

ケーキ復活♡

ご心配頂きましたケーキですが  

ご飯も食べるようになり おしっこも出たと。。。

これが一番心配でしたので 安心しました。

いぬ親様の足元でも寛げるまでになり 鼻鳴きも無くなりつつ

あるという事で 本当に良かったです。

ケーキはとってもお利口さんです。言っている事もよく理解してくれます。

きっときっとご家族様に可愛がって頂ける事でしょう。

いぬ親様 生涯ケーキの事をお守り下さい。




無事にお嫁入りも済ませたという事で

この2カ月間 ケーキに全力投球だった私。

少々電池切れのようで。。。

私ととーたんは 初めての預かりっ子ちゃんという事もあり

本来の趣旨を見失い 愛情を掛け過ぎてしまった感があり

少々反省しております。

これからはのんびりと預かりさんを続けていけるよう

違う環境で又 ひとつでも多くの命を救って行けるよう頑張りたいと思います。 

今までケーキを応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
