

被害☆


私は。。。

ケーキの悪い所も全部書いてしまうタイプ

だってこのブログを見て下さって もしケーキがお嫁さんに行けたとして

こんなはずじゃなかったってケーキが思われてしまったら可哀想

じゃないですか。。。









な訳で 今日もこんな場面をお見せするはめに


P1030266_convert_20101214165547.jpg 

お帰りの大運動会のあと

なんちゃってママどうしたんですか的なケーキ。
(どーしたじゃねーしっ。)




P1030269_convert_20101214165638.jpg 

ケーキ あなたしかいませんよネ






P1030272_convert_20101214165735.jpg 

あたちじゃないのよ~

(あっ。そう

いつもへそ天すれば許してもらえると思っているケーキ

無邪気な姿についつい騙される 学習能力のない私








P1030187_convert_20101213091015.jpg  

 ママ~ ボクは今日もここですか

この子いつまでお家にいるのかちら



P1030190_convert_20101213091045.jpg 

 ママ ボクももう歳だから若者にはついていけないです






P1030194_convert_20101213091203.jpg 

散々みんなを振り回し コテッとネンネするケーキ







P1030196_convert_20101213091241.jpg 

 何だか狭い。。。ムニュムニュ
( 健気な可愛い過ぎる2人いつもごめんね。)





P1030197_convert_20101213091308.jpg 

 ここあたちのベッドでいいんでちゅよネ
(どーぞ。どーぞ。)
  







3人のこんな姿。。。

いつまで見ていても飽きません

いつも幸せをくれてありがとう






コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

なんちゃってママさんの、優しいおお人柄溢れるブログ。
毎日楽しみに拝見しております。
3人とも、めちゃくちゃ可愛い♪
ケーキちゃんのびのび本ママを
待っていられるね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しじみ母様☆

初めまして~(*^_^*)
こんな親ばかブログへご訪問下さりありがとうございます!!
毎日見て頂けてるなんて とっても嬉しいです(*^^)v

違ったら申し訳ありませんが、ちばわん卒業ワンコちゃんの
しじみちゃんのママさんでしょうか(?_?) 
めったにないお名前なので不躾な事を失礼致しました(>_<)

ケーキに対しては保護犬ちゃんという事もあり
少し位の事では怒れないんですよ~(>_<)
今までの辛かった分 優しくしてあげたいと思う事の方が
先にたってしまいまして。。。(汗)
ちゃんと愛情を持って躾けて頂けるご家族様にお迎えに来て
頂かなければですネ~^_^;

また是非遊びに来て下さい\(^o^)/


はやひな様☆

アドレス確認出来ましたのでメールさせて頂きました~(>_<)
全くパソコンが分からず。。。
失礼致しました!!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
