

お休みの日♡

今日は寒いですネ~

milk家は 朝のお散歩以外は まだ一歩も外に出ず

ダラダラとまったりしています

ケーキがお嫁さんに行ってから 

こんなにのんびりするのは初めてで。。。

P1030983_convert_20110108151129.jpg 

みるたんなんかはケーキが居なくなった事も分かっていないようで




P1030982_convert_20110108151103.jpg 

全くのマイペース

いや その前にケーキがいた事さえ分かっていなかったんじゃないかと

あれだけ奪い合ったオモチャへも一切興味なし

私もみるたんみたいにドライになりたいと つくづく思ったり。。。 

ケーキも勿論 こうしては みんなその場の環境に

馴染んでいくのだと 改めて勉強に

P1040006_convert_20110108151242.jpg 

午後からは さすがに寒いので

こたつ布団を出し みんなでヌクヌク

ポッキーとみるたんは 仲よしでいつも一緒にくっ付いていて

癒されます~

もうこの子達がいない生活なんて 考えられませんネ








そ~いえば ケーキ。

最近アックンが激しくなってきたみたいだけど。。。

P1030535_convert_20101222164540.jpg 

おいっ。

ケーキ

そうやっていれば可愛いんだから

P1020224_convert_20101116185421.jpg 

まさかこんな事してませんよネ






コメントの投稿

非公開コメント

ミルクちゃん

何とも微笑ましい二人の寝姿(*^o^)/\(^-^*)
癒されるじゃございませんこと~!
ポッキーちゃんミルクちゃん、とーたんさんママさんゆっくりお休み下さいなー。

ケーキちゃんのいたずら懐かしくて、ちょっぴり切ない思い出ですネ。

プププ(^^;)))
平和な日々?が戻って来ましたね!
ミルクちゃんの能天気さがたまらなく可愛いです。

私も何か一歩をと思いますが、なかなか前にすすめません(*_*)

みなみちゃん☆

な、何ともご無沙汰で。。。(汗)

そうなんですよ。
どこか天然なミルクと おじいちゃんのポッキー(*^_^*)
ゆったりとした時間が幸せですネ~(^_^)

ケーキが心配でいつもバタバタとしていた私達(>_<)
ポッキーとミルクにも随分我慢させちゃったので
暫くはのんびりさせてもらいますよ~!!

ケーキは順調そのもの!(^^)!
あの心配は何だったのでしょうネ(滝汗)

サリーママ様☆

こんにちは(*^_^*)

そうなんですよ!ケーキが来る前まではこの生活だったのに
なんだか妙に穏やかな気がして。。。
もの凄いお転婆さんでしたからネ~^_^;

こうして保護犬のことを知ってらっしゃるだけでも
立派な自分に出来る事だと思います!!

私は13年間ワンちゃんと暮らしてますが
保護犬のことを知ったのは 一昨年ですから
何ともお恥ずかしい限りです(>_<)

こんにちは。
お年賀ありがとう!早速お邪魔させて頂きましたが、ブログを初めてまだ浅いなんて思えませんネ(^o^)v

ポッキーもミルクも相変わらず可愛いい。
私はクッキーの事が忘れられなくて、まだ犬を飼う気にはなれないけれど、こんな犬達がいるという事をはじめて知り、今度飼う時には放棄された犬を家族にしたいと思いました。
これからもmilkさんとーたんの優しさで頑張って下さいネ!

あのイベント…今年はとてつもなく大きそうで今から楽しみネ。

ムーミンさん☆

こんばんは!(^^)!
早速のご訪問ありがと~(^^ゞ
いや~。パソコン大嫌い人間でしたが とーたんと喧嘩しながら
教えてもらいましたよ!(笑)

ポッキーも年をとったでしょう(>_<)
お顔が白っぽくなってきちゃってネ。
まだまだ長生きしてもらわないと。。。

うん、うん。そうだよネ。
クッキーの事はずっと忘れないであげて下さい!!

又きっとワンちゃんを家族に迎えられる日が来ますように(^^)

例の件 一泊らしいよ~\(^o^)/

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
