

帰宅☆

   おはよ~
   
   今日は2人だね
  
   ケーキがいる時は2回に分けてお散歩するので

   この組み合わせはなかなかありません 

P1020632_convert_20101201110644.jpg   



 











P1020658_convert_20101201133835.jpg 

   で。。。

   ただいま~

   とーたんがお昼休みにをお迎えに行ってくれ 無事に

   帰って来ました


P1020635_convert_20101201133636.jpg 

   こ~んな感じで きれいで 本犬はいたって 元気で







P1020638_convert_20101201133710.jpg 

   とーたんのお昼ご飯を狙う気マンマン







P1020639_convert_20101201133736.jpg 

   またこうして3人揃った後ろ姿。。。







P1020646_convert_20101201133804.jpg 

   幸せな時が流れます
   






P1020659_convert_20101201133905.jpg 

     あ~ここがやっぱり最高。 落ち着くわ~

       昨日はさみちくて眠れなかったの。





P1020664_convert_20101201133938.jpg 

   あ~もうダメダメ

   睡魔が 睡魔が。。。





P1020665_convert_20101201134007.jpg 

   みなさん 帰って来たそうそうごめんなさい

   あたちは元気です

   ご心配おかけしまちた





P1020573_convert_20101201105229.jpg 

   夜ご飯が終わって

   3人揃って

   



P1020571+(0)_convert_20101201105020.jpg 

   ミルクもウーウー言いながらも 引きこもり生活から

   卒業しつつあり みんなくっ付いている こんな無防備な

   姿を見ると 癒されます~




P1020572+(0)_convert_20101201105116.jpg 

   ケーキ 安心してお休み

   よく頑張りました。

   無事に帰って来てくれて ありがとう









コメントの投稿

非公開コメント

いつも読み逃げさせて頂いてます~(笑)
無事に手術が済んだようですね。
お疲れ様でした。
milkさん、私と同じ心配性とお見受けするので
ケーキちゃんの顔を見るまではやきもきしてたのでは。
ワンコの回復力って凄いですからね、
今日はもう飛び回るのでは・・・。
それはそれで、傷口が開くのでは・・・なんて心配しちゃうんですよね~(苦笑)
何はともあれ、何事も無く退院できて良かったです~

ケーキちゃん無事手術終了、お疲れ様でした。
みんながしている手術でも、帰ってくるまでは心配ですよね。
日一日元気になってあっという間に元通りになりますから安心して下さいね。
ワンコが仲良く寝ている姿って本当に癒されますね。
可愛いからって、手を出して起こしちゃダメですよ・笑

オカン様☆

おぉ~(^^♪オカン様コメントありがとうございます!!
読み逃げおおいに結構でございます。私もオカンさんのを
ちょいちょいやらせて頂いておりますのでネ^^;

そうなんですよ(>_<)本当に心配性で。。。それも必ず悪い
方向への妄想でして(汗)無事に帰ってきてくれて安心しました!

えっ!!
今日のケーキの姿オカンさんには見えてしまいましたかっ(-"-)
私の心配をよそに そりゃいつものようにはっちゃけておりまして。。。
若いって凄い~!(^^)!なんて感心してしまいました。

また是非遊びに来て下さいネ~\(^o^)/

るる母様☆

ケーキ無事に帰ってきました~\(^o^)/
もうそりゃ~心配で心配で!!
いつも何事も悪い方、悪い方へと考えるタイプですのでネ。
全く自分に疲れます(汗)

そうなんですよ^^;今日なんてもうミルクとオモチャの
取り合いっこなんてしちゃってピンピンしております~!(^^)!

ワン達の寝顔は天使ですよネ(*^_^*)
そっと寄り添って ついチュキチュキしてしまいます(^^ゞ
ケーキなんて全然起きてくれなくて。。。相手にしてよ~!!
なんて騒いでいる私です(^_^)
 
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
