

エンドレス♡

こちら銚子は 今日も快晴

P1030997_convert_20110106203606.jpg  

私は職場の屋上から見る この景色が大好きで

冷たい空気の中 広~い空に深呼吸してみると 

ちっぽけな自分一人だけが取り残されたような気がして

早く子供達の顔が見たくなったりしてしまいます

P1040001_convert_20110106203632.jpg 

リビングを開けると運動会開催
( ブレブレでも可愛すぎる~!! )




P1040002_convert_20110106203655.jpg 

この子達には 私達しかいないんだな~

と思うと 胸がじ~ん


P1030971_convert_20110106203731.jpg 

この2ヶ月を取り戻すかのように とーたんの傍を離れないみるたん。
 


P1030974_convert_20110106203940.jpg 

順番待ちするポッキーのうしろ姿に哀愁が漂い



P1030977_convert_20110106203819.jpg 

順番待ちのエンドレス
( ここにママもいるんですけど )


P1030979_convert_20110106204216.jpg 

しまいにゃ~待ちきれず



P1030978_convert_20110106203848.jpg 

すっぽりと とーたんの腕の中ゲット~




P1030985_convert_20110106203505.jpg 

この子達は 家の子で幸せだと思ってくれてるかなっ

いっぱいチュキチュキしちゃお~っと








コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は大きな一歩を踏み出した年でしたね。
今年もまた、できることを少しずつやっていきましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

こんにちわ

なんちゃってママさんお元気ですか?

ケーキちゃんも幸せそうでママさんも安心ですネ。

私たちもあれから頑張っていますが、なかなかこの子!という子に出会う事が出来ていません(._.)
私たちの中でもケーキちゃんは大き過ぎました。

今年も諦めずに頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

ロンママ様☆

ロンママさん。こちらこそ遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

そうだったんですか。。。
その上で本当にありがとうございました。
とっても嬉しいです。

今はケーキの正式譲渡を待ち。。。 
又自分に出来る事を頑張って行こう
という気持ちになれそうです。

またくだらない話しで盛り上がりたいですネ~!!

なっち様☆

こんにちは(*^_^*)

ケーキは私達の心配をよそに 元気でどんどん
慣れていってくれてるようです!
私達も初めての預かりっ子ちゃんでしたので
色々と戸惑いましたが 本当に良かったです(^_^)

諦めずに保護犬ちゃんに目を向けて頂きありがとうございます。
きっとご縁はあるはずです!(^^)!
その時は是非ご報告して下さいネ~(*^_^*)

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
