

お礼☆

まず はじめに。。。

今回のケーキのお嫁入りに際しまして

ちばわん関係者の方はもとより 

ホームページよりこちらに辿りついて下さり

こんな親ばかブログにまで遊びに来て頂き

その上お祝いのメッセージまで頂いてしまいましたこと

この場をお借りして 深くお礼申しあげます

沢山の方がケーキの事を応援して下さったこと

本当にありがとうございました





P1030535_convert_20101222164540.jpg  

あたちお嫁さんになるの

みなさん お世話になりまちた
( 戻ってくるかもしれないけどネ~!! )





P1030523_convert_20101222114151.jpg 

今日はお休みでしたので みんなでまったり 

ちょっと用事があったので に 

お買い物に行ってくるから い~子で待っててネ~
 
と言うと。。。

P1030522_convert_20101222114127.jpg 

ちゃ~んと諦めて お昼寝モードに

ケーキもを見ていて ちゃんと学習しているようで

後も追わずにネンネ
( おりこうさ~ん )




















2時間近くは経っていたのでしょうか
















P1030520_convert_20101222114102.jpg 

3人で仲よく 忘年会を開催 していたようで。。。

2時間飲み放題コース  ならぬ

2時間やり放題コース

で おひらきとなったようです






お掃除するからどいて~


P1030527_convert_20101222120108.jpg 

みるたんは どうにか元に戻したに避難。






P1030528_convert_20101222120135.jpg 

ポッキーはみんなのお気に入りの椅子をゲットー






P1030526_convert_20101222120044.jpg 

のんきなケーキ

ケーキちゃん

あなた笑っていませんか~
( なんか もぐらちゃんみたいで可愛い~♡ )







コメントの投稿

非公開コメント

なんちゃってママさん

初めましてでコメントさせて頂きます。
ケーキちゃんおめでとうございます!
いつもmilkさんととーたんさんの愛情に包まれて、ケーキちゃんをおおらかに育てて下さりありがとうございました。私も笑いあり涙ありと更新を楽しみにしていました。
家の先代犬は3才の若さでなくなりましたので、いたずらをする元気があるケーキちゃんを、微笑ましく拝見しております。
個人的にはケーキちゃんはこのままずっとmilkさん家が一番幸せだと思っておりましたが
ケーキちゃんはmilkさんととーたんさんの事をずっと忘れないと思います。
ケーキちゃんの幸せをお祈りします。

よっこさん☆

こんばんは(^^♪
こんなつたないブログに遊びに来て下さっていたなんて
ありがとうございます!!
少々愛情を入れすぎた感はございますが。。。(汗)

愛犬ちゃんのこと お辛かったですよネ(>_<)
家のポッキーも13歳なので悔いが残らないように
幸せでいさせてあげなくてはと思っております>^_^<

ケーキには ずっと忘れて欲しくないと思う反面
私達の事を忘れるくらい幸せになってくれれば
いいな~♡と思っています(^^)
ケーキへの応援もありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
