

日曜日♡

P1030755_convert_20101227163205.jpg  

昨日の朝もで とーたんを奪い合い




P1030751_convert_20101227165315.jpg  

必死の形相で とーたんの腕の中をゲット
いつもうるちゃくて やだな~。)



P1030750_convert_20101227163057.jpg 

この満足そうなケーキの顔



 ママ~この子いつまでにいるんでちゅか

P1030726_convert_20101227162854.jpg 

というわけで 5人揃ってゆっくりお散歩するのも最後かも




P1030723_convert_20101227162822.jpg 

最初にに寄り 酔い止めのお薬を貰って来ました。

お嫁入り先は 横浜なのでからは3時間ちょっと

初めての所へ具合いの悪いまま残して来たくはなかったので。。

念の為ですネ

体重も計って頂きましたが 8キロちょうど

家に来た時よりも3キロ近く増えました

骨格がもう出来あがって来ているので 10キロ行かないでしょう

とのことでした


P1030730_convert_20101227162924.jpg  

3人の可愛い後ろ姿



 

P1030740_convert_20101227163024.jpg  

みんな気持ちよさそう~
(ケーキのお洋服は見なかったことに




P1030771_convert_20101227165346.jpg  

まだ土曜日の疲れが残っていたのでしょうか

お家に着くと 又もや爆睡



いよいよお嫁入りの日が近づき

なんちゃってママは 木村カエラの バタフライ で強がり

とーたんは 芦屋雁之介の 娘よ で盛り下がる 



P1030691_convert_20101226211002.jpg  

土曜日のドッグランの帰り道に見た夕日。。。

大きく息を吸ったら 涙がポロリン

ケーキ しあわせに。

どうかしあわせに



 





コメントの投稿

非公開コメント

milkさ~ん!
最後の一日…思いっきり「むぎゅっ」してください!
いつか、Ladyに変身したケーキちゃん(いや、ケーキさま)に会えるかなぁ~~

とーたん、可愛い娘のお届け、よろしくお願いします。

いよいよ・・・ですね。
きっと泣いちゃいますよね。
悲しい涙ではなく、嬉しい寂しい涙がぽろりんするのでしょうね。
ケーキとであってからの毎日は今まで以上に楽しく明るく過ごしたのではないかと思います。
ケーキとの縁は新しい人とのご縁でもあり、こうして出会えたことに感謝したいですね。
ケーキはちょっぴり遠いところにお嫁に行くけど、きっと幸せになりますね☆
ケーキのことが大好きー!!って感じのご家族でしたから♪
うちから近いから、ばったり会えるかも~♪

こまっちさん☆

こんばんは(*^_^*)
お返事なんとこんなに遅くなりまして申し訳ありません!!

最後の日はそりゃもう大変なチュキチュキぶりで(汗)

ケーキは無事に復活し段々と心を開いてくれているようです(^^♪
幸せになれますよ~(*^_^*)

応援ありがとうございました♡
とっても心強かったです!(^^)!

ちこちゃん☆

こんばんは(*^_^*)
今更ながらのお返事で申し訳ない!!
ケーキが来てくれてからの2カ月間は
とっても大切な宝物になりました♡
なによりこんなとーたんを見せてくれた事に感謝です。

ケーキも諦めたのか段々と落ち着いてきてくれました。
幸せになってくれる事を願うばかりです(^_^)
いつも励ましてくれてありがとう。
ケーキへの応援もありがとうございました☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
