

午前の部☆

今日は朝からです。

朝ちょっとしかお散歩に行けなかったので

ケーキは不満顔

なかなかお昼寝してくれません


P1030201_convert_20101213100051.jpg 

あたち 全然ねむたくないわ~。






P1030203_convert_20101213102653.jpg 

これ なんちゃってママが アックンしちゃダメだっていってたやつ






P1030211_convert_20101213100127.jpg 

へへへ。 アックンしちゃお~






P1030214_convert_20101213100202.jpg 

楽し~い






P1030215_convert_20101213100236.jpg  

もっと もっとやっちゃお~




















 P1030217_convert_20101213102828.jpg 

ねむっ。




午前の部終了~




しかし。。。可愛い


早く起きてネ~ 
( 違うかっ。 )





午後は何をやらかしてくれるか。。。

乞うご期待









コメントの投稿

非公開コメント

なぜか、なぜか。。。

こちらに遊びに来て下さっている貴重な皆様。
午後の部を更新させて頂こうと思いましたら、なぜか管理画面のページが消え、更新出来なくなってしまいました(>_<)
パソコン知識0の私には何もわかりません。
暫くお時間を頂きたくよろしくお願いします(泣)
と~たんも分からなかったらどうしよう(号泣)




プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
