

今日のケーキ☆

きょうは仕事でしたので。。。




と この書き出しの時は嫌な予感が
(皆さん何か期待されてませんかネ?)

P1030357_convert_20101216161857.jpg 

ママおかえり~ 
(背景がヤバイ!)
 




P1030353_convert_20101216161830.jpg  

ケーキちゃん 皆さんの期待に答えてくれてありがとう

今日はポッキーのベッド

とーたん曰く そこに置いておくのが悪いと
(だってサークルの中じゃん!!)

milk家から 次々と消えて行く品々もお楽しみ下さい

って。。。 何一つ捨ててないのですがネ

P1030364_convert_20101216161922.jpg 

怒られて 取り敢えず反省したふりをするも





P1030377_convert_20101217172630.jpg 

とーたんが帰ってくると すかさず言いつけに 





P1030384_convert_20101217172744.jpg 

とーたんもケーキには甘く

保護犬ちゃんだからと とても優しくしてくれます

私はの運転もできず パソコンもブログがやっとで

とーたんの協力なしでは何も出来ません。

こうしてケーキと出逢えた事 

とーたんにも感謝したいと思います

P1030382_convert_20101217172715.jpg  

この寝顔。。。

ずっと守って下さるご家族様に繋いであげられますように

安心しておやすみ







コメントの投稿

非公開コメント

とうとう

明日、篠崎ですね♪
家族全員で、ケーキちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-10
初めて顔を出す里親会。今からワクワクです。

はやひな様☆

こんばんは(^^)
メールさせて頂こうと思いながら遅くなりました(>_<)
バタバタしていて申し訳ありません!!

明日のケーキは多分 誰も近づかないで下さいオーラ
全開だと思いますが よろしくお願いしますネ~^_^;

今回は沢山のワンちゃん達が参加します。
楽しんで 癒されて下さいネ(*^_^*)

受付でケーキのテント番号を聞いて下さい☆
お待ちしております(^^)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
