

お休み♡

お散歩行くよ~

ポッキーは行く気満々

P1040174_convert_20110203224520.jpg  

みるたんは。。。



P1040172_convert_20110203224447.jpg 

お洋服を着せると何故か固まりサークルに逃げ込み



P1040186_convert_20110203232243.jpg 

対照的な2人



P1040184_convert_20110203232137.jpg 

おめめがキラキラ~



P1040185_convert_20110203232217.jpg 

みるたん座りこみ。

う~ん。  ぶちゃいく~

P1040182_convert_20110203224703.jpg 

いつものお散歩道

仲良くテクテク歩くのですが

P1040180_convert_20110203224624.jpg  

白線が見えてくると

白線。。。

P1040179_convert_20110203224557.jpg 

は何故か白線一直線



P1040242_convert_20110203225557.jpg 

ご飯は 頂きもののしゃぶしゃぶ用の高級お肉

しゃぶしゃぶは食べたばかりだったので すき焼きに変身~
 (食べちゃったので 写真なしっ!! )
あとは海鮮スープで乾杯

おつまみの組み合わせなど全く考えていない私が可愛い
( 飲めりゃ~何でもい~のかっ! )


P1040210_convert_20110203224959.jpg 




P1040224_convert_20110203225143.jpg 

で にも海鮮抜きのご飯を



P1040237_convert_20110203225357.jpg 

時間になると

ちゃ~んと自分達でベッドに

とーたんは心配性なので すっぽり毛布をネ

P1040238_convert_20110203225446.jpg 

いつまでも赤ちゃんみたいなみるたん

ず~っとそのままでいてネ

P1040239_convert_20110203225514.jpg 

今日もみんなに笑顔をありがとう

2人共大好きだからネ








             本日の余談
             ( 久しぶり~!! )


P1040222_convert_20110203225047.jpg 

可愛い~
( 迷惑そう。。。 )







コメントの投稿

非公開コメント

二人とも可愛い~
固まるmilkちゃんも可愛い~
家も服着せるとフリーズするよ(>_<)
カメラ向けると反対向くし(ー_ー)!!
milkさんもご飯は手作り食なの??
最近増えたよね~
私が始めた16年前は手作り食なんてタブーってか馬鹿じゃないの~って感じだったよ。
海鮮・・・お魚は食べさせてないの?家はなんでもありだな!ねぎ類以外はね。

パパさんは過保護??(笑)
毛布すっぽりかけてあげてるのねぇ(笑)
わんこは毛皮着てるのにね(*^_^*)
milkちゃんのスカート姿も可愛いね。
最近は家の仔達裸族だわ~可愛いお洋服着せてげたいけど固まっちゃうからそれもストレスかなって思うとあまり着せなくなっちゃった。寒い冬は別だけどね!

ホホホッ。

みるたん可愛いじゃあーりませんこと!!

飼い主に似てー(爆)

ノアさん☆

こんばんは(^_^)

ミルクは何故か固まっちゃって。。。
それがまた可愛くてネ♡(汗)
カメラ目線もジャーキーとかでつらないと、なかなかしてくれな~い!!

私ご飯は最近なんですよ~。
お魚は家も食べさせちゃうけど、蟹と牡蠣を抜いて
その分鶏肉を足してあげたの(^_^)

とーたんは優しい。。。つ~か心配性でネ。
寒いんじゃないかって(汗)私に対してもそうなので性格かな~!

家も基本は着せてませんネ(^^)
ポッキーなんてお手手が短いから脱げちゃって。。。(笑)

ムーミンさん☆

でしょっ(*^_^*)

おまけに人懐こいから可愛いのよ!!

可愛いと辛いわ~(^^)/~~~

気をつけないとネ(汗)

初コメさせてもらいます。うちもトイプーを飼っており、元は貴族の犬種だっただけあり利口ですね。
ブログ覗きに行きましたがおもろい!ミルク君のぶちゃいくな表情に拍手。

milkちゃんはお洋服嫌いなのかな~?
固まったmilkちゃんかわいいお顔~(^^♪

うちのパピヨンもかも服を着せると固まります(^_^;)
トイプークララは服大好き~!

我が家の姉妹は何事も正反対の性格です!
足して2で割ったらちょうど良いかも~(笑)

リンクお願いできますか?

アランさん☆

こんばんは(^_^)
初めまして☆
こんな親ばかブログへようこそお越し下さいました!!

トイプーはなんか。。。
自分の可愛さを知っていますよネ(笑)

ブログありがとうございます^^;
今はただの親ばかブログになってしまっておりますが(汗)

ミルクは色々な表情を見せてくれるので笑わせてくれます!!
また是非お越し下さいネ~(*^_^*)

クラもかママさん☆

こんばんは!!

ミルクは殆どのお洋服で固まります(笑)
着せようとすると逃げますしネ。
もかちゃんもダメですか。。。
ワンちゃん達にとってお洋服ってどうなんでしょうネ!

クララちゃんは反対に大好きだなんて>^_^<

家もポッキーとミルクは正反対!!
おじいちゃんもなかなか味があって
ミルクとは又違った可愛さがあります~(*^_^*)

リンクありがとうございました♡
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
