

反則技☆

みんな ただいま~

うっひょ~ 

なんちゃってママお帰り
(ケーキ。女の子ですよね

P1020979_convert_20101207212550.jpg 

いつもの大運動会開催中





P1020983_convert_20101207212617.jpg 

お、奥にいるのはかい

謎の生き物になってるし~

ケーキお願いだから 落ち着いて 落ち着いて~


P1020984_convert_20101207212643.jpg 

で。。。

えっ

ど、どういう事

右側のブルーのキャリー以外は何もおいてなかったはずなのに

P1020986_convert_20101208111139.jpg 

第一のハウス 更にやっつけられ






P1020988_convert_20101207212711.jpg 

可愛い可愛いみるたんのベッド

なんでこれを わざわざ持ち出すか。。。





このあとブツブツ言いながら片付けを終え

キッチンに立っていると 嫌な予感が

 シニアチームはいつもゴロゴロ 静かにお利口さんなのですが

気が付くと ストーカーのケーキが足元にいない

こんな時は 絶対に絶対にぜ~ったいに いたずらをしてるんです

現場をおさえて ちゃんと叱らないと



















キッチンからケーキに気付かれないようにそーっと覗いてみると。。。
































































P1020879_convert_20101205072919.jpg 

そりゃ反則でしょう ケーキちゃん








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
