

4人で海☆

今日は定例 篠崎いぬ親会でした
 
こちらは午前中のうちからが降りましたが 無事に開催されたでしょうか

一人でも多くのワンちゃん達の赤い糸がつながっていますように



私は今日 町内の婦人会でお食事会でした

こちらは田舎なので 近所がうるさい うるさい

誰一人と知らない この土地。

とーたんは生まれも育ちもこちらなので 私一人だけがポツン。。。

こちらに来てから2年近く。。。

何度帰りたいと思ったことでしょう
 
P1040436_convert_20110219154159.jpg 

ま~そんな私も ランチからが出た日にゃ~ご機嫌で

会話もそこそこ弾み ほろ酔い気分で帰宅となりました~

P1040418_convert_20110219154047.jpg 

で。。。

こちらは昨日のみるたんです

お風呂入るよ~と一言声をかけたら

スタコラサッサと日向ぼっこするふり&寝たふり

P1040444_convert_20110219154249.jpg 

しか~し 結局こんなんなりました~
( 色が色だけに ボロ雑巾状態に。。。)



P1040448_convert_20110219154312.jpg  





P1040439_convert_20110219154221.jpg 

ポッキーは一言声をかけると 

ちゃ~んとお利口さんにシャンプー


P1040433_convert_20110219154135.jpg 

で こ~んなに可愛くなりました



P1040453_convert_20110219154335.jpg 

お利口さんにシャンプーしたので 

とーたんにご褒美のおねだり


P1040464_convert_20110219213449.jpg 

午後からはヨットハーバーへお散歩に

 ママ気持ちい~ネ~



P1040474_convert_20110219213518.jpg 

みるたん だ~いぶ経ってから 

なぜかふとだと気付いたみたいで。。。
( おいっ。今かっ! )
座り込んで動けない~

P1040475_convert_20110219213546.jpg 

このお尻



P1040476_convert_20110219213611.jpg  

2人とも 可愛すぎて たまらん たまらん~

 

P1040477_convert_20110219213638.jpg 

ママ なにか。。。
( プププ~!! 何でもありませんよ~。 )

P1040482_convert_20110220130341.jpg  

ここの風景が大好きで

記念写真をぱちり
( みるたん 怒ってる?? )

P1040483_convert_20110219213732.jpg 

穏やかな海。。。

平凡という幸せに感謝です







 

                    本日の余談

P1040491_convert_20110220123137.jpg    

みるたんは男の子です~ 






 

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔虫~、あれ?絵文字無かったっけ??。

お昼ランチのエビフライ・・・・何か懐かしい、近頃レストランで見ないような気がします。

milkさんよしよし、ちゃんとブログ更新してる(笑)
みるたんとポッキー綺麗になっちゃってからお風呂そんなに嫌がらないんですか?、家のお嬢はそんなに嫌がらないけどダブルコートなんで乾かすのが大変!。

最後の夕日の写真とサザエさんのエンディングテーマが流れると現実に戻る~、また一週間仕事~(涙)。

お風呂に入って2人ともフワフワで綺麗になったね(^_-)

近所に海があるなんていいなぁ~!
あれ・・・みるたん海が苦手なの?
腰が引けてるというか、、、腰抜けてる??(笑)

夕日の写真ハワイみたい~(^^♪
平凡が一番幸せです~若い時はそう感じなかったけど・・・

ごめん!みるたん女の子だと思ってたわ~(>_<)

RURUパパさん☆

こんにちは(^_^)

エビフライ。。。ここの一押しみたいで(汗)
さすが田舎でしょっ!!

みるたんとポッキーは一声かけるとゴロリンお腹見せ状態で
ミルクはサークルの中へ逃げ込んだりして
この寝たふり&可愛い子ぶりっ子??
私に似たのかしら~ん(笑)
RURUちゃん意外に大きいことにビックリ!!
乾かすまでに一苦労ですよネ(@_@。

そうそう現実は厳しい~(*_*)
また1週間頑張りましょ~☆

クラもかママさん☆

お風呂上りも逃げて逃げて大変(-。-)
だから高いところに上げちゃって乾かすのよ!

みるたんは川とかも大嫌いで固まっちゃうの(汗)
小さい頃海に入れちゃったからトラウマかもですネ~^_^;

あの風景綺麗で。。。
デジカメじゃなかったらもっと綺麗だったのにネ(@_@。

そうそう。平凡という名のありがたさ。。。
歳を取った証拠かしら~(~_~;)

そうなの。みるたんを女の子だと思ってらっしゃる方がネ!!
きゃ~☆それだけ可愛いってことかしら~(*^。^*)

みるたんは海が苦手なの?
座り込みが可愛いね~

抱っこされて怒ってる?みるたんも可愛いわ~
ポッキーちゃんオットリ大人対応だね!!

ノアさん☆

こんばんは!(^^)!

みるたんは一歳になる前に海に連れて行っちゃって^_^;
それ以来、川もお風呂もダメなのよ~(@_@。
トラウマみたい(汗)

あのおちりがかわゆくて(*^。^*)

ポッキーはホントにシニアの魅力よネ~!(^^)!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
