

みるたんとお出かけ~☆

 
昨日は思い切って みるたんと電車でお出かけして来ました~

いや~。

みるたんは電車に乗せると騒ぐんですよ

カートから出せ出せと ガリガリ  ちっちゃい声でワンワン


P1040249_convert_20110207224412.jpg 

お出かけなのでお洋服を着させたのですが。。。

案の定 一歩も動けず固まり

P1040255_convert_20110207224440.jpg 

挙句の果てには寝たフリをかましておりましたが



P1040261_convert_20110207224507.jpg 

20分後にはこんな事に

こちらに引越してきてから2年近く

みるたんと電車に乗った事は一度もなかったので

そりゃもうドキドキで

またあんなに騒がれたら途中で降りなくちゃ

などと思いながら乗りこみましたが。。。

回りをキョロキョロ

P1040277_convert_20110207224600.jpg 

余裕のポーズで

お客様が居ないのをいーことに全開
( 車掌さん 見逃してくださ~い!! )


P1040274_convert_20110207224535.jpg 

ガタンゴトン揺られ  ウトウトすること2時間弱
( まさかの余裕。。。)



P1040283+(0)_convert_20110208163939.jpg 

お友達とランチの予定でしたので駅までお迎えに来て下さり

お友達とご対面~
( う~ん。可愛すぎる!! )


みるたんにも私にもお友達がいなかったので  と~っても嬉しくて

P1040284_convert_20110207224634.jpg 

話しが弾みすぎて 注文するのも忘れ

オーダーを催促されてやっと注文

P1040285_convert_20110207224658.jpg 

子供達にも  ささみの色どりご飯を



P1040287_convert_20110207224726.jpg 

みるたんはまるで 何も食べて来なかったかのような勢いで完食

一方 朝から何も食べて来なかったお友達はお上品に完食~
( 育ちの違いが。。。汗 )




で。。。私達はといえば やっぱりの話しで盛り上がり

笑いあり涙あり

気が付けば  居座ること4時間

いや~こういうのをオバサンパワーというのでしょうかネ

 

さすがに疲れたのか
( あたちたち ママ達のお話しを聞いてただけじゃない。)


P1040294_convert_20110207224948.jpg 

いやスミマセン
 
子供達はずっと抱っこのまま私達に付き合わされ

子供達には次回のお楽しみでと サラリと交わし帰途へ


P1040298_convert_20110207224826.jpg 

帰りもおとなしくネンネ



P1040320_convert_20110208170717.jpg 

帰り際 みるたんのお誕生日にと

こんなに可愛いプレゼントまで頂いてしまい

本当にありがとうございました


P1040324_convert_20110208170804.jpg 

あたちかわいいかちら~



P1040321_convert_20110208170913.jpg 

ボクからもありがとうございました
( ボクのお誕生日は10月15日です!! 笑 )


P1040247_convert_20110208164057.jpg 

おとなしいな~と思って振り返ってみると

こ~んなに可愛い寝姿



幸せだな~と思う瞬間です







コメントの投稿

非公開コメント

カワイスギ^^

みるたん、ネックレスが超にあってます!カワイスギですね(●^o^●)
そうそう、母たちは話がはずみすぎ、それにお付き合いする子どもたちは・・・笑
でも美味しいものいただけて、ママが笑顔できっと満足してると思いますよ♪
カートでお出かけ出来るなんて、うらやまし!
これからもバシバシお出かけですね(*^_^*)

おおぉー!
電車で2時間かけてお出かけとは凄いですね~!
みるたん頑張ったね~!(^^)!

クラもか姉妹はまだ電車でお出かけした事ないんです(^_^;)
わんこカートは買ったんですよ!
これって近所では恥ずかしいし~(>_<)
今のところ車で出かけて現地で使用のみ(笑)

カートでおとなしくしてくれたら、行動範囲も広がるのになぁ~!(^^)!
みるたんを見習って電車移動に挑戦してみるか~(^_^)

お友達と会ったんですね~
みるたんめっちゃっ可愛いですよん。
頂いたネックレスもとっても似合っています。
電車もちゃんとお利口さんしていたんだね!
家はありえない不可能だ(ーー;)

ひーまま様☆

ひーままさんこんにちは♪ネックレス可愛いでしょっ☆勿体なくて飾ってありますよ~(^^)

すっかり私達だけ楽しんじゃって子供達はどうだったのですかネ~(汗)
でもワンちゃんを好きな者同士で盛り上がりました!
カートで電車…自殺行為かと思いきや、とってもお利口さんで(*^^*)癖になりそうです~(爆)

ひーままさんいつも優しくしてくれてありがと~(^^)

クラもかママさん☆

こんにちは(^^)

2時間…いやはや自殺行為に近かった!!
パパが居れば心配ないんですが、何せ私一人だったものでネ~(>_<)

ワンコカート…2人となると難しいかしらネ!
私は免許を持ってないので思いきって挑戦してみましたが…

意外と大丈夫かもよ~♪
いやっ。恐ろしいか(笑)

ノアさん☆

こんにちは♪

行って来ましたよ~!!
みるたんも可愛いでしょっ(^^)
お洋服を着せてたから固まっちゃってただけかもしれないんだけどネ(^^;

電車でもカートの中で、ちょこんとお座りなんかしちゃってて…
私そのうちに、みるたんの事食べちゃいそう(笑)

ノアさん。3人は間違いなく自殺行為ですっ!!(爆)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
