

お散歩☆

      今日も良いお天気でしたネ

      とーたんを送り出して2階へ上がってくると こ~んな笑顔が 
      (たまらん。たまらん!!)
     
P1020566_convert_20101129125600.jpg 

      キャ~ ちゃんと閉めたはずの開いてるし。。。

      




P1020567_convert_20101129125646.jpg 

      私がリビングへ入ってしまうと 同情をかうかのような このポーズ

      私がお休みの日は 私がお散歩当番なのでどうせ連れて行かなくちゃ

      いけないのですが  普通の主婦みたいにワイドショーとか見たいわけで


P1020565_convert_20101129125432.jpg 

      まっ。そんなの待っちゃ~くれませんネ
              (おててとあんよが長くて 鹿さんみたいよ。)

      お散歩は大好きなのですが お外に出たばかりの時は緊張で
 
      固まってしまいます  しっぽも下がりまくりで。。。


P1020554_convert_20101129125008.jpg 

      あっ。ちょっと上がって来ました






P1020558_convert_20101129125515.jpg 

      無理をせず じっくり待ってあげて 辺りをキョロキョロさせてあげると
      






P1020560_convert_20101129125256.jpg 

      ミルクにくっ付いてトコトコ楽しそうに歩き始めました

      でも まだまだは怖いみたいで 通りがかりに撫でて下さる方にも

      オドオドしてしまいます  では考えられない姿なのですが。。。

      やっぱり意外とビビりちゃんなのですかネ。

P1020552_convert_20101129124928.jpg 

      ご覧の通り 帰ってくれば ぶっ潰したハウスにへそ天

      ビビりとこのコラボが絶妙で。。。

      ケーキ 計算ずくでしょっ
    











                      本日の余談

P1020549_convert_20101129130952.jpg 

        ポッキー兄ちゃん 何してもらってるの~







P1020551_convert_20101129131033.jpg 

      流れ~星~  

      あっ。 今日月9だわっ   

      この主題歌 あたちチュキなの


      






      まったく とーたんは考えもつかないような事をして

      笑わせてくれます

      またこの姿が可愛く

      ケーキ あなたは天使です

      
      こんなに こんなに可愛いケーキ  

      本当のご家族様のお迎えをお待ちしています 







               あっ。  それと大事な事をひとつ
      
      ちばわんの 私がよくお邪魔させて頂く先輩方のブログを

      勝手に(えっ。)無断で(マジかっ。)図々しくも リンクさせて頂いてしまいました

      お一人お一人お伺いしてから。。。と思いましたがこの場をお借りしてお許しを

      頂けますよう よろしくお願いします

      

      
 
      



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
