スポンサーサイト


篠崎  犬親会

  
                           

     
     日曜日、スコーンと晴れた篠崎で定例犬親会が開催されました


P1000953_convert_20100921173801.jpg  



     新しい飼い主さんを探しに参加したワンちゃんは80頭ちかく。 

     来場者の方も沢山おみえくださり、保護犬への関心が高まっているのだなぁ。。。

     と嬉しくなりました 

     私も正直、愛護センターの実態を知ったのは去年の事で...

     もがき苦しみながらガス室で死んでいくワンちゃん達の事を知り、私にも何かお手伝い出来る事が

     あるのではと思い、微力ではありますがこの会に参加させて頂いております

     

     今回はフリーマーケットのお手伝いでした


P1000947_convert_20100921173730.jpg 


     可愛い手作りのワンコグッズやおもちゃなど

     お財布に優しいお値段で販売しておりました。


     私は銚子に住んでおり、篠崎までは歩く時間を入れたら3時間かかります

     往復6時間と、なんとお手伝いの時間より時間を費やしてしまいますが

     それでもいつも 清々しい気持ちで帰って来る事が出来ます

     
     見知らぬ土地にひとりで嫁いだ私ですが、いちごとの出逢いと別れによって

     ちばわんさんの方々とも こうして声をかけて頂けるお仲間に入れて頂けて

     感謝の気持ちでいっぱいです

     



     いつもブログにお邪魔させて頂いている 預かりさんの方たちで~す

     皆さん優しくあったかい素敵な方たちです


P1000954_convert_20100921174332_convert_20100921205234.jpg 


     ご本人曰く 永遠の女子高生だそうで
     (ど~ぞ ど~ぞ。 言うのはご自由でございます

     
    
 私なんぞまだまだ足元にも及びませんが、いつかお仲間入りさせて頂けるよう頑張ります






     と。。。


     本日のうちの子たち  

     

     ポッキー


P1000923_convert_20100921173237.jpg 

     かわゆい







     みるたん


P1000971_convert_20100921174232.jpg 



     ん


     みるたん 子羊ちゃんに変身しちゃったの
 


  P1000935_convert_20100921173544.jpg 


        さっぱりちたの


        ぼくは まんま~。 
    




     
       追記  すみません。

     消えてしまったと思った記事が残っておりました

     マジ  感激です
     
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はおつかれさまでした。
ケンタをなでなでしてくれてありがとうございます(*^_^*)
milkさんだけでなくて、初対面の人には誰にでもあんな感じで・・・
人は好きなんだけど、shyなケンタ君です。
往復6時間もかかるんですね。
終わった後の“清々しい気持ち”、わかります。
だから、疲れたなぁ~と思ってもまた行きたくなるんですよね(^^)
帰る時、駐車場からmilkさんが河川敷の土手を登ってく後姿が見えたんです。
声かけれなくてごめんなさい(>_<)
次の機会には、よかったら、駅まで乗ってくださいね(^O^)/

No title

日曜日はお疲れ様でした。
お財布に優しいお値段でワンコおもちゃをgetさせていただきました。
篠崎会場ではmilkさんの笑顔はすっかり看板ですね ^^
預かりっ子にもいつも優しくお声をかけて下さりありがとうございます。
遠いところからの参加で本当に大変かと思いますが、これからもどうぞよろしく願いします。
・・・永遠の女子高生?だ、だれだそんな事言ったのは・・・笑


No title

犬親会お疲れ様でした。milkさんの頑張りすごいですよー。
預かりができなくても出来ることありますものね。
たくさんの方々の力で一頭の保護犬たちが幸せになっていると思います。これからもよろしく~。
写真、ありがとう。初4ショットだわ。
永遠の…は私は言っていないわ~笑

No title

お疲れさまでした。
片道3時間・・・。うちから湘南まで片道2時間半なのでそれ以上なんですね。本当にありがとうございます。
受け付けやフリマの売り子さんたち、いつも笑顔で癒されます。
「永遠の女子高生」言ったのは私よ。文句ある??(笑)

永遠の・・・

あははは~!ロンママさん♪文句ないです!!
気持ちが大切(笑)
milkさんも言動の自由を許してくれてるし☆
じゃ~ みなさんのパワーをもらって(吸い取って?)目指せ若返り!
昔から「若年寄り」と言われるほどの人間なので(苦笑)

片道3時間の道のりを頑張ってくれる人が応援してくれる・・・
そんな素敵なことってないですね☆
私も頑張らねば~!!!!!!!!

なんだか、このブログでガソリン満タンにさせてもらった気がします♪
ありがとうございます!!

No title

初の4ショットです!ありがとうございます♪
受付やフリマのお手伝いはいつもテントがなくて
大変だと思います(私もこげそうになりました)
感謝感謝です♪
私にとってもいぬ親会はパワースポットです。
みんなからたくさんの元気をもらって帰ってきます。
これからもよろしくお願いします☆

りえちゃん☆

日曜日はお疲れ様!!
マジでなまケンちゃん可愛かった~(*^_^*)あのビビり具合が何とも私の母性本能をくすぐるのよ。
私はあの位の方が、自分に懐いてくれた時の事を考えると嬉しくなっちゃう(^.^)
まだまだこれからよ!頑張ろうネ!(^^)!

私は帰り道 結構余韻に浸りながら歩いているので駅まではすぐよ!
旦那さまにもご迷惑をかけたくないのでお気持ちだけ頂いておきますネ。わざわざありがとっ(*^_^*)

くぅママ様☆

永遠の女子高生(^_^)
そんな図々しい事 あっ。間違えた(爆)
ロンママさんしかいないじゃないですか~。
皆さん個性は違うようにお見受けしますが、根っこの所で繋がっていらっしゃるので
楽しそうで羨ましいですよ~!!

往復の時間はかかりますが、お手伝いと言う名目で、実は私が元気を貰って帰って来る
ような気がします☆
こちらこそ宜しくです~。(ペコリ)

ミルクママ様☆

いや~ぁ それほどでも。。。(と、図に乗る! 笑)
でも、篠崎に行くと心が癒されていくのが自分でも分かるんです(^_^)
もしかして自分の為に行ってるのかも知れませんネ~^_^;

4ショット! 皆さんお揃いの時ってなかなかないですよネ。
女子高生が眩し過ぎて 思わず使わせて頂きました(*^^)v
誰が言ったか?って。。。分かっていらっしゃるくせに~(爆)

ロンママ様☆

永遠の女子高生(*^^)v
ブログを見て下さった方は、一目瞭然 どなたが仰ったか分かっていらっしゃった事でしょう!!
眩しすぎて どなたか目がつぶれてるかも~(^^)(大爆)

片道3時間と、ちょっと旅行気分ですけれど、帰りの千葉駅でひとり
焼き肉屋さんに入り、レバ刺しにビール。。。な~んておやじをして帰るのも楽しみ
なんですよ(^.^)

ちこちゃん☆

そうよネ~!!
だぁ~れも文句はございません!(^^)!って感じ(笑)

でも楽しいのは最高(^.^)篠崎で皆さんとお話させて頂いて、大好きなワンちゃんに
囲まれて。。。明日からまた頑張るぞ~~!って気にさせてもらえる(^^♪
当然帰り道も3時間なんだけど、本当に清々しい気持ちで帰って来られます!

ガソリン無くなりそうになったら また覗きに来て下さいネ~(*^^)v

きららママ様☆

やっぱり初の4ショットでしたか!(^^)!
貴重なお写真ですネ~!!

そうなんです。フリマや受付にはテントがなくて。。。
日曜日も みきさんにテントのご寄付を申し出させて頂いたのですが
保管場所がないと言う事でダメでした(>_<)

犬親会癒されますよネ(^^♪
でも預かりさんは 帰ってからもお世話が続き大変だと思います(*_*)
いつも預かりっ子ちゃんに 優しさをありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
