

今日の1日☆

今日も こちら銚子は快晴

P1030145_convert_20101211171547.jpg 

おはよ~

寝室を開けると みんな大喜びで突進



P1030109_convert_20101211170823.jpg 

この時ミルクはすでにベッドの中。





P1030099_convert_20101211170117.jpg  

パパおはよ~
(ふいに襲われるとーたん。ホントは嬉しい





P1030112_convert_20101211170855.jpg 

またもや とーたん独占





P1030111_convert_20101211182904.jpg 

ぼくのパパなのに






P1030123_convert_20101211170923.jpg 

今日は手術の抜糸の為病院へ






P1030125_convert_20101211171001.jpg  

意識 飛んでませんかネ






P1030129_convert_20101211171110.jpg 

傷口も綺麗にふさがり






P1030132_convert_20101211171145.jpg 

お薬を塗ってもらって終了~ 

 




P1030133_convert_20101211171223.jpg  

その後 ショッピングセンターへ






P1030135_convert_20101211171340.jpg 

実はが嫌いみたいで。。。
 
既に2枚破壊



P1030139_convert_20101211171443.jpg 

な訳で を見に






P1030140_convert_20101211171517.jpg 

とーたんはケーキにはグリーンが似合うと

ただでさえ男の子に見られるので 私の意見で却下

このあとピンクも着せてみたのですが 側にいた女の子に

どっちが似合うかな~と聞いてみたら 迷わず みどり~

た、確かに可愛い

P1030137_convert_20101211171415.jpg 

何やら賑わっているので見に行くと

3日間限定 大直売会セール開催

私はセンターの事を知って以来 こういう子を見ると

可哀想に思えてしまい

命。。。お金で買うんだよネ。



私だってそうだった。偉そうな事言えない。。。







 




P1030150_convert_20101211183005.jpg 

ケーキ 絶対にママが幸せにしてあげるからネ

幸せの赤い糸。。。どうか繋げてあげられますように








コメントの投稿

非公開コメント

はーいはーい
わたしも みどりに1票!
というか、この服 めちゃくちゃかわいい~
似合ってる~
チロリアンテープが好みです
milkさん、ケーキに貢いでますね(笑)

傷口早く良くなるといいですね。
今のように可愛がってくれる方が見つかると良いです。

へろみ様☆

や、やっぱりへろみさんもみどり派(?_?)
とーたんはへろみさん信者なので 取り替えに行こう!!
って(汗)結局ピンクを買ったのですが。。。
ケーキは何を着ても可愛いんですよ~♡

分かる分かる!!
へろみさんも いつも可愛いスカートはいてらっしゃいますものね(^^♪

いや~!ポッキーとミルクには散々貢がせていただいたもので^_^;
ケーキにも色々な事を経験させてあげたいな~って(*^_^*)
初めての預かりっ子ちゃんって事もあるのでしょうが 
可愛くてたまらんで~す♡ 

さくら&マロン様☆

こんばんは☆
初めましてで宜しかったでしょうか。。。
心あたたまるコメントをありがとうございます。
初めての預かり、全く初めてのパソコンで(汗)
こんなブログに遊びに来てくださって とっても嬉しいです(*^^)v

もしかして いぬ親会か何かでお逢いした事がある方でしょうか?
宜しければもう一度コメント頂けますでしょうか。
よろしくお願いします(*^_^*)

ケーキ 傷口はとっても綺麗なんですよ!
とびっきりのご家族様に繋げてあげられるように頑張りますネ☆
ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
