

おめでとうございます♡

皆様 明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりまして ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いします 


P1030905_convert_20110101145731.jpg 

今年のお正月はケーキも一緒かな~

と思って何も予定を入れてなかったmilk家

ポッキーは久々にとーたんを独占

P1030901_convert_20110101145706.jpg 

みるたんはケーキがいないので

のーんびりお気に入りの椅子で
(そーいえばあの子 どこに行っちゃったのかちら。ムニュムニュ。。。)

P1030919_convert_20110101145755.jpg 

午後からは皆でお散歩がてら 初詣に




P1030924_convert_20110101145820.jpg 

ケーキの幸せと 皆の一年のしあわせをお願いしてきました
  



P1030929_convert_20110101145846.jpg 

超手抜きの遅めのお昼

ちょっとお高めだったけど 鬼怒川温泉ホテルのおせちを注文

これがまた 結構美味しくて ビックリしましたよ~


P1030932_convert_20110101145911.jpg 

とーたんからは 今年も一年またよろしく

と お年玉~

真面目でいつも一生懸命なとーたん

こちらこそ よろしくネ



 P1030412_convert_20101227232256.jpg

ケーキもご家族様と あったかいお正月を迎えている事でしょうネ

幸せにネ。。。







コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします^^

鬼怒川温泉!
いいですね~羨ましい^^私はスーパー銭湯に行ってきましたw

よかった!

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

↓ブログ読んでほっとしましたよ。ケーキちゃんとご家族さま、今頃嬉しいお正月ですね★よかったよかった!

鬼怒川のおせち、豪華で美味でうらやまし~ですね。プチ贅沢、たまにはですよね~~♪♪
とーたん、ママにお年玉なんて、ス・テ・キ(#^.^#)
幸せな一年になりますね!!

mochico様☆

こちらこそよろしくお願いしますネ~(*^_^*)

いやっ。気分だけでもと思ってですネ!(笑)

私もスーパー銭湯大好きですよ!(^^)!
銚子にも昨年 太陽の里がオープンしまして
超混みだそうです!!
海のまん前に立っているので気持ち良さそうですよ(^^♪

ケーキも無事にお嫁入りする事ができ
応援ありがとうございました♡

ひーまま様☆

こちらこそ よろしくお願いしますネ(*^_^*)

何しろ初めての預かりっ子ちゃんで
ポッキーとミルクしか比較する子がいなかったので
私ととーたんの方がパニクリまして(汗)
ご心配をお掛けしました!!
ケーキは幸せになれますネ♡

おせち。。。
作る事なんて全く考えてなくて(汗)
今年は予定を入れてなかったのでプチ贅沢ですかネ(^^♪

お年玉。。。気持ちが嬉しいですネ~(*^_^*)
あー見えても優しいんですよ(^^ゞ

ひーままさんにとっても幸せな一年になりますように♡

なんと書いてよいやら、書いては消し をくりかえして
結局コメントできずでした。。
ケーキちゃんは、きっと、たぶん、大丈夫なんじゃないかなぁと思ってましたが、milkさんが心配で(>_<)
落ち着いてくれて、本当によかった!!
ケーキちゃん、よくがんばったね
いぬ親さまも、ものすごく辛かったでしょうね
これからは、楽しいことばっかりだと思います♪

みんなに、よい年でありますように
今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます

ケーキちゃん落ち着いてきたようで良かったですね。精神的にもお辛かった事と思いますが、milk&pockyくんたちに癒されつつまた前に進んで行って下さいね♪

今月の定例はお休みでしょうか?またまろを可愛がってやって下さい。
今年も宜しくお願いいたします~。

こんちは!
少しのんびりできたのでしょうか~?
でも、仕事始めが早かったですよね。
お疲れ様です!
とーたんLOVE♪
超かわいいことしてくれますね☆☆☆
将来やってもらえるように、だんなさんに言っておこっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へろみ様☆

へろみさ~ん(>_<)
コメント下さろうとしては消し 書いて下さっては消し。。。
その姿を思うだけで涙が出そうですよ~(@_@。

ケーキが頑張ってるのに 私達がへこたれました(>_<)
遠吠えをしているワンちゃんの声なんて聞いたことがなかったので
電話口から聞こえてきたケーキの声に罪の意識を感じてしまって(汗)
新米預かりボラの失態でした(>_<)

こんな私ですが こちらこそ今年もよろしくお願いしますネ!!

まろ父様☆

まろ父さん(>_<)
先日はコメント下さっていたのに申し訳ありませんでした(泣)
今度お逢い出来た時に ゆっくりお話しさせて下さいネ!

ケーキも随分落ち着いて来たみたいで。。。
犬の順応性も分からず 私達の方がパニックになってしまい
何ともお恥ずかしい限りです。

今月はケーキが居ても 篠崎には行けなかったんですよ~(>_<)
またまろ君 なでなでさせて下さいネ(*^_^*)

こんなmilk家ですが こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^^)!

ちこちゃん☆

ちこちゃん。。。
ケーキの事で年始もバタバタでしたので
仕事も苦にならなかった感じですよ~!!
色々ありがとうネ(>_<)

とーたんも仕事先からちこちゃんのコメントを拝見してた
みたいで(^^ゞ
とっても嬉しかったみたい(汗)
あ~見えても結構優しくて(えっ。聞いてないかっ!(笑))

お年玉作戦 今からが肝心よネ>^_^<

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

鍵コメ様☆

わざわざありがとうございました(>_<)

メールさせて頂きました!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
