

休日♡

今日はとーたんとデートでした

ケーキがいた頃は とてもとても2人だけでお出掛けなんて

考えられなかったですからネ~。

本当に久しぶりでした

見たいと思っていた映画

2011012311540003.jpg 

(な、なんとみるたんそっくりの子が~♡)

勿論とおつまみも買って中へ


2011012311590003.jpg 

前半は笑いで

後半は涙も。。。

私はも手伝ってか 涙がボロボロ。。。

動物関係の物語には めっぽう弱い私です

そのあとショッピングモールでお買い物をして帰宅








そ~言えば 伸びに伸びきっていたみるたん

P1040108_convert_20110122132055.jpg  

昨日はトリミングに行って来ました
( 2ヶ月近くは経っちゃったかも。。。汗 )



P1040133_convert_20110122132338.jpg 

で、こんなんなりました~

いつも 子羊ちゃんカットでとお店の方にお願いします

私なんて3ヶ月以上行かない事なんてザラなのですがネ

P1040153_convert_20110122132545.jpg 

ポッキーはとーたんとお出掛けでしたので

みるたん一人でお散歩

P1040142_convert_20110122174309.jpg 

しっかりサラダバーも堪能し



P1040152_convert_20110122132520.jpg 

朝日に向かって 気持ち良さそ~



P1040155_convert_20110122132610.jpg 

に帰って来たら ポッキーが日向ぼっこ。。。



P1040156_convert_20110122132639.jpg 

我慢して起きてなくてい~んだよ



P1040140_convert_20110122132424.jpg 

みるたんは ヒーターの前を陣取り


P1040141_convert_20110122132450.jpg 

これまた やせ我慢 



 




で。。。色々のことを済ませ

2人の姿が見えないな~

と思って こたつ布団を上げてみると。。。

P1040159_convert_20110122171857.jpg 

3人でお昼寝中

こりゃ反則でしょうよ おふたりさん

P1040157_convert_20110122171828.jpg 

 ママ 何かご用でちゅか
(可愛い~。笑える~♡)



いえいえ ごゆっくりお休み下さいませ








コメントの投稿

非公開コメント

映画見て来たんですね~
息子たちも見てきたようです。彼女はやはりウルウル来ちゃったようですよん。犬ものは駄目ですね~涙腺が緩んでしまって!
みるくちゃん可愛くなりましたねぇ仔羊カットですか??
可愛い♪
なんとま~コタツの中で仲良し3人組ですか(笑)
暖かい所好きですよね、我が家はストーブ前大集合です!

泣けたー

私も見てきたー

泣けたー

夫はケロリとしてたけど。
薄情者ですよネ!

わたしもからきし動物ものには弱しです(・・;)

ノア様☆

はっきり言って泣けました。。。
ただでさえ涙もろいのに、鼻水の音がズルズル(汗)
見なきゃいいのに見てしまう アホな私です~(>_<)

ミルクやっとさっぱりしました!!
ノアさんのお家は3人だから大変じゃないですか~??

子供達はとーたんが大すきで♡
まったくいいとこ取りですよネ^^;

しかし。。。
癒される(*^_^*)

捨てる人間許せませんネ(`´)

よっこ様☆

やっぱり、やっぱり~??

自分の子達が虹の橋を渡っちゃったらこんな気持ちに
なるんだろうな~なんて 想像しただけで涙がポロポロ。。。

私も動物ものにはダメだわ~(@_@)

ミルクちゃん子羊カットですか!
わが子もそうお願いしてみま~す(*^^*)

犬の映画やっぱり私は見に行かない方がよさそう(T_T)

いぬのえいが

わあ、映画を見られてきたんですねー。

私は、自分のところの わんこがドラマチックで
まだ映画に行く余裕がない感じ・・・・。

面白かったんですね。

うふふっ。そうやって
ふたりが並んで、寝ていると
愛しさ可愛さ倍増です。

りくママさん☆

こんばんは(*^_^*)

私のカット代削っておりますよ~(>_<)
なんか子羊ちゃんカットで マジ通じます!!

私は特別涙もろいんでネ。。。

でも前半は可愛くて笑えました\(^o^)/

風ママさん☆

こんばんは(*^_^*)

行ってきましたよ~!!

毎日がドラマチック\(^o^)/
良いことじゃ~ありませんか(笑)

ワンちゃんの映画って最近多いですよネ!
テレビの視聴率も動物ものが一番視聴率を取れるとか。。。

こたつ布団を上げた時、チュキチュキしたい気持ち
我慢しました~(>_<)

こんばんわ~!
さっそく遊びに来ました(^_^)

ミルクちゃんのカットかわいい~!

ワンコ物の映画・・・涙腺弱弱の私は映画館では無理です~(>_<)

また遊びに来ます~!よろしくね(^_-)-☆

クラもかママさん☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ミルク。。。
ホントに子羊ちゃんに見えるでしょ~!(^^)!
私のカット代の倍。。。
その分私が行けません(汗)

私も鼻水ズルズルで、暫く席を立てませんでした(@_@。

また覗いてやって下さいネ~(^_-)-☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
