スポンサーサイト


お知らせ☆



P1030345_convert_20101216161637.jpg    

こ~んなケーキではありますが おかげさまで

心の広~いご家族様から複数のアンケートを頂戴しておりまして

既に東京のど真ん中からケーキに逢いに来て下さった方も

いらっしゃり 感謝の気持ちでいっぱいです

私達にとってもはとっても愛しく ケーキじゃなくちゃ嫌

と言って下さるご家族様にお願いしたいと思っております


そこで勝手ながら いぬ親会場では

事前に(土曜日まで)アンケートを頂けるご家族様とのお話しと

させて頂きたく よろしくお願い致します


ケーキのいたずらを 笑って許して下さる 貴重な優しいご家族様 

どうぞよろしくお願い致します   



   
  P1030348_convert_20101216161733.jpg  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキちゃん、いぬ親様探しも終盤戦ですね。
ママさん、子離れの準備をそろそろ始めないといけないですね。
いぬ親会でお話がうまくまとまりますように。

頑張って(*^_^*)

ついにご縁がやって来ましたね~しかも、複数のご家族さまから!さぁ、これからが大事ですね。
ケーキちゃんの幸せ、祈って、篠崎で応援しますね~★

※noriさん、メールアドレスを入れて投稿してしまったのですね。。パソコンからなら編集でメールを削除すればコメントは残せますね。携帯しかアクセス方法ないとなると、milkさんにパスワードを教えて、メール部分を消してもらうか、コメント自体を削除してもらうか。。
コメント投稿時に「管理人への秘密コメント」を選択すると公開されずにmilkさんにパスワード教えられます。
メールアドレスが載ってしまっているのは、不安ですよね。早く消してもらえるといいですね。milkさん、よろしくです。

アンケート頂いたんですね♪
ケーキちゃん可愛いから時間の問題だと思ってましたけど~(^^)
素敵な赤い糸が繋がる事を祈ってます。

しじみ母みーっけ!
期待してますぞよ。

るる母様☆

こんばんは(^^♪
そうなんですよ~!!
私達が問題なんです(汗)

おかげ様で複数のアンケートを頂いておりまして。。。
私達の決断でケーキの一生が決まってしまうと思うと悩みに悩みますネ(>_<)

るる母さん 篠崎にお手伝いにいらっしゃって下さるのですネ!
今回は大変そうですが よろしくお願いしますネ!(^^)!

ひーまま様☆

こんばんは(^^♪

昨日はわざわざありがとうございました!!
私では訳が分からず、お相手の方には失礼してしまいましたが
あの後すぐ メールさせて頂く事ができホントに助かりました~(>_<)

そーなんですよ。
おかげ様で。。。
って まだまだ悩み中なんですがネ!!
ホントに預かりさんには向いてないのかな~^^;って思います。

篠崎お手伝いに来て下さるんですネ。
こうして預かりとして参加させて頂くと、縁の下の力持ちの方の
お力が身に染みます。
今回はどんないぬ親会になるのやら。。。
よろしくお願いしますネ~(^^)

オカン様☆

こんばんは(^^♪
おかげ様で嬉しい限りなのですが 初めての預かりという
事もあり 非常に複雑です(>_<)

しじみママさん(^^)
まさかと思いましたが、やっぱりそうだったんですよ~\(^o^)/
こうしてオカンさんの所から私の所へも遊びに来て下さって
とっても嬉しかったです!!
では来年はしじみママさんにも頑張って頂きますかネ(笑)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
