

本当にあった素敵なお話し☆

パパ 起きてよ~


P1030595_convert_20101226083951.jpg  

私が起きるとケーキも起きてしまうので

待ち切れずに突進して行きます

 


P1030608_convert_20101226084016.jpg  

パパ嬉しいわ~
( 離れていた時間 わずか1時間! )



  

P1030660_convert_20101226205713.jpg   

昨日は素敵なお誘いを頂いていたので お着替え





P1030636_convert_20101226084154.jpg 

みるたんは何故かを着せると眠くなります
( このアホさがたまらん~! )




P1030655_convert_20101226205629.jpg  

パパ早く行きましょうよ~

とーたんにおねだりしています



P1030670_convert_20101226210752.jpg 

午後からでしたので おやつを貰い




P1030677_convert_20101226210831.jpg 

着いた所はドッグラン





P1030679_convert_20101226210930.jpg  

以前このドッグランでの記事をアップさせて頂いたのですが

その時の方とは また別に 

保護犬ってなんですか

と聞いて下さった方がいらっしゃいまして

センターの事とかお話しさせて頂いたんですよ。

その時はそれで終わったのですが。。。



なんと どう辿り着いて下さったのか ケーキにお祝いコメントを

下さり  しかも あの時の私の話しがきっかけで 保護犬ちゃん

の事を 色々調べて下さったそうで 28日に 

ちばわんからをご家族に お迎えしてくださると

ケーキがお嫁に行ってしまう前に もう一度に逢いたいと

メールを下さり 喜んでご一緒させて頂きました

いや~とっても嬉しかったですよ

あんな私の能書きを 熱心に聞いて下さり

なんと こんな素敵な結末に

この子は あいちゃんというお名前で

お姉ちゃんをお迎えして下さるという事で

ワンちゃんのお名前を言えないのがとても残念なのですが

とっても とっても素敵なご夫婦です

またご一緒させて頂くお約束もさせて頂きましたので

楽しみにお待ち下さいませネ~


布教活動

と あの時は ちばわんの先輩の方と笑ってしまいましたが

知って頂く事の大切さ。。。

これも自分に出来る事の一つだと

改めて思わせて下さったお話しでした


P1030698_convert_20101226211102.jpg 

散々走り回ったのでに入る事は勿論

お水を飲む元気もなく爆睡



P1030692_convert_20101226211035.jpg 

この寝顔を見ていると 

本当に 生きててくれてありがとう

って思います


P1030702_convert_20101226211535.jpg 

もちろん昨日も一緒にネンネしましたよ~





P1030707+(0)_convert_20101226211604.jpg 

大好きなケーキ おやすみ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
