

初出勤♡

今日から私も とーたんも仕事でした

ケーキをお嫁さんに出してから初めての仕事でしたので

今日は何やらかしてくれてるかな~

と 飛んで帰っていた日々を懐かしく思いながらの帰り道でした

リビングを開けてもお耳をぺったんこにして飛んでくるケーキの姿はなく
(あたりまえ!!)
部屋の中は朝出て行った時のまま
( ガラーン。。。)
何だかそんな普通が可笑しくて ひとりで笑ってしまいました



多くの方にご心配とご迷惑をおかけしたmilk家ですが

そんな事はケーキには 全く関係ないようで
( あの遠吠えは いったい何だったんだい。。。 )
新しいご家族様の元で ぬくぬくとさせて頂いてるようです

お気に入りの場所も定まり お姉ちゃんの腕枕で

本当のだと分かってきたのでしょうネ

奥さまは専業主婦の方なので いつもケーキと一緒にいて下さります

淋しがりやのケーキなので きっと幸せを感じていることでしょう


P1020953_convert_20101205154433.jpg 

ケーキ

元気いっぱいに走り回れる日が早く来ますように


P1030948_convert_20110102152526.jpg 

ポッキーもみるたんも みんな応援しているからネ~   


 



      


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

何ともご心配をおかけして申し訳ありません(>_<)

私達としては全力投球でやってきたつもりですが。。。
ただ色々な考えや規則があるのも事実ですのでネ!
その組織の中のことなので なんとも難しいかぎりです!
なかなか奥が深いですよ~(>_<)

でもケーキはお預かりさせて頂いて 本当に良かったと
心から思っています。
今までのブログも大切な宝物になりました(*^_^*)

ケーキへの応援もありがとうございました。
またお逢い出来るのを楽しみにしております☆

 

鍵コメ様  お2人目の方☆

こんばんは(*^_^*)

全くもってありがたや。。。
そうなんです!私の人生で一番頑張ったかもですよ~(^^ゞ

鍵コメさんやりますな~!(^^)!
またはっきり決まりましたら 絶対にご報告して下さいネ!!

ケーキへの応援もありがとうございました♡
私達の大騒ぎもどこ吹く風。。。
てな感じで 幸せまっしぐらです(*^_^*) 
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
