

昨日の話し♡

昨日とーたんは公的行事の為お仕事へ


ポッキー みるたん~

こっち向いてよ~

P1040073_convert_20110117224447.jpg 

ママなんですか

あたちは知ってるわ

P1040075_convert_20110117224542.jpg 

絶対ママなんか見てあげないんだから



P1040074_convert_20110117224515.jpg 

なんか ママ今日は一人でお泊りに行っちゃうんだって
( ヒソヒソ )

あたち達はお留守番

P1040078_convert_20110117224608.jpg 

ママ皆によろちくネ~



P1040082_convert_20110117231026.jpg 

てな訳で 独身気分で一人電車に乗って松戸へ

銚子はが降らなかったので 車窓から見えた雪に感激

P1040088_convert_20110117224724.jpg 

亡き父への用事を済ませた後

弟夫婦と息子とで飲み会~

P1040086_convert_20110117224701.jpg 

こちらのお店は割烹料理屋さんなのですが

安くて美味しい

このお刺身の9点盛りで1500円

この他に 生牡蠣 レバ刺し あんきも etc...

飲めや 騒げで

気が付けば4時間以上が経過~

P1040084_convert_20110117224636.jpg 

宴たけなわではございましたが 松戸のマンションに帰宅

息子は今の勉強をしているのですが

意外とセンスがあるようでビックリ
( どこまで親ばかなんだっ!! )
部屋の中も 私といる時よりも綺麗~

いつの間にか大人になっていたんですネ

私の方が子離れしないといけません

光ありがとネ~

またママの相手頼むよ~









コメントの投稿

非公開コメント

すっかり

光君随分とお兄ちゃんに!って何年前の話だー(汗)
何かをやってくれる男だと思っていたけど凄いネ。

お酒の席に、一緒に付き合ってくれるなんて羨ましい(-.-)

うあー いいですね!!
おいしそーう
たのしそーう
息子さん、カメラマン志望ですか ステキ☆
みるポキ&とーたん、留守番おつかれさまでした^^

ムーミン様☆

こんばんは!(^^)!

光 何かと頼れる存在になりました~(*^_^*)
やっぱり男の子は優しいのでしょうかネ!!
夢中になれるものがあるっていいな~って思ったりしちゃう(^^)

お酒は盛り上がりましたよ!(^^)!
飲める男で本当に良かった☆
さすが私の子(^^ゞ



へろみ様☆

はい!!
全くもって美味しかった~!(^^)!
弟夫婦も一緒だったので笑った笑った(^^♪
お酒の進むこと進むこと(滝汗)

いつまでも夢見る少年じゃしょうがないんですけどネ(>_<)
親には迷惑をかけずに自分でやっているので
見守っておりますよ~!!

みんなはお利口さんにお留守番してくれていたようです(^^ゞ

って。。。へろみさん寒い中お疲れ様でした(@_@。

なんか、やっぱり息子と飲むのって憧れますね♪
素敵です☆
今度、うちのわんたちの写真も撮ってもらいたいです~!
あんこがじっとしてなくてうまく撮れないんですよ・・・

お父様、きっと喜んでますね!
みんな仲良く♪

ちこちゃ~~~ん☆

こんばんは(^^♪
もしかして私からのテレパシー感じてくれてた??

いぬ親会のご苦労さまコメさせて頂こうと思ったらなんか
定期的確認?とかで ちこちゃんにコメ出来なくなっちゃってて(号泣)
パスワードなんて覚えてるはずもなく。。。
良かった~。ホント良かった~(>_<)
ありがとう!!

飲み会ネ。
光は結構付き合ってくれるのよ♡
大人の付き合い?が出来るようになって
小さい頃と違って対等に喋れて 友達みたいで楽しいわ(^_^)

あんちゃんじっとしてないんだ~。意外だわっ。
光 今度篠崎でも呼んじゃうかっ。(笑)

そ~言えば 日曜日に母の夢に父が酔っぱらった顔をして
出て来たんだって!
もしかしたら私達と一緒に飲んでたのかもネ(^^)
その話しを聞いて涙がポロリンでした。。。

一緒に飲んでたんですよ、きっと☆その人の事を想うとき、その人は近くに来てくれるそうです。だから、みんながお父様のことを強く思ったからそこに来てくれて、みんなの元気で楽しそうな、ちょっぴり寂しそうな姿を見て、ついつい一緒に飲んじゃったわけですね♪お母様に怒られちゃわなかったかしら(笑)
私は仕事しながら、患者様のことを考える頭のすみっこ(もしくは中心に)兄がいるので、兄は迷惑がってるかもしれませんね~!だって、いつも妹のお守りですから♪

ちこちゃん☆

やっぱり来てたのかしら~(^^)
母にその話しを聞いた時
お酒が大好きな父だったので、絶対に一緒に飲んでた~!!
って思って嬉しかったような。。。
ここに来てくれていたんだったら、なんで気付かせてくれなかったの。
って淋しかったような。。。

お兄様もいつも近くにいて ちこちゃんのこと守ってくれてますネ(*^_^*)
こんなに可愛いくて優しい妹。。。
天国で自慢しまくっていらっしゃることでしょう!(^^)!

どうかお兄様の分まで親孝行してあげて下さいネ☆

おばちゃんの夢に酔っぱらってe-400出てくるとこがおじちゃんらしい。思わず笑っちゃいました。
昔は、飲むと小さいmilkちゃんに怒られてたのに、今は孫まで一緒に飲めていいね、おじちゃん♪
その割烹料理屋さん、いいなぁ。
今度八柱に墓参りに行った帰りに、寄ってみようかしら。場所教えてね。

あっこちゃん☆

あっこちゃん、ご無沙汰でした~!(^^)!

お父さん笑えるでしょっ!!
聞いた時は本当に一緒に飲んでいたんだと
じ~んと来ちゃいました(@_@。
孫付きでしたからきっと嬉しかったんじゃないかしら(笑)

割烹料理屋さんは 松戸駅から歩いて2分位の所です。
もしお墓参りにでも来る事があれば、声を掛けて下さい!!
k達も誘いますので一緒に飲みましょう~\(^o^)/
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
