

明日は定例いぬ親会☆

明日は 定例いぬ親会が篠崎緑地で開催されます

今回は過去最高の99匹の達が 

本当のご家族のお迎えを待っています

一度はいらないと捨てられた命。。。

ひとつでも多くの赤い糸が結ばれますように。。。

ケーキと私ととーたんも参加させて頂きますが

希望者様複数の為 勝手ながら事前にアンケートを頂けた

ご家族様とのお話とさせて頂きますので よろしくお願いします


会場で見かけましたら 是非是非お声をかけて下さいネ~




    o0192023110823783036.jpg   



10月26日  千葉県動物愛護センターへ         

ケーキをお迎えに行った時のです。





P1010507_convert_20101026222113.jpg 

リードを付けてあげると 隅へ隅へと逃げ固まり。。。

こんなふうに誰がしたのかと 涙が溢れました。




P1010482_convert_20101026221430.jpg 

人間の身勝手で 何の罪もなく奪われた もの言えぬ小さな命。。。

その子達を どうかまっすぐに天国へ連れて行ってあげて下さいと

手を合わせ帰途に。



P1010523_convert_20101026223027.jpg  

に着いてシャンプーをし

初めてのお写真



P1010891_convert_20101103145024.jpg 

悲しい境遇をみじんも感じさせない無邪気なケーキ   
( しっぽまで可愛い~!!)


 



P1020953_convert_20101205154433.jpg 

ドッグランで走り回り





P1020551_convert_20101129131033.jpg 

犬生初のウォークマン

とーたんの発想には笑えて

可愛すぎて 思わずパチリ

P1020889_convert_20101205154136.jpg   

いつも笑顔のケーキ



 


P1030397_convert_20101218003709.jpg  

生きていてくれて。。。

家に来てくれて ありがとう




P1030392_convert_20101218003519.jpg  

ケーキ チュキチュキだよ~




なんちゃってママの

ひとり飲み会のはふけて行く。。。

 




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

今日の篠崎里親会、本当にお疲れ様でした。
念願のケーキちゃん、なんちゃってママ、そして『生』とーたんに会えて嬉しかったです♪
色んなお話しが出来て、図々しくも『昔からの友達』感覚にv-290

ケーキが、そして今日会場にいたわんちゃんみんなが幸せになれますように。
人間の勝手で不幸なわんちゃんがこれ以上増えませんように・・・そう願わずにはいられません。あらためてそう感じた里親会でした。

おつかれさま

ケーキちゃんファンの私としては・・

なんちゃってママさんちにいるより
幸せになれるお家に嫁いでね~♪

しじみは今もオカンさんに見守ってもらっています♪

コメントでは初めまして(笑)

こんにちは!
昨日の篠崎でのいぬ親会、お疲れ様でした。

まさかなんちゃんてママさんが私たちのことを覚えていてくださるとは☆☆
嬉しかったです♪♪

おかげさまできららママのところから我が家にやってきたマナは元気いっぱいです♪

ケーキちゃんもあと少し!!
素敵なご縁につながっていますように♪♪

応援しています!

はやひな様☆

昨日はわざわざありがとうございました!!

見かけによらぬお人柄に(汗) 私の方こそ以前からのお友達のような
態度で接してしまい 申し訳ありませんでした(>_<)
生とーたん如何でしたか?(笑)
ケーキにメロメロなのがバレバレでしたネ!!

保護犬ちゃんに目を向けて下さりありがとうございました。
どの子にもピッタリのお家が 必ずあると思っています。
これからのはやひな家のご報告楽しみにさせて下さいネ~(*^_^*)

ケーキへの応援もありがとうございました(*^_^*)

しじみママさんもケーキのファンでいて下さったのですか~?

そうなんですよ~!!
大切な大切な我が家の一人娘ですからネ(*^_^*)
でもおかげさまで、ケーキを幸せにして下さるご家族様に
お逢いする事が出来ました(*^_^*)
応援ありがとうございました☆

オカンさんは素晴らしい方です。
私もとっても尊敬しておりますよ~(^_^)

マナ姉様☆

こんばんは(^^♪
昨日はケーキのところまでご挨拶に来て頂きありがとうございました!
ご支援物資まで頂きまして 早速頂いてしまいました(^_^.)
美味しそうにムシャムシャ頂くケーキを見て また幸せな気持ちに
なりました!!

覚えているに決まってるじゃないですか~!(^^)!
マナちゃんは幸せですネ。
ケーキもあとに続きますよ~(*^_^*)
温かい応援もありがとうございました!!
またブログの方にも遊びにいらして下さいネ☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
