

午後から夜の部~☆

あ~つくづく使えない女を実感

コメント欄の私の叫びに気付いてくださりアドバイス下さった皆様

メールを下さった方々 本当にありがとうございました




午後からのケーキも 相変わらずストーカー

P1030236_convert_20101213215805.jpg 






P1030235_convert_20101213215738.jpg 






P1030228_convert_20101213215709.jpg 






P1030224_convert_20101213215625.jpg 

ママ ごゆっくりど~ぞ

は、はいっ。

ありがとう

って。。。ゆっくりできないじゃん







ママ それより もうそろそろの支度の時間じゃないですか

P1030053_convert_20101213090719.jpg 







P1030068_convert_20101213090751.jpg 

なんかいい匂~い




P1030074_convert_20101213090847.jpg 

なんちゃってママ 今日は何のおかずですか~





P1030051_convert_20101213090518.jpg 

な~んだ たいした物作ってませんネ

はっ。?



P1030050_convert_20101213090407.jpg 

あっ。 まだパパが帰って来てないのに 

ママ今日はキッチンドリンカーですネ(いつも)









そうなんですよ~

管理画面が消え去りブログの編集が一切出来なくなってしまった私

こう見えてもとても心配性で

ケーキの可愛らしさをお伝え出来なくなったらどうしよう

などと考えておりましたらが進む進む。。。




で 夕食がおわった後も こうしてパソコンに向かいながらを片手に

いやこんな事は珍しいです。(これはホント~!!)



P1030255_convert_20101213204537.jpg 

こんな姿を見ながら1日が終われる事。。。

平凡という名のありがたさ

みんな大好きだよ


なんちゃってママのひとり飲み会は まだまだ続く








コメントの投稿

非公開コメント

ケーキちゃん

ご無沙汰でした!
いつもいつも笑わせてくれますな!!
ミルクさんは演劇部かなにかに所属していたとか^^;ケーキちゃんのいたずらも、まだまだ可愛いものですよ!家なんかパソコンの線、家の柱、携帯全てボロボロにされました(>_<)でもそれも後になれば良い思い出になります。
元気が一番!
ケーキちゃんなら笑顔を運んでくれますネ。
早く優しいご家族に巡り会えますように(^^)

milkさん間違いなく泣きますネ(^^;

PCってホントに訳分からなくてイヤよね。
近かったら「ひとり飲み会」を「ふたり飲み会」にできたのにねぇ~
ケーキちゃんの可愛さ、じゅうぶん伝わってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみ様☆

こちらこそご無沙汰です~(^^♪
えっ。笑って頂けてるかしら。。。
いや、ストーリーを考えるのもなかなか大変で(汗)
でもケーキをみていると思い浮かんで来ちゃうんです!!

演劇部。。。今から入るかっ(笑)
ま~家も大変ですが まだお子ちゃまですから伸び伸び
育って行ってくれたらと思っています^_^;

ケーキは本当に可愛いいんです(*^_^*)
絶対に幸せにしてあげますが マジ泣きそうです(@_@。
見抜かれたか~!!!

るる母様☆

こんばんは!!
ほんとにパソコンは訳が分からなくて(>_<) やけ酒ですよ~^_^;

ホントに近かったら るる母さんのお家へ押しかけて行くところでした(^_^.)
ちばわんって忘年会(と称してただの飲み会~!)ないんでしょうか(?_?)
るる母さん。いつか飲み会ぜひ実現しましょうネ~(^^♪
どこにでも行かせて頂きますとも!(^^)!

ケーキの可愛さお伝え出来ておりますかネ~(?_?)
またお逢い出来るのを楽しみにしております☆

鍵コメ様☆

初めまして(*^_^*)
こんな親ばか&つたないブログにご訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
お子様達にも大人気!! なんて仰って頂けて嬉しい限りです(^_^)

携帯のアドレスを入れて頂けたという事ですが。。。
ごめんなさい。なぜかこちらには入ってないんですよ~(@_@。
私の技術のせいでしょうか(汗)

保護犬ちゃんの事を知って頂けた事 とても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いしますネ~(^_-)-☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
