

ケーキの幸せ♡♡♡

                           昨年10月26日 センターにお迎えに行った時のケーキです。 
          

                                                      o0192023110823783036.jpg   





P1010507_convert_20101026222113.jpg 

リードを付けてあげ 連れて帰ろうとすると 隅に逃げ 

他の引き出される子達と 身を寄せて固まりブルブル震えて動けず。。。


P1010482_convert_20101026221430.jpg 

ケーキを車に乗せてから 動物慰霊碑へ。。。  

何の罪もない小さな命。 人間の身勝手で処分された命。。。
 
ワンの神様 どうかまっすぐに天国へ連れていってあげて下さい

と 手を合わせ帰途に













P1010561_convert_20101026223234.jpg 

に連れて帰り 2回シャンプー後

皆とご対面
( この子 だれかちら。。。)

P1010558_convert_20101026225013.jpg 

ケーキは畑の中を親子で放浪していたそうです。

残念ながらパパは殺処分に。。。

ケーキの姉妹はお嫁さんに

ママは預かりさんの元で 本当のご家族様を待っています

P1010612_convert_20101029221833.jpg 

安心してネンネするケーキ。

お家でネンネするのは初めてかな

もう何も心配しなくていいんだよ

P1030771_convert_20101227165346.jpg 

そんな悲しい境遇をみじんも感じさせないケーキ。

へそ天しまくりで

P1030501_convert_20101222090003.jpg 

だんだん調子に乗って来て

正しいベッドの使い方も教えてくれ

次々と。。。


P1020988_convert_20101207212711.jpg 





P1030269_convert_20101214165638.jpg 

私が仕事の日は の中がどんな事になっているか

怖くもあり 楽しみでもあり



P1020224_convert_20101116185421.jpg 

連日 大運動会を開催~

淋しくてやってしまっていたんでしょうネ

ケーキ お留守番ごめんネ

P1030520_convert_20101222114102.jpg 

年末には皆で忘年会をしていたようで
( 楽しかったみたいだネ~!! )



P1030272_convert_20101214165735.jpg 

で。。。 何か自分が悪い事をすると 

いつもこのへそ天

ついつい騙される ダメな私

P1030149_convert_20101211182936.jpg 






P1020551_convert_20101129131033.jpg 

犬生 初のウォークマン

とーたんの発想には 思わず笑わせてもらいました

P1030543_convert_20101223165543.jpg  

ドライブも

 

P1030013_convert_20101208111458.jpg 

皆との大好きなお散歩も



P1010922_convert_20101103120700.jpg 

( この段々が 可愛すぎ~~~♡ )



P1020960_convert_20101205154527.jpg  

ドッグランで遊び疲れた 夕暮れのヨットハーバー
 ( ウルウル。。。 )



P1030522_convert_20101222114127.jpg 

皆でお昼寝



P1030412_convert_20101227232256.jpg 

皆とーたんが大好きで




P1020418_convert_20101124130711.jpg 

あんなにウーウー唸ってたみるたんもこ~んな感じでビックリ



P1030397_convert_20101218003709.jpg 

とーたんに甘え



P1030484_convert_20101222085607.jpg  

私とネンネ 
(えっ。嫌がってる??)

 

P1030811_convert_20101228172438.jpg 

お嫁入り前日

 パパ お世話になりまちた。

あたちを助けてくれて ありがとう















あれから明日で一ヶ月

いろいろお騒がせいたしましたが

ケーキ 無事に正式譲渡となりました~

ケーキのママは専業主婦さんで いつもケーキと一緒にいて下さります

淋しがりやのケーキなので 本当に嬉しく思います

パパさんも誠実で優しい方で。。。

感謝 感謝です

DSCF9597_convert_20110128212700.jpg  

I 様  ケーキのこと ずっとず~っとよろしくお願いします

ケーキ素敵な日々をありがとう

どうか 幸せに。。。










コメントの投稿

非公開コメント

ケーキちゃん

おめでとうございます。

milkさんの愛情を一身に受け、ケーキちゃんも幸せだったと思います。私からも、ケーキちゃんを助けて下さりありがとうございました。

も~milkさんの書き方も涙を誘う!ウルウル(T_T)
これは嬉し涙だよ!!
本当に良かったね!!
このご家族、ケーキちゃんを裏切ることなく、子供たちも終生世話をして欲しいです!
良い時はいいのだけど、飽きてしまったら振り向きもしないなんて事のないようにお願いしたい。
たった、十数年の犬生なんですから巡り合った以上たくさんたくさん可愛がってあげて欲しいと思います!!
milkさんの活動はこれからも続くのでしょうが、まずはいい結果に終わって良かったですね!

雨降って

地固まる!!

また頑張りましょうネ。
応援していますよ。

感動しちゃった~!

ケーキちゃんはmilkさんちで先輩犬からワンコの幸せを学んだんですね(^_^)

3人で盛大な破壊忘年会には、おおおぉ~大変と思ったけど・・・
きっととっても楽しかったのね(^o^)/

ミルクちゃんポッキーちゃんはすぐにケーキちゃんを受け入れて
すっごいなぁ~うちなんてとっても時間がかかったのに^^;

ケーキちゃんが生涯幸せでありますように(^_^)
そしてmilkさんの活動に拍手です~(^_-)-☆

サリーママ様☆

こんばんは!!
ケーキのことありがとうございます(*^_^*)
無事正式譲渡になりホッとしておりますよ~。

おかげ様でケーキが来てから3キロ痩せました。
私なんて初めての預かりっ子ちゃんでしたからネ。
まだまだですよ~(>_<)

でもケーキを助けてあげられたことは
心から良かったな~って思います\(^o^)/

また篠崎でお逢いしましょうネ☆

ノアさん☆

こんばんは!!
いや~私もケーキのブログを見返していたら
前に進まなくてネ。。。(汗)

ケーキのいぬ親様はとっても優しい方で
生涯可愛がって下さる方です(*^_^*)
私達が決めさせて頂いたご家族様ですからネ~!!
ご安心下さいませ☆

私の活動もまた 裏方に回って頑張りますよ~\(^o^)/

ミミママさん☆

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しておりました!!

ハハハ。。。
ありがとうございます。
ま~いろんな方がいらっしゃいますので
お気になさらず。。。(汗)

なにより無事に正式譲渡になって安心しました☆
ありがとうございました。

またお逢いしましょうネ~\(^o^)/

クラもかママさん☆

こんばんは(*^_^*)
ケーキのことありがとうございます!

色々破壊されましたが、こんな悪戯も出来るようになったんだ~(^_^)
と全てが可愛く愛しかったです(^^ゞ

ポッキーは全然大丈夫だったのですが
ミルクは凄かったです!!
1ヶ月以上 ご飯とおやつ以外は引きこもり状態が続きました^_^;
いままでは下の子という事もあって甘やかしてきたので
きっと焼きもちだったのでしょうネ。

ケーキは幸せになりました(^^)
生涯大切にして下さることと安心しておりますよ~\(^o^)/
また裏方に戻って頑張りますネ!!

おめでとうございます!

私もほろりとしましたよ~~ケーキちゃんへの熱い想い伝わりました。。
いろいろ大変でしたね。でも・・・おめでとう!!
また篠崎で逢いましょうね。
そうだ!!まだmilkさんをむぎゅ~~してなかった!!では、2月に~~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひーままさん☆

こんにちは(^_^)
ケーキのことでは色々お世話になり
本当にありがとうございました!!

ケーキのこと、ブログを見返しながらの記事でしたので
進まなくてですネ~(汗)
沢山悪戯をやらかしてくれましたが、すべて愛しい思い出です☆
色々ありましたが、幸せにしてあげられて本当に良かったです♡

そ~だ! そ~だ!!
まだムギュっしてもらってなかった~(*^^)v
今度は絶対に~~~\(^o^)/

鍵コメ様☆

こんにちは(*^_^*)
ケーキのこと、ずっと(笑)ありがとうございました
おかげ様で無事に正式譲渡となりました(^_^)

そうでしょ。そうでしょっ!!可愛すぎます♡

勿論忘れる訳がないじゃないですか(^_^)
初めての参加の時でしたからネ!
とーたんと、なんて優しそうな方なんだろ~って(^^ゞ

すみません。ブログは完全な親ばかブログとなってしまいましたが(汗)

その件はですネ。分かります。現実難しいですよネ!
私達も色々な面で 今回そう感じました(>_<)
生活のペースや環境も勿論そうですが
なんせ私もとーたんもこの性格ですからネ~!!
ここが一番の問題だと思います(>_<)

また是非篠崎に遊びに来て下さいネ~!!
おっきくなった事でしょう☆
逢いた~い♡

懐かしいです!!

milkさん、ごぶさたです。。
相当出遅れていますが、ケーキちゃん正式譲渡おめでとうございます!!
10/26日の写真懐かしいです。
あの時のビビりちゃんだった子に凄く可愛い名前を付けて新しい犬生をスタートさせ・・
立派にバトンを渡されて・・感無量です。。。(涙)

今頃は毎日、思い出にふけっているのでしょうか??
初預かりだと先住ワンにもかなり気を使いますしね!

昨年、うちも初めてのワンを手放したとき、子供の巣立ちと同じ思いを味わいました。かなりシンドイです。。
でも又、すぐに2頭目の子を迎えたので、精神的にも強くなった気がしますよ~~。
でもまた次の子も同じくらい可愛くなりますが!!

今迄のとっても楽しいブログには癒されました^^
パパさんママさんお疲れ様でした。。

近々いぬ親会又はセンターでお会いしましようね??

なんちゃってママさん

ケーキちゃんおめでとうございます(*^o^)
milkさんととーたんさんがいなくなった時のケーキちゃんの様子には可哀想だと涙してしまいましたが、本当に良かったです!

私事でになりますが、家族が増えました。この子だという子に出会えペットショップからですが我が家にやって来ました。とても優しい目をしたやんちゃな子です>^_^< 可愛いです。
なんちゃってママさんのように命を大事にし、ケーキちゃんのように天真爛漫に育てて行きたいです。

ケーキちゃん幸せに!!

あー、ケーキちゃん。

最初はどうなることかと思ったけれど
あのヘソ天姿。
すっかりmilkさんのうちにとけ込んで
勝手にパーティを開いたり(笑)。

いっぱい想い出を作ってくれたワンコさんなんですね。

正式譲渡は望んでいたことだけど
ちょっぴり寂しいのが本音だったりしませんか?

だって、こんなにしっかり愛してきたから。

と、自分と重ねて
思っちゃいました。

るぅ子さん☆

あ~~~!!
すっかり読み逃げさせて頂いておりまして(汗)
それにもまして、センターの時のケーキのお写真
お借りした次第で。。。スミマセン(>_<)

あの日から三カ月。あの日は最終部屋に残された2人の子の姿に
後ろ髪を引かれる思いで凹んで帰ってきましたネ(>_<)

あの時は確か女の子だったらケーキにするんだと、私言ってましたよネ(^^)
あのビビりだったケーキがこんなにも伸び伸び育ってくれて(汗)

るぅ子さんも るぅ~ちゃんの時は辛かったですか(>_<)
私はお届けの帰り道に、電話口から聞こえてくる 
私達を探すケーキの遠吠えに涙でグチュグチュでした。
可愛がり過ぎましたネ~。
でも無事に正式譲渡になり安心しました(*^_^*)

ブログは完全な私の妄想ブログでしたが、楽しんで頂けて
嬉しい限りですよ~\(^o^)/

またお逢いしましょうネ!!
のんちゃんも応援しています(*^_^*)

なっちさん☆

こんばんは(*^_^*)

ケーキのことありがとうございます!!
一時はどうなる事かと思いましたが(私達が。。。(汗))
無事に正式譲渡になり安心しました。

ワンちゃん そうでしたか。
私も偉そうなことは言えません。
うちの子2人もお金で命を買いましたのでネ(>_<)

この子だと思ってご家族にされたなら、それも同じ大切な命なのでネ!
いっぱい可愛がってあげて下さい(*^_^*)

うん。うん☆
ケーキのようにですネ~\(^o^)/

完全に出遅れ~(汗)
ケーキちゃん正式譲渡、おめでとうございます♪
milkさんの事はかなり心配でしたが(爆)ケーキちゃんは大丈夫だと思ってましたよ。篠崎は遠いでしょうから、湘南で会えたら嬉しいなぁ。お幸せに!!

風ママさん☆

こんばんは(*^_^*)

ケーキ本当に最初はビビりでどうなることかと。。。(>_<)
でも家が安心だとすぐに気付いたようで^_^;
すっかりと伸び伸び育ってくれちゃって~(笑)
何度パーティーを開いてくれたことか。。。

でもセンターから出た一番大切な時期。。。
家でお預かりして本当に良かったと思います(*^_^*)

sunちゃんも正式譲渡おめでとうございます☆

風ママさんもそうでしたか~~~??
最初の預かりっ子ちゃんだけに、思い入れはありますよネ!!
だから今度の子は、風ママさんのお家の子としてお迎えしたのですよネ(*^_^*)

私も今度家族に迎える子はセンターからと決めてます(^^)v

2人の預かりっ子ちゃんの幸せに乾杯~(^^)/~~~

まろ父さん☆

アハハ~(^^)/~~~
おはようございます!!

ケーキのことありがとうございます☆
ケーキより私の方が心配だったと。。。(滝汗)
全くでしたネ^^; 確かに(爆)

ケーキはパパさんとのお休みの日が合えば
遊びに来てくれると思いますよ~(^^♪
とにかく優しいご家族様なので安心してます♡

またまろちゃん触らせて下さいネ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

全くもっての使えない女で、こちらこそご迷惑を
お掛けしました~(>_<)
もっと分かりやすくして欲しいですよネ。(汗)

また是非是非 懐かしい場所。。。
よろしくお願いしますネ(^_^)/
あ~横浜に帰りた~い!!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
