

今日のこと☆

   今日も仕事でしたので。。。

   がどんな事になっているのか 恐ろしいやら楽しみやらで


P1020761_convert_20101203190131.jpg 

   が大分移動しておりましたが想定内で

   おしっこもちゃ~んとシートに



P1020737_convert_20101203185516.jpg 

   術後3日しか経っていないのに

   走るは飛び跳ねるはの大騒ぎで



P1020739_convert_20101203185548.jpg 

   みるたん これってどんな角度なんだい





P1020755_convert_20101203190032.jpg  

   私が帰ってくると直ぐに 玄関を開ける音が 

       みんなワラワラと階段へ

   


P1020748_convert_20101203185746.jpg 

   お兄ちゃんの友達が遊びに来てくれました






P1020750_convert_20101203190006.jpg 

   実はケーキはお兄ちゃんがちょっと苦手みたいで

   人慣れはどうなんだろうと思っていたところでしたので

   チャンスでした~


P1020745_convert_20101203185828.jpg 

   2階にあがりきると 案の定  ワンワン

   怖いのか 後ずさりして2、3度吠えてしまいましたが



P1020743_convert_20101203185612.jpg 

   おいで~ と呼んでもらうと

   しっぽ振り振り  そ~っと近寄って
   


P1020746_convert_20101203185703.jpg 

   おててをペロペロ

   
   
   犬親会では 固まっていたケーキ。

   通りががりに撫でようとして下さる方にも

   近づかないで下さいオーラ全開で

   お家では こんなに人懐こくって可愛いのに

   やっぱり初対面で愛想がないと 可愛いとは思って

   頂けないですよネ

   篠崎の犬親会までには何とかしてあげないと。。。



P1020709_convert_20101203223912.jpg 

   ケーキちゃん 頼みますよ~
   (このブサカワが 可愛い~。はまる~♡)





P1020726_convert_20101203223943.jpg   

   私がケーキの事で色々心配していると

   そんなオークションじゃあるまいし これもご縁なんだから

   焦らなくてい~よ  

   こうして家に来たのもご縁だし と とーたんは

   言ってくれますが。。。

   果報は寝て待て作戦で良いのでしょうか

   

   
   今月19日の定例犬親会 ケーキも参加します
   
   こんな可愛い可愛いケーキ  

   どうか早くお嫁さんに行けますように

         

    
   




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
