

明日は定例篠崎いぬ親会♡

明日は篠崎定例いぬ親会です

なんと開催100回目だそうで

P1040046_convert_20110115160136.jpg 

今月も又もや100匹近くの達が 本当のご家族様を待って参加します



P1040042_convert_20110115160047.jpg 

 みなさん是非遊びに来てくだちゃいネ



ケーキの参加から一ヶ月近く。。。

長かったような 短かったような




私は父の仏事でお手伝いには参加させて頂けませんが

一匹でも多くのの赤い糸がつながりますように

P1040063_convert_20110115160313.jpg 

我が子達は 全くもってまったりです



P1040062_convert_20110115160248.jpg 

一日の殆どをて過ごしているようで

2人共神経質で 誰かが動くとすぐに起きてしまうので

人間様の方が気をつかっておりますよ~
( それでい~のかっ!! )

P1040060_convert_20110115160201.jpg 

ケーキがいる時は めったにへそ天しなかったみるたんも

すっかり元に戻っていつものへそ天やりまくり~

ミルクは下の子という事もあって 可愛い可愛いで

育ててきてしまったので ケーキがいた時は大変でした






昨日の夜。。。

P1040066_convert_20110115160339.jpg 

ネンネの時間になると ちゃ~んと自分達でベッドへ

窓際が寒いだろうと とーたんがマットを
( ワンちゃん達にも とっても優し~い♡ )

P1040069_convert_20110115160402.jpg 

平凡な幸せを感じる一日の終わり



P1020965_convert_20101207215256.jpg  

そ~いえばこんな日もありましたね~ 
( あ~ん!! どうしてこんなに可愛いのかっ。)




  P1020791_convert_20101207214335.jpg

ケーキはすっかり慣れて皆さんに可愛がって頂いているようで

一人っ子の生活満喫中~

ケーキ なんちゃってママはとっても嬉しいよっ









明日は亡き父のおかげで 一人息子にも逢えます

もう26歳ですが やっぱり私の中ではいつまでも子供なんですネ

一緒にお酒を飲めるなんてこれまた幸せです~

嬉し~いっ








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
キャンさんの所より飛んで来ましたちーママです!
私もトイプードルを飼っています。ミルクちゃんとっても可愛いですネ(*^o^)
私は墨田区住みですが、よろしければお仲間になりませんか?
今現在は40人ほどです。

こんばんわ

息子さん26才って??

ママさんおいくつなのでしょうか(^^;
きっと自慢のママさんですネ(^-^*)

ごゆっくり楽しんでいらして下さい。

ちーママ様☆

こんばんは(^^♪
初めましてです!!
ようこそご訪問下さってありがとうございます>^_^<

プードルちゃんがご家族に♡
たまらない魅力にはまりますよネ~!!
後ほどメールさせて頂きます。

わざわざありがとうございました☆

なっち様☆

こんばんは~!(^^)!

息子は21歳の時の子なので。。。
はい。もうお分かりですネ!(汗)

小さい頃の授業参観の時などは
やっぱり若いお母さんだったと思いますが
今となっちゃ~ただのおばさんです(-"-)

いや~4時間以上盛り上がってしまいました!(^^)!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
