

メリークリスマス♡

みなさん メリークリスマス


P1030586_convert_20101224210216.jpg 







P1030570_convert_20101224210001.jpg 

ポッキーとは あと何回クリスマスをいっしょに過ごせるでしょうかね~

この13年間 私には色々な事がありました。

どんなにこの子に助けられたことでしょう。

最近は随分お顔が白くなりました


P1030573_convert_20101224210024.jpg 

我が家の可愛いアイドルだったみるたん

ケーキが来るまでは とーたんを独占

随分ストレスもたまった事でしょうネ。。。


P1030569_convert_20101224205934.jpg 

ちばわんから偶然やって来た 愛しいケーキ

いたずらで 次々とmilk家の品々を破壊。。。

でも そんないたずらも普通の家庭犬ならあたりまえで

こんなことも出来るようになったんだ~

と思ったら そのいたずらも全て可愛くて

みなさんそ~なんでしょうが とてもとは思えず

孫のように可愛がってしまいました  


P1030576_convert_20101224210056.jpg 

ママ 今日のご馳走はなんですか
( な~んだ。 買ってきたもの並べただけですネ )

う、うるさい

P1030578_convert_20101224210127.jpg 

みんなのご馳走は ささみご飯だよ~ 
( 見栄はりました。ホントは胸~!! )



こ~んなケーキではありますが 広い心でまるごと受け止めて

下さるご家族様の元へ嫁がせて頂く事になりました

奥さまはこんな私をとても心配して下さり 

ブログも立ち上げて下さり ましたが 

私にはまだご紹介させて頂くやり方が分からず

もう少々お待ち下さいませ

名前もケーキのままでいて下さるという事で

嬉しい限りです


P1030583_convert_20101224210151.jpg 

甘えん坊で ストーカーのケーキ

本当のお家でも その明るさと優しさで 

みなさんを 優しい時間へと導いてネ



大切な宝物のケーキ

お嫁入りは29日に決まりました








コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、ケーキちゃんお嫁入りおめでとう。
Milkさん、のびのび育ててくれてありがとう。
みるたん「だった」は可哀想だよ。ず~っと先住犬は可愛いままだよん。
ところで、メールの返信ができませ~ん。(泣)なんか、セキュリティーかけてますか?

みよちゃんへ☆

ちばわんとmilkママに出会ってから、朝昼晩と覗かせていただいているブログに、ようやく私も初コメントをさせていただきます♪
こんな技を使えるようになった私も、一歩づつですが前進しているようです(笑)
milkママ!本当の家じゃなくて、嫁入り先よ☆
実家はmilkママの家なんだから
いつまでも、ずっとそれは変わらない事だからね!
大切に育てたケーキを、責任を持って我が家の嫁に迎えます❤
これからもずっと、milk家と我が家の皆でケーキの成長を見守り続けようね♪

めり~くりすます!!

メリークリスマス~~milkさん&とーたんさん、ポッキーちゃん&ミルクちゃん、そしてケーキちゃん。
もうすぐ嫁入りですね・・・でも、最高に嬉しいお嫁入りじゃないっすか!↑ママさんもコメントしてくれて、嬉しいですね。
なんだか私までとっても嬉しいクリスマスになりました、ありがとー(*^_^*)
我が家の初代わんこの日高ちゃんも、生きていれば15歳・・・8歳で逝ってしまったので、ポッキーちゃん、13歳はよく頑張ってる!だから、ずーっとずーっと頑張って、ママを元気にさせてあげてね。
ミルクちゃんもアイドルだよね!
預かりを出来るのも、わが子たちのお陰・・・いっぱい感謝のクリスマス!おめでとう★

まちぶー様☆

まちぶーさんありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~!!
のびのびし過ぎてしまってですネ。。。(汗)
でもとっても愛しくて(^^ゞ

みるたんは我が家の永遠のアイドルですネ^_^;
私も まちぶーさんみたいに陰でこっそり
『みるたん達が一番可愛いんだからネ♡』
ってチュキチュキしたりしています(^^)

メール申し訳ありませんでした!!
凄い迷惑メールでしたので拒否していたのですが
とーたんに設定を変えてもらい もう大丈夫です(>_<)
わざわざ ありがとうございました(^^)

さっちゃんへ☆

こんばんは(*^_^*)
コメント入れられるまでに成長したのネ~(笑)

ケーキの事では色々お気遣いをありがとう^_^;
こんな私の気持ちを良く分かってくれてて(汗)
ありがたい気持ちでいっぱいです!!
ケーキは幸せになれると確信しましたよ~♡

でもでも たまには里帰りよろしくです~☆
いや その前に逢いに行っちゃう~(*^_^*)
可愛い可愛いケーキ♡
お婆ちゃんになるまでずっとよろしくお願いします(^_^)




ひーまま様☆

こんばんは(*^_^*)
そうなんです(>_<)もうすぐなんですよ~!!
でもママさんがとっても気さくな方で
ひーままさんがアドバイスを下さった
今後のお付き合いも含めて。。。という意味でも
ケーキをお願いさせて頂く事に決めました(^^♪

ポッキーにもみるたんにも ホントに感謝ですよネ☆
特にミルクは甘えん坊なので可哀想な事をしちゃった
のではないかと(@_@。
この子達にも もっと幸せだと思ってもらえるように
頑張らなければですネ!(^^)!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
