

感謝☆

今回 篠崎の定例いぬ親会に参加させて頂くことになり

ちばわん関係者の方は勿論 ホームページを見て下さり

こちらのブログにご訪問くださっている皆様 

本当にありがとうございます

パソコンには触った事もなく 預かりという事も初めてで

まだまだこれからの私ですが 何の罪もない もの言えぬ小さな命

一匹でも多くのを幸せに送り出してあげたいと思っております

これからも どうぞよろしくお願いします













さて。。。今日はお休みでしたので 朝一でお散歩へ 

P1030300_convert_20101215110654.jpg  






P1030299_convert_20101215150514.jpg  

まだちょっと待ってよ~

みんなフラフラと なかなかリードを付けさせてくれません



P1030301_convert_20101215110751.jpg 

お利口さんなのは あたちだけですネ
( おまえも付けてないっつ~の! )
ケーキは特にお散歩が大~好き

連れて行ってあげないと パワーが余り過ぎるのか

長時間のお留守番の時は昨日みたいな いたずらをしでかします


P1030308_convert_20101215111000.jpg  







P1030304_convert_20101215150548.jpg 

お外では み~んなバラバラ

さすがに一人での3頭引きは気を緩めません。

写真を撮るのも恐いくらいで
 
P1030306_convert_20101215110928.jpg 

でももう1枚だけ
 
朝日を浴びたケーキ。  きゃ~ 可愛すぎ


P1030294_convert_20101215110630.jpg  

お家に帰ってくると 皆で仲よくゴロリン

私の大好きな光景



P1030280_convert_20101215110520.jpg 







P1030282_convert_20101215110546.jpg 







P1030291_convert_20101215110826.jpg 

癒されます










午後からは 美容院に行って来たのですが

3時間位のお留守番でしたので セーフ
  
お利口さんだったネ
( あたりまえかっ!!)

P1030313_convert_20101215150648.jpg 

座ると早速傍に来て

 あたちさみちかったの

こんな甘えん坊さんで お嫁さんに行けるのでしょうか








コメントの投稿

非公開コメント

ピンポンピンポン!当たりで~す!

オカンさん宅から来た、しじみですぅ♪
しじみ。可愛くて可愛くて。親ばか炸裂です。笑

私も、なにか、しなくては!
なにか・・したい!!の、気持ちで日々います。
・・でも、今のところ・・思っているだけ・・
・・しじみを、幸せにします!
・・でも、新しい年は、一歩、踏み出してみようと
思っています♪・・思っているだけ(滝汗)

3人の寝姿。ホント癒されます~
美容室にも行けて、リフレッシュな一日でしたね♪

しじみ母様☆

いやだ~~~ん(^^♪
やっぱりしじみちゃんのママさんでしたか!!
オカンさんのブログは今も拝見させて頂いてます。

しじみちゃんをご家族に迎えて下さった事ありがとうございます。
なにか。。。そのお気持ちだけで十分だと思います。
いえ しじみちゃんを幸せにしてくださったじゃないですか(*^_^*)
ずっ~と親ばかさんでいて下さいネ(^^♪

ワンコ達にはホントに癒されますネ☆
なんだか心が優しくなれます。

ミルクなんか2カ月も経たないうちにトリミングに連れて行くのに
私なんて4カ月に1回ですよ~(>_<)

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
