

明日♡

 

今日の夕食はケーキの門出をお祝いして とーたんとカンパ~イ

今日はケーキと一緒にいられる最後の日だったというのに私は仕事で

仕事中もケーキのことばかりで一切手につかず。。。

こうしてパソコンの前に座っても いつもの妄想も今一冴えなくて


P1030802_convert_20101228172343.jpg 

ママが淋しいって言うから。。。




P1030775_convert_20101227232406.jpg   

アックンしておこ~
(って 意味不明。)

私はこのアックンしているお顔も大好きで
(可愛いでしょ~!)


P1030409_convert_20101227232230.jpg 

ケーキが来た時は どうなってしまうかと思ったmilk家ですが

今ではこ~んなふうや


P1030797_convert_20101227232430.jpg  

みるたんともこ~んなふうに




P1030798_convert_20101227232455.jpg  

無邪気に眠る3人  
 
明日はお嫁入りなので 

ケーキを起こして とーたんと2人でシャンプー


P1030828_convert_20101228223836.jpg 

外した首輪が やけに切なく号泣



 
P1030837_convert_20101228223901.jpg 

湯上り美人のケーキ

そんな私を差し置き


P1030841_convert_20101228223926.jpg  

のご褒美に おやつくだちゃい




P1030811_convert_20101228172438.jpg 

3人揃ってのお写真

兄ちゃん お世話になりまちた 

   
P1030809_convert_20101228172415.jpg 

パパ ママ。。。

あたちを助けてくれてありがとう




わが家の大切な宝物

ケーキ 明日お嫁に行きます


ケーキを応援してくださった皆様

こんな私を励まして下さった皆様

本当にありがとうございました








コメントの投稿

非公開コメント

じ~ん・・・

やばい、涙腺が・・・

きのう、我が家にやってきた新しい天使は、
まだまだこれからですが、精一杯可愛がってあげようと思います。

ケーキちゃんもきっと幸せになることでしょう!

お届無事済んだかしら?預かりっこがいない空間はやけに広く感じます。でも席が空けばもう一つ助かる命が増えます。来年も頑張りましょう♪

お疲れ様でした!

ママさんとーたんさん、今頃、寂しさと嬉しさとで、涙涙で寝込まれてしまったかな・・・お疲れ様でした。
でも、ケーキちゃんはこれから幸せな新年を迎えますね!!ご家族幸せに!!!

センターも休みに入り、また多くの子が引き出してもらえました。
またmilkさんのお宅にも、たどり着く子がいましたら、どうぞよろしくお願いしますね。

来年もよろしくお願いします!

PS:遅くなりましたが、リンクありがとうございます。どうもエキサイトブログ以外のリンクの仕方が分からず>< いましばしお待ちくださいませ~~汗

あ、↑ひげくまさんのもとにいらしたわんこさん、うふふ、分かりましたよ~~♪ HさんちのCちゃんですね。
嬉しいですね!!!milkさん、これからもドッグランで逢えるようですね。Hさんも心強いでしょう。よろしくお願いします!

ひげくまさん☆

お返事遅くなりすみません(>_<)

新しい天使ちゃん とっても可愛いですね~(*^_^*)
大運動会懐かしく思えてしまいました。

ケーキも大分慣れて来てくれたようで
絶対に幸せになりますよ\(^o^)/

応援ありがとうございました☆

きららママ様☆

こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ご心配頂きましたケーキですが だいぶ慣れて来てくれた
ようで安心しました!!

そうですネ。
いつもいた悪戯っ子の存在は大きかったです。
リビングが広く感じてしまいます。
でも絶対に幸せになります♡
いつもありがとうございます!!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
