

ドッグラン日和☆


 今日はお天気が最高で12月とは思えない暖かい1日でしたね~ 

P1020821_convert_20101204142430.jpg  

ケーキの 先住犬以外のへの反応はどんなものなのか気になっていた

事もあり こんな日はドッグランにでも行こうという話しに


P1020837_convert_20101204142656.jpg 

  気持ちい~





P1020889_convert_20101205154136.jpg 

3人をに乗せてレッツゴー

はやっぱり車が大~好きなようで この笑顔
(きゃ~可愛すぎ!)


P1020898_convert_20101205154208.jpg 

ケーキはどうかな~

と心配しておりましたが しっぽブンブン  笑顔全開

あ~可愛い過ぎる。罪なケーキ。

P1020923_convert_20101205154241.jpg 

暖かかったせいか お友達もいっぱい





P1020932_convert_20101205154307.jpg 

このカニンヘンダックスのワンちゃん

エルフ君 ビター君  とっても人懐っこくパパさんママさんと

わざわざ稲毛から このドッグランだけの為にいらしたそうで

お二人とも気さくで優しそうな方でした
(みんな おやつガン見しすぎ~!!)

保護犬ちゃんの事にもとても詳しく 一時は預かりさんもお考えに

なったそうですが 結局 協力が遠いという事で断念されたそうで

いや~ それなら是非ちばわんへとお誘いしてしまいました  


P1020939_convert_20101205154332.jpg 

お次は。。。

す、すごいでしょ~~~

のっしのっしと近づいて来てくれ か弱い私は押し倒され。。。

オールド イングリッシュ シープドッグの

パセリ君 バジル君

この方達も わざわざ横浜のど真ん中から このドッグランだけの為に

いらしたそうで。。。

みんなみんな こんな愛情溢れる飼い主さんだったら 

殺処分なんて無くなるのに。。。


この方のお知り合いの方は 保護犬ちゃんを家族に迎えて

下さったという事で 自分の事のように嬉しくなりました

ケーキもこんな皆さんのような 愛情溢れるパパとママがお迎えに

来て 下さったら幸せになれるのに。。。と心から思ってしまいました


P1020946_convert_20101205154405.jpg 








P1020953_convert_20101205154433.jpg 

だ~いぶ遊んで ちょっとひと休みのケーキ

お家の中より ずっと良いお顔で笑顔が溢れていました 

こちらに来て 誰も知り合いのいない私も

今日はとっても楽しく充実した1日でした

皆さんありがとうございました~  

また是非是非お逢いしたいです 



P1020955_convert_20101205154459.jpg 

4時間くらいは遊んだでしょうか





P1020960_convert_20101205154527.jpg 

ドッグランの目の前はヨットハーバー 

海をみながらクールダウン

また来ようネ~



P1020853_convert_20101204150950.jpg 

散々遊んだので 家に帰ると さすがにグロッキー






P1020850_convert_20101204151057.jpg 

ケーキ ドッグランでも お利口さんだったネ

お友達いっぱい出来て良かったネ~

幸せを感じた1日でした











コメントの投稿

非公開コメント

ドッグラン

銚子のドッグランって、マリーナにあるやつですね。調べたことあるんですが、銚子に行くと、つい海辺に行ってしまって、まだ行ったこと無いのですが、芝生が綺麗ですね!アジりティの機材もあるんですね。
ケーキちゃん、笑顔いっぱい、お友達いっぱい出来てよかったね!
こうして楽しいこと、いっぱい経験させてあげて、そしてmilkさんたちもいっぱい楽しんでくださいね~♪
篠崎でまた逢えるかな^^

ひーまま様☆

ひーままこんばんは(^^♪
そうです。よくぞご存じで!!
目の前が海水浴場と その隣がヨットハーバーで。。。
見晴らしも良く晴れ晴れとした気持ちになれます(^^)
何せ田舎なもんで広い広い^_^;

皆さんと保護犬談義に花が咲き 4時間位いてしまいましたよ~(汗)
ケーキはまだ術後間もないので あまりのはしゃぎように
ハラハラしておりましたが(>_<)

今月の篠崎は参加予定で~す(^_^)
お逢い出来ますかネ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

こんばんは~(^_^)
ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ日曜日はお世話になりました。B型トーク楽しかったですよ~!(^^)!

家の3人のお写真もあんなにかわゆく♡ありがとうございました(^^♪
とーちゃん素敵なカメラお持ちでしたものネ~!
気さくなご夫婦で楽しかったネ~!と家のとーたんと話しながらの
帰り道でした(^^♪

ブログ早速お邪魔しましたよ。
す、素敵過ぎ~\(^o^)/
何回も開いちゃって(汗)クリスマス気分を味あわせて頂いております☆
私なんてこんなブログがやっとで。。。勉強せねば(>_<)
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますネ。

優しいご主人様にもよろしくお伝え下さいネ(^_^)
親ばかバンザイですよネ~(*^^)v

鍵コメ様☆ 2

私の技術じゃコメントさせて頂けないみたい~~~(@_@。

こんばんは

か弱いママ様を押したおしたパセリとバジルの飼い主のパセママで~す(笑)

昨日はお会いできて楽しい時間を過せました。
ありがとうございました♪

広くてキレイなドッグランですっかりお気に入り(*^。^*)
ちょっと遠いけどきっとまた遊びに行きたいと思ってます。

ケーキちゃんに素敵なご家族が早く見つかりますように♪

milkさん、布教(?)活動 ぐっじょぶ!
マリーナに 芝生ドッグラン、素敵です 
いいないいな~
今度行ってみます
ケーキ みんなと仲良くできてえらいね♪

パセママ様☆

パセママさ~ん(^^♪
ご訪問ありがとうございます!!
いやぁ~パセリ君とバジル君の存在感は凄すぎですよ~!(^^)!
私の汚ない顔を何度もチュキチュキしてくれてありがと~(汗)
あの2人のワンちゃんとタイム君がお家の中って。。。羨ましい~(^^)

ケーキや保護犬ちゃんの話しも真剣に聞いて下さり
ありがとうございました。^_^;
ついつい熱くなってしまいましたが、決して怪しい宗教団体
ではありませんのでご安心下さいネ(笑)
またお逢い出来たら嬉しいです!

ケーキにとびっきりの赤い糸繋げてあげられるように頑張りますネ~(*^^)v

へろみ様☆

布教活動(?_?)
うける~!!
でもネ。そ~なんですよ^^;
保護犬ちゃんの事になるとついつい夢中になっちゃって(>_<)
だってだってそんな話しが出来る方が目の前に居らっしゃるん
だもの~!(^^)!

で、ここのドッグランはロケーションも最高(^^♪
機会があったら是非遊びに来て下さいネ!!
もれなくオヤジの酒場にもご招待ですよ~!
一度へろみさんとお酒の席ご一緒させた頂きたいですネ~(^_^)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
