

みるたんお誕生日☆ ケーキとの再会☆

  
昨日はとーたんと私とみるたんで お出かけして来ました

ポッキーはもう13歳を過ぎて疲れやすくなっているので

往復6時間の日帰りドライブは可哀想だという話しになり

お兄ちゃんとで待っててもらう事に
 

P1040327+(0)_convert_20110214105656.jpg 

みるたんを乗せて


P1040331+(0)_convert_20110214105722.jpg 

指定席につき
( なぜかここがお気に入り。。。 )

いざ出発~ 


走ること3時間近く

着いた所は昨年末にお嫁さんに行ったケーキのお家です

私達のこと覚えているかな~

いやっ。私達のことを忘れるくらい幸せだったら 

淋しいけれど 嬉しいよね~

などと話しながらの道中。。。

お家にお邪魔させて頂くと

P1040360+(0)_convert_20110214110321.jpg  

とーたんに気が付き しっぽブンブンで突進

お得意のへそ天~
( とーたん 満面の笑み! )


P1040350_convert_20110214110048.jpg  






P1040344_convert_20110214105838.jpg

へそ天 てんこ盛り~




P1040359_convert_20110214110245.jpg 

みるたんのことも覚えていたようでにいたときみたいに

ガウガウ祭開催

いやっ。ケーキは遊んでほしいだけなんですけどネ

みるたんがウーウー言っちゃって

またこいつか~ って思ったのでしょうかネ

P1040355_convert_20110214110127.jpg 

みるたんに遊んでもらえず ウーウー唸られ

テーブルの下に引きこもるケーキ。


P1040357+(0)_convert_20110214110211_convert_20110214113337.jpg 

みるたんをお兄ちゃんに抱っこしてもらっていたのですが

ケーキのことがとっても気になるみたいで

ウーウー 今にも飛びかかんばかりに

P1040349+(0)_convert_20110214110016_convert_20110214113436.jpg 

早々に得意げにお姉ちゃんの所に避難。。。

その姿を見て ケーキは本当に幸せなんだと実感

すっかり I 様家のお嬢様に

暫くして落ち着くと ケーキはウトウト

パパとママの傍で幸せそうに

パパとママが気を遣って ケーキを起こして下さり

私達の方へ身体を向けて下さったのですが 起きやしない



昨年のお嫁入りの帰り道に 電話口から聞こえてきた   

私達を探しまわって遠吠えを繰り返していたケーキの声が

ずっと頭から離れずにいましたが。。。

ケーキの幸せそうな姿を見ることが出来 心から安心しました

I 様お休みのところお邪魔させて頂き 本当にありがとうございました 

P1040345+(0)_convert_20110214105905.jpg 

最後に 私の大好きなへそ天すがた

こ~んな可愛い 笑顔を見せてくれました  
( プププ。。。 )


P1040354_convert_20110213222401.jpg 
 

お耳ぺったんこで私と~



P1040361_convert_20110213221356.jpg 

パパさんが撮って下さった4ショット
( きゃ~可愛いすぎる~!! )

大切な宝物になりました

本当にありがとうございました


P1040369+(0)_convert_20110214110426.jpg 

帰り道 レインボーブリッジから見た青空。。。

ケーキ 幸せそうで良かったね~良かったね~

と そんな言葉ばかりで 真っ青な空が目にしみました



帰りのみるたんはというと。。。

P1040363+(0)_convert_20110214110355.jpg 

こんなんなってました~

みるたんもケーキに逢えて嬉しかったネ







で。。。

実は今日みるたんは6歳のお誕生日でした

みるたんおめでとう

いつまでもその天然の可愛さで ずっと傍にいてね

P1040375_convert_20110214115659.jpg  

お誕生日プレゼントには とーたんが選んでくれたお洋服 

とーたんは何一つ自分のものは買わないのに

子供達や私には要らないという物まで買ってくれちゃって

でもそんな優しい気持ちがとっても嬉しいです

P1040299_convert_20110214105512.jpg 





P1040310_convert_20110214105541.jpg 



 

P1040377_convert_20110214115723.jpg 

みるたんはお洋服を着せてあげると 固まって眠くなっちゃって

本当は迷惑なのでしょうかネ

夜はケーキでお祝いですよ~

P1040386_convert_20110214181601.jpg 

ケーキ出来上がり~

お兄ちゃんからの 手作りプレゼントです


P1040388_convert_20110214181446.jpg 

兄ちゃんありがと~

いただきま~ちゅ











コメントの投稿

非公開コメント

みるたんお誕生日おめでとう♪
可愛いお洋服いっぱいいで良かったね~はママかな?!みるたんは「あたち迷惑でしゅ」とか言ったりしてね(笑)
また1年楽しく元気に過ごすんだよ~

ケーキちゃんすっかり家族の一員で良かったですね!
幸せそうでこっちまで安心しました。
捨てる人は最低だけどこうして優しく迎えてくれる方がいるって救われますね。
でも、捨てる奴は私は許せないから!!

ケーキちゃんもっともっといっぱい甘えて幸せになってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでと~~♪

みるたん6歳のお誕生日おめでとう(^O^)

お洋服どれもかわいい~~~!
とーたんはセンスがいいですね(^_-)-☆

ケーキちゃんとの再会も最高のプレゼント・・・
になったとしておこう(笑)

ケーキちゃん本当に幸せそうだったね!
私まで幸せな気持ちになりました~ありがとうね(^^♪

ノアさん☆

こんばんは~!(^^)!
や、やっぱり? 私達が嬉しいだけよネ(汗)

ケーキはネ。もっと可愛くなっていましたよ~(*^。^*)
ずっと前に約束させて頂いてたんだけどもう待ちきれなくて~!!
感激の再会(^^♪とーたんに突進!!
お耳ぺった~ん へそ天~!(^^)!
嬉しそうなとーたんを見ているのも幸せでした~(^^)

そうそう もうすっかりご家族様の一員でネ☆
優しいお顔になってて いぬ親様の愛情ですネ~!
こうして優しく迎えて下さる方がいらっしゃらなければ
預かりのボラは成り立ちませんものネ。
感謝 感謝です(^_^)

ケーキ幸せ全開です~(*^。^*)

鍵コメ様☆

こんばんは(^^♪

うん うん!!
待ちきれなかったです~(汗)

私達のこと覚えていてくれててネ(涙)
お客様がいらしてもへそ天なんてしないそうで。。。
そりゃとーたん大喜びですよ!(^^)!
私もと~っても嬉しかったです(^_^)

ハハハ。。。
もしやですネ!
まだどうなるか分かりませんが、またその時は
ご報告させて頂きますネ~(^^♪

クラもかママさん☆

みるたんへのお祝いコメントありがと~(^^♪

とーたんは結構何事にも熱心でネ(汗)
自分の物は何も買ったりしないのにネ。。。

ケーキとの再会は本当に感激でした(*^。^*)
覚えていてくれたんですよ~。
あ~ウルウルしてきちゃった!!

みるたんは一緒の時の悪夢を思い出したのか(笑)
凄い勢いで ウーウー、ワンワン。。。
ケーキも覚えていたのでしょうネ。
ちゃんとお腹を見せちゃって(^^♪

ケーキは I様にお願いして本当に良かったです!!
幸せそうでした(*^。^*)
感謝の一言ですネ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再会

こうやって、幸せな再会があるって
とっても素敵なことですねー。

ケーキちゃんの笑顔がとってもいいです。

幸せってことですよねー。

いいなぁ

鍵コメ様☆

いえいえ とんでもない~!!
今の今までお越し下さってたなんて貴重な方(^^♪

うんうん皆が幸せになれて嬉しいですネ☆
とーたんの目じりが下がりっぱなしで。。。(汗)

鍵コメ様の事は今でもとーたんとの会話の中で出るんですよ~(*^。^*)

遊びに来て下さるんですか~!!
逢いた~い☆




鍵コメ様☆

こんばんは(^_^)
なぜに鍵コメ?(爆)

そうなんですよ。
メロメロでネ!!
良かった 良かったとずっと言ってました(^_^)
そんなとーたんの姿を見ることが出来て私も安心しました☆

なんせ真面目な人ですので ちゃんとけじめが
つけたかったようですネ。

う~ん!!
それは微妙かもですよ~(^_^;)

風ママ様☆

こんばんは(^^♪

ケーキちゃんと覚えてくれてて。
相変わらずのへそ天で。。。
メチャメチャ可愛くなっていたんですよ~!!

お顔撫で撫で ムギュムギュしちゃいました(*^。^*)

sunちゃんこんなふうに幸せに暮らしていますネ(^^♪

ケーキも幸せ全開で 私の中でもけじめがつきました☆

鈴ちゃんとの楽しい日々。。。
またお邪魔させて下さいネ(*^。^*)

おめでとう!!

ケーキ、期待通りの反応^^
よかった、よかった!
実際に幸せな様子を見ると、本当に安心しますよね♪
そして、とーたん&お兄ちゃんのマメさに感動です。。

へろみさん☆

こんばんは(^^♪

うん うん!!
覚えててくれた~(*^。^*)
すっごく可愛くなっててネ。嬉しかった~☆

ふと、あの騒ぎは何だったのかと。。。(汗)

とーたんもネ。そりゃ~あの笑顔全開ですよ(^^♪
ちょっと泣いちゃったりしてネ。内緒だけどネ~(笑)

お兄ちゃんはあの他にも 逆バレンタインだとかって
彼女にも作ってたんですよ~!!
ついでかしら(^_^;)

とーたんは相変わらず親ばかで~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

こんばんは!!
いやいや構いませんよ~☆
そういう方多いですものネ。

みるたんはいつまでも赤ちゃんみたいで^_^;
ついつい甘やかしてしまうんですよ!

そんなことまでお褒め頂き、なんとお返しさせて
頂けば良いやら・・・(汗)

またブログの方にもお邪魔させて頂きますネ~(*^。^*)
ありがとうございました!

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!この先何年も誕生日のお祝いができたらいいですね。
ケーキちゃんはもう何の心配もないですね。これで一安心。気持ちが切りかえられたかな??

う~ん、如何してもとーたんの車が気になる~。

変わった座席だし外車かな~?。
みるたんのコメントじゃなく車の話題かい!、あ゛ぁmilkさん怒ってる(焦)。

ロンママさん☆

ロンママさんこんにちは(^^♪
すっかりご無沙汰しちゃって。。。(汗)

みるたんへのお祝いありがとうございます(*^。^*)
いつまでも赤ちゃんみたいですがもう6歳!!
いつまでも元気でいて欲しいです!(^^)!

ケーキは色々お騒がせ致しましたが、心から安心しました(^_^)

ロンママさんに又お逢い出来るように頑張りますネ~☆

RURUパパさん☆

そっちに食いついて来たかいっ!!

一応外車みたいなんだけど。。。
私、免許も持ってないしあまり興味なくてですネ~(^_^;)

とーたんに聞いてみたら
へなちょこ車だとお伝え下さいだって~(^.^)/~~~
でも嬉しかったみたい!男の人の気持ちって分からないわっ^_^;

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
