

とーたんとデート☆

私は祝日に関係なく 平日週に3日パートに出ています

とーたんは土、日、祝日がきっちりとお休み


P1030541_convert_20101223165511.jpg 

な訳で 今日は2人だけでデートして来たようで
( えっ。マジで? ずる~い!! )


  パパ早く行こ~

P1030543_convert_20101223165543.jpg  

あたち大チュキ~



 


P1030547_convert_20101223165633.jpg  

あっ。海

でもあたち ちょっと恐いのよ



P1030551_convert_20101223165756.jpg 

だってさんがいっぱいで



しっぽが下がりまくってますネ。

このあと海には近づけず とーたんの抱っこで近くまで

行ったそうで

私と再婚するまではがお家の中に居るなんて考えられなかった

と言っていたとーたん

今じゃすっかり 皆さんご存じの通りで

あのとーたんが ひとりでケーキを抱っこして 海を見ながら

何を話しかけていたのかと思うと また涙が出て来て。。。

幸せになるんだから 嬉しいんです

ホントにそれはそうなんです。

でもでも 涙になっちゃうんです。 




P1030481_convert_20101222085439.jpg  

とーたんもよっぽど淋しいのでしょう。

がお家の中にいるなんて考えられないと言ってた筈なのに 

ケーキ一緒にネンネしよう  って


P1030484_convert_20101222085607.jpg 

ケーキ チュキチュキなんだからネ

いつまでもずっと。。。





ケーキのお嫁入りの日は

ただ今調整中です







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

鍵コメさ~ん!!
ありがとうございます(^^)
そ、そうなんですよネ。
とーたんが微妙です(笑)

その件、是非是非よろしくお願いしま~す。

後ほどメールさせて頂きますネ!
わざわざありがとうございました☆
嬉し~い!(^^)!


milkさん こんばんは(^^♪

ケーキちゃん お嫁入り先が決まったのですね~!
まずは、おめでとうございま~すv-315

いぬ親会ではモテモテだったようで。。。
そりゃ~ そーでしょ~(^^♪
まだ幼いのに落ち着いた良い子だし、なんてったって器量良しv-238
素敵なご家族の手から また素敵なご家族の元に嫁いで世界一幸せなワンコになる事でしょう。

心配なのは~ milkさん。。。 ご主人も。。。
しばらくは何も手につかない状態になってしまうのでは???
でも、でも、ケーキちゃんとのたくさんの思い出は宝物として永遠に残りますからねv-221
頑張ってくださ~いv-237

それと、、、わたくし事ですが~
最近パソコンに向き合う時間が取れず放置しっぱなしのブログを今日久々に開いてみると・・・サーバーの故障中!?
コメント頂いてたのにお返事コメントが入りませんでした。
大変申し訳ありません!!

このまま冬眠してしまわぬよう、直ったらボチボチ更新しようと思ってますのでこれに懲りずまた覗きに来てやってください(^_^;)

パセママ様☆

パセママさん(*^_^*)
ご無沙汰しておりました!!
なんだかパセママさんに一番最初にお知らせしたかったので
皆さんにご報告の前にコメントさせて頂きました^_^;

ケーキおかげ様で ありがとうございます(^^♪
もう今から涙ボロボロの状態ですが ご家族様が良い方で
ケーキの事を安心してお願いする事が出来そうです!!
思い出は宝物ですネ♡

それと。。。
あの時ドッグランでお逢いした方が私の話しから
保護犬について色々調べて下さりケーキにまで辿りついて
下さって この度ちばわんからワンちゃんをご家族に
お迎え下さる事になりました(*^_^*)
ケーキへのお祝いコメントを頂き あのドッグランでの
事がきっかけでお迎えして下さる事を初めて知りとっても
胸が熱くなりました。
保護犬について知って頂けたこと。。。
これも自分に出来ることの一つだと改めて嬉しく
思いました(*^_^*)

あの時ちばわんの先輩に 布教活動??
と笑われてしまいましたが 嬉しい限りです!(^^)!

またパセママさんの所へも ちょくちょくお邪魔させて
頂きたいと思いますので よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
