

事後報告☆

             ケーキお出かけだよ~

P1020613_convert_20101130174314.jpg 

      げっ。 お出かけなのに浮かない表情。。。






P1020610_convert_20101130174247.jpg  

      な、 何か気付いてる??







P1020591_convert_20101130174133.jpg   

      あたち 今日は気が乗らないわ~。 
   





P1020596_convert_20101130174217.jpg 
      どこ行くの








P1020617_convert_20101130212414.jpg      

   ケーキの大嫌いな所です

  ご報告を忘れていましたが 今日の六時から不妊手術の予定で  
  
  とーたんが帰ってくるのを待って 病院に連れて行きましたが

  脱がせると とーたんにかじり付いて。。。
  


P1020622_convert_20101130212521.jpg 

      踏ん張って離れようとしません







P1020623_convert_20101130212613.jpg 

      でも何とか診察台の上へ






P1020625_convert_20101130212654.jpg  

    とーたんはミルクの時と同じように

    痛い思いさせて可哀想だなぁ。。。   

       と病院を出てからも       
                     
       ずっとケーキの姿を 目で追っていました

    このあと手術室へ移動したのですが

    不安そうに私達を探してキョロキョロしているケーキを     

       見てしまい 後ろ髪を引かれる思いで帰って    

       来ましたが。。。

     先ほど 無事に手術が終わって 麻酔からも覚めたと     

       連絡が入り ホッとしているところです

    土曜日に手術日が決まったのですが バタバタと     
        
       ご報告が 遅くなり  事後報告となりまして     

       スミマセン

      
    明日にはまた いつもの可愛いケーキを見て下さいネ

      

      





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキちゃん、無事に手術終わってよかったです(^^)
milkさんもおつかれさまでした。
でも、出かける前から気付いてる、ってすごいですね!
ケーキちゃん、賢いですね。よく観察してる。
“リンク”、光栄です(*^_^*)

りえちゃん☆

ケーキ無事に帰ってきましたよ~!(^^)!
親戚の獣医さんにお願いしてあったので 何かあったらすぐに
連絡が来る事になってはいたのですが やっぱり心配で^_^;

前にどなたかのブログで拝見した 不妊手術の麻酔から覚めずに虹の橋を
渡ってしまった子の事が頭から離れなかったので本当に安心しましたよ~(@_@。

りえちゃん 今頃はプププですネ(^^♪
もうセンターは寒いのでネ。またひとつ小さな命をありがとう。。。
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
