

新年会♡

昨日は職場の新年会でした
( なにも火曜日にやらなくたって。。。 )
いや~

お酒と楽しい雰囲気は大好きなんですが

付き合いで飲むお酒ほど 辛いものはない

行きたくないな~ などと思いながら静かに飲んでおりましたら

なんとマイクが回って来まして 

やっちゃいました。

太田裕美の 木綿のハンカチーフ 
( この歌を知っている方は かなり古っ!笑 )
前回の飲み会では 大黒摩季の ららら を歌ったんですが

ちょっと調子こいてしまったら 宴会部長にされてしまいまして

いや~ いわば女の職場

白衣の天使様やら介護師の皆々様

懐かしい歌で盛り上がったから良いものの

大変疲れた次第でございます



そんなこんなで 今日はお休みだったものの 一日ぐったり

P1040103_convert_20110119180512.jpg 

ママ今日はなんのご飯でちゅか

八宝菜だから 2人にもあげるよ~


P1040105_convert_20110119211522.jpg 

私はこんなに可愛がっているにもかかわらず

ご飯に関しては 全くの興味なし

ちょっとお高めのドッグフードが一番だと

今日は八宝菜のお野菜とお肉を茹でて チーズをトッピング

やっぱり微妙だったみたい~
( 無理するな~。 )

P1040106_convert_20110119211545.jpg 

で 今日のおススメは 蛤の酒蒸し
( 八宝菜じゃないのかよっ! )
私もとーたんも 夜はご飯粒を食べないので

ズラズラと おつまみ系が並びます

うちは私が 結構仕事の事をに持ち込むタイプなので

あーでもない こーでもないと2時間くらいはやってますかネ


P1040089_convert_20110119180338.jpg  

2人ともご飯をぺロリとたいらげてくれ

早々にベッドへ

P1040095_convert_20110119180406.jpg 

ちょっと目を離していたら

こんなんなってて~

P1040098_convert_20110119180429.jpg 

ず~っと見ていたい私

癒される~

で  こののベッド 皆さんご存じの通り

ケーキにボロボロにされてるんですが

ちゃ~んとケーキのママに ベッドをふたつ頂いております

P1040104_convert_20110119180534.jpg 

まだまだ もったいなくて使えませんがネ~

ケーキパパ ママありがと~








コメントの投稿

非公開コメント

寄り添って・・・

わぁ、寄り添って寝ている
おふたりさん。

仲良しでいいですねー。

みていて、ほのぼのします。


ほほほほっ、木綿のハンカチーフ♪
私は、しっかり唄えますよ。


風ママ様☆

今はとっても仲良しなんですが、ミルクを我が家へ
迎えた時はそれはそれは大変でしたよ~(>_<)

ポッキーはストレスで体調を崩し、病院通いの日々でした!!
先住犬との相性は大切ですよネ。
ケーキが来てあの頃の事を思い出しておりました!

風ママさん。
な、なんと歌える??
ブログ遡って拝見させて頂いておりますが
そ、そうですか。。。(笑)

ブログ訪問ありがとうございます。
夜ご飯粒を食べない、ワンコに手作りご飯、多頭飼い。ワンコ命!なんとまあ似た者同士(笑)
日々ワンコには癒されております。
あちらもこちらもよろしくお願いいたしますね♪

ちなみに木綿のハンカチーフ知ってますがぁ(・_・;)
古いっすね(笑)

ノア様☆

こちらこそ ありがとうございますですよ~(^^♪

ワンちゃんのいる生活はホントに癒されますネ(*^_^*)
この子たちが居ない生活なんて考えられません!

これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますネ☆

歌で年がバレますネ~。(汗)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
