんもすっかり Y様宅のお嬢様に
( お揃いの可愛いお洋服。。。マダムのテニスルックのイメージだそうで。 確かに!笑 )

P1040518_convert_20110223163041.jpg 

ちこちゃんわが家でも すっかり寛いでくれたようで

ゴロゴロしてくれたりして

こ~んなに優しいお顔になって

Y様の愛情の賜物としか言いようがありませんネ

P1040524_convert_20110223163231.jpg 

かれこれ4時間

明日もとーたん達はお仕事だからとおひらきに

2人とも所定の位置へ
( ポッキーはおててが短いので脱げちゃって腹巻状態! )

P1040523_convert_20110223163206.jpg 

私たちのおつまみをず~っと狙っていて疲れちゃったようで

直ぐに爆睡

P1040525_convert_20110223163256.jpg 

いつものように とーたんが毛布をすっぽりとネ。。。

って 息できるかな~

とーたん曰く 周りが見えない方が熟睡出来るからだそ~で

子供達も身動きひとつしないので

まっ。いいっか~



Y様 楽しいひと時をありがとうございました

美味しいお酒も図々しく頂いてちゃって

これに懲りず またお付き合い下さいネ~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

ずうずうしくお邪魔したあげくに食い散らかしてすみませんでした。

どれも美味しくって感激でした。

また遊んで下さいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

blog読みましたあ!
ちばわん2月開催は天気は曇りでしたけど無事終了しましたよ^^

ケーキちゃん譲渡されてから会いに行かれたんですね~!
私がママさんだったら多分再会した瞬間に泣いてしまうw

幸せそうで本当に嬉しいですね^^

お鍋おいしそう・・・!

こんにちは!

保護犬活動からそんなステキな出会いがあったんだ。
自分と同じことに興味を持ってくれると、すごく嬉しいですよね。
みるたん、ホントにちゃっかりしてる!
でもお客さんにもすぐに懐いてくれるって、飼い主にとっても有難いわ。
ライラにはとてもそんな芸当出来そうにない…。

お客様のお膝にちょこんと座って
みるたんちゃっかりしてますね~!
これがみるたん流のおもてなしかもね(^_^)

Y家さんとは本当に良い出会いですね!
わんこが結んでくれた縁を大切にしてくださいね(^_^)

あいちゃん、我が家の先代犬に似てる~!!

ひげくまさん☆

こんばんは(^^♪

何のお構いも出来なくて申し訳ありませんでした~!!
あの焼酎美味しくて、とーたんと買いに行こうって言ってたんですよ。

ちこちゃんも初めて逢った時より随分落ち着いて優しいお顔に(^_^)
愛情いっぱいがにじみ出ておりました(*^。^*)

また遊びに来て下さいネ~(^_^)
あのお店にも行かないとですネ☆
あのビップルームで。。。(笑)

鍵コメ様☆

こんばんは!初めまして☆

そうでしたか。。。
ここにもたどり着いて下さったなんてありがとうございました!!

ちこちゃんはもっと可愛くなってて幸せそうでした(^_^)
とってもお利口さんでネ!まだちょっとビビりちゃんでしたが
そ~っと近づくとなでなでさせてくれましたよ(^^♪

いぬ親様には鍵コメ様のことお伝えさせて頂きますネ~!!
きっとお喜びになると思います。

鍵コメさんのお家にも運命のワンちゃんが早く現れますように(^_^)
その時は是非是非ご報告下さいネ~☆

mochicoさん☆

こんばんは!
ご無沙汰しておりました~^_^;
いぬ親会お手伝いご苦労様でした!!

ケーキに逢ってきましたよ!(^^)!
覚えてくれててネ。とーたんに突進してきました(^^♪
そりゃ泣きましたよ~。
とーたんもウルウルしちゃってネ(@_@。
でもすっごく可愛くなってて!!
幸せになれて良かった~と心から思いました☆

ちこちゃんもすっかりお嬢様になってて(^_^)
こうして幸せになって行く姿は嬉しいですよネ!!

yuyuさん☆

こんばんは(^_^)

素敵ですよね~☆
こんな事ってあるんですネ!!
あのドッグランでは熱く語ってたと思うわ(笑)

みるたんはいつもあの調子で。。。
人が大好きなんですよ^_^;
独占欲が強いのでワンちゃんにはちょっとウーウー言っちゃってネ(汗)

ライラちゃんダメですか^_^;
でも飼い主さんとしてはその方が嬉しいのではないかしらネ(^^♪

クラもかママさん☆

こんばんは(^^♪

みるたん相変わらずアホでしょ~!!
そうそうこれがおもてなしなんだわっ^_^;

そうですネ☆
こんな出逢いは凄すぎるものネ。
ワンちゃん繋がりはやっぱり嬉しいです(^^♪

あいちゃん先代犬ちゃんに似ているんですか!!
柴ちゃんて気が強いと思ってましたが。。。
とっても人懐こくて可愛いよ~(^_^)

よかったです!!

私もこっそりちはやちゃんのこと応援してました。
ひげくまさんが迎えてくれたこと知って、それもケーキちゃんが結んでくれたご縁と・・・嬉しすぎですね。
とうたんとmilkさんの優しさが結んだご縁ですよ。
素敵でうらやましいです(*^_^*)

こんにちは
milkさん、とーたん、ポッキー&みるたんも、お元気そうでよかった♪

ちこちゃんのこと、嬉しいですね♥
思いがけないところで、輪が繋がっているのですもの。
いぬ親会に参加していたちこちゃん…まだガリガリでした。
もうすっかり、家族の一員になっていますね~♪

milkさん
また、ご一緒にできると嬉しいなぁ~~♥

コメントがおそくなっちゃいましたが・・

楽しそうな鍋パーティーですね。
私もご一緒したかったなぁ(笑

ちこちゃんは随分ふっくらして、ますますかわいくなってきていますね。
みるちゃんとポッキーちゃんともふつうに仲良しできたみたいで
びびりのちこちゃんのすごい成長ぶりがうかがえます。

これもいぬ親のYさまご夫妻の愛情のたまものですねぇ

ちこちゃんも近所にmilkさんがいらっしゃってきっと心強い思いをしているでしょう。
これからもよろしく~おねがいします。

ひーままさん☆

わ~い!!
ひーままだぁ(^^♪

そうなんですよ☆
ちこちゃんとのご縁はまさかあれからも続くとはですネ!(^^)!

ひげくまさんご夫妻にはケーキの事でご心配下さり
お食事に誘って頂いたり、お家にもちはやちゃんに逢いに
行かせたりして頂いて。。。

私ととーたんにも心強い存在でいて下さっております(^^)

こんなご縁は大切にしたいですネ~☆
ちはやちゃんも優しいお顔になってポッキー、みるたんにも
全~然大丈夫でみんな仲良く楽しいひと時でした(^^♪

こまっちさん☆

お~こまっちさん!!
ご無沙汰しておりましたよ~(^_^)

私達は元気です☆
ケーキの時にエネルギーを使い果たしたので只今充電中で^_^;

ちこちゃんの事はネ~!
最初はビックリしましたよ。
ブログにいきなりコメント下さったのでネ。
どうやってここまで辿り着いて下さったかと
胸がいっぱいになっちゃってネ(@_@。

ちこちゃん今は幸せですよ~(*^。^*)
いぬ親様も素敵な方でネ。。。

充電期間が終わったらまたお手伝いにも伺いますので
また仲良くして下さいネ☆
とーたんも隣でこまっちさんによろしくとの事です~(^_^)

tomotenkuriさん☆

こんばんは(^_^)
あ~!!
お忙しいのにこちらにまでお越し頂きまして
ありがとうございました。

ちこちゃん、最初の時よりもとっ~ても穏やかで
素敵なレディーになっちゃってビックリでした(^^♪
家の子達とも喧嘩する事なくゴロンしてくれちゃったりして。。。
あいちゃんともとても良い関係のようで
Y様の愛情が溢れておりました~(^_^)

私達もケーキの時には大変お気遣いを頂き。。。
これからも仲良くさせて頂きたいと思っております(*^。^*)

また篠崎へも運営ボラとして参加させて頂きました時は
改めてご挨拶させて下さいネ~!!

わざわざありがとうございました(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま☆

あ~ん☆

わざわざありがとっ!(^^)!
私も自分のでもそれだけの値段じゃ迷うわよ~^_^;

ワンちゃんさまさまですネ~(汗)

パパには内緒よネ。
それも分かるわ~(^_^;)

まっいいっかー(笑)

わあ
ちはやちゃん!いや ちこちゃん!
milkさんとこで見れるとは(@_@;)
そうか そうだったのね
すばらしいご縁ですね
なんだかわたしも嬉しいです
鍋 うまそう~

へろみさん☆

こんばんは(^^♪

ふんどし たまちゃんへのお祝いコメントも失礼しちゃって
ごめんなさいネ~!!

ちこちゃん☆
そうなんですよ~(^^♪
前にへろみさんに布教活動?とコメント下さった
あの日の方でした!(^^)!
お家も歩いて行けるんですよ。
Y様ご夫妻はお酒もお好きで。。。
楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ちはやちゃんは幸せそうで(^_^)
本当に良かったな~って思います(*^。^*)

へろみさんいつもありがとうございますネ~☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
