

イルミネーション☆

      ケーキおはよう  

P1020532_convert_20101128173108.jpg 

      まだまだ寝ボケたお顔をしてますネ






P1020504_convert_20101128173402.jpg 

      起きて来た兄ちゃんにおはようのチュキチュキ~







P1020505_convert_20101128173237.jpg 

      まだ起きて来ないとーたんを 起こせと寝室の前で私を呼び。。。







P1020513_convert_20101128173317.jpg 

      開けてあげるとミルクと一緒に突進

       ボクのパパになにちゅるんだ~。





P1020514_convert_20101128173446.jpg 

       あたちのパパよ~。

      ケーキは 嬉しい時や恐い時はチビってしまっていたので

      寝室は今日が解禁日でした

      ミルクとガウガウ大変で  ケーキも大きくなってきたので(態度が)

      負けていないのでハラハラしてしまいます




P1020491_convert_20101128173028.jpg  

            とーたんが起きて 上着を着ると所定の位置でスタンバイ
      (このお顔大好き~~~。)






P1020533_convert_20101128173537.jpg 

      2回目のワクチンが済んだのでお散歩へ連れて行ってるのですが

      お散歩は大好きなようで こうして階段の所で

      とーたんの『ケーキ行くか~』の一声をじっと待っています。

      自分に都合の良い事はすぐに覚えてしまいますよネ



P1020539_convert_20101128173632.jpg 

      午後からは 私達へのクリスマスプレゼントだと

      とーたんが イルミネーションを飾ってくれ ケーキも嬉しそうでした




P1020548_convert_20101128210217.jpg 

      夜はこ~んなふうに







P1020547_convert_20101128210300.jpg 

      クリスマス気分もたっぷりと







P1020546_convert_20101128210040.jpg 

     完成で~す

     ああ見えても とーたんはとっても器用で

     誰も知り合いがいない私が可哀想だからと。。。 

     そんな気持ちが嬉しく こんな時は普段の行いをちょっと

     反省してしまいますネ  直ぐに忘れちゃうけど~。

      



P1020521+(0)_convert_20101128221809.jpg 

            ケーキにも サンタさん来てくれるかな~

     ホントのパパとママ あたちをお迎えに来てくださいネ      







コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうたん、すごいですねぇ。素敵。見たいわぁ。
こんな素敵なプレゼントされたらたまりませんね。
ケーキ、いい子ねぇ。赤い糸、きっとあるよ。

ミルクママ様☆

ああ見えても コツコツ頑張るタイプなんですよ!(^^)!
私なんていちいち面倒くさくてですネ。(汗)
イルミネーションというより 気持ちが嬉しかったですネ。
本当に知り合いがいないもんで。(泣)

ケーキ絶対に可愛いですよネ(*^_^*)
少し前のコメントのお返事で言って下さった事。。。
私も本当に味わってみたくなりました!!
ケーキにはとびっきりのご家族探してあげますよ~\(^o^)/

No title

すごーーーい!!
とーたんの器用さにも、愛情にも しびれました
近所にこんな素敵な家があったら、毎晩ウロウロしちゃいます
ケーキ、いい笑顔♪

No title

すごい!!綺麗!!優しいとーたんね~!!
雪だるま君、うちのロンはビビるかも??(笑)
(過去に経験あり・・・。)
銚子で有名な家になるかな??

へろみ様☆

あ~らっ。
愛情なのかしらん^^; ムフッ。
とにかく手先が器用で、じっくりコツコツと出来るタイプなんですよ!

家は通りに面しているので、女子高生が写メとか撮ってたりすると
家に入れず遠回りなんかしたりして(汗)アホですネ!!

ケーキこのまま行ったら どこまで可愛くなっちゃうのか心配です~(*^^)v(笑)

ロンママ様☆

とーたんは地道な作業をコツコツと出来るタイプで。。。
私なんか もう面倒くさい!!と投げ出すタイプ。(B型ですよネ!)

雪だるまはミルクがダメでしたよ^_^;
逃げ回っちゃって。
あの落ち着いたロン君がビビるって(?_?)
想像しただけで笑えますよ~(^^♪

か、かなり目立っております(^_^メ)
今から電気代が心配です~~~(-"-)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
