

出逢いの始まり。。。

   私はワンコが大好きです

   

   後に 私の生涯忘れる事の出来ないワンコとの物語は
 

   ちばわん  という 動物愛護団体さんの保護活動によって始まります


   すみません。まだ技術がないものでリンク出来てはいませんが。。。(汗)


   是非是非覗いて下さいネ!! 
   

        新しい家族を待っているワンちゃんが沢山います。これからワンちゃんを新しい家族に迎えたいと

   
   お考えの方  保護犬も是非視野に入れて下さい


   私も今度家族が増える時は 絶対に保護犬をと とーたんと決めています


   人間の身勝手で 殺処分されて良い命など ひとつもない筈ですから

   
   








   近々   わたしのワンコ物語の主人公になるワンちゃんは


P1000291_convert_20100918183556.jpg  
       
                    いちごです。

   
   明日は、野良ちゃんだった いちごを救って下さった ちばわんさんの犬親会が


   篠崎緑地で開催されます。 


   私も微力ながら ボランティアとして参加させて頂きますので、また報告させていただきますネ






         明日はぼく達お留守番

P1000774_convert_20100916185142.jpg
    




    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと不安顔のいちごちゃん・・・今は毎日笑顔いっぱいでしょうね。
milkさんの優しさが伝わってきます。
命の恩人ですね。

Re: No title

そうなんです!!
いちごは今犬親様と一緒のベッドに寝ているそうで。。。
とっても幸せに暮らしています(*^_^*)
家の子に迎えてあげて3人兄弟より、一人っ子で可愛がって頂けて
わたしも嬉しいです(^^♪
でも暫くの間はいちごの姿を探して、泣いたりしてましたネ(@_@。
一人ぼっちでこちらに来た私と、野良ちゃんでひとりだったいちごが重なって。。。
私には忘れられないワンコです。

No title

遊びに来ました♪いぬ親会お疲れ様でした!
そらに素敵なご縁が繋がって思わず報告に回っていました♪
今年に入って子犬ちゃんが続いていたのですが
思いのほか長居させてしまったのでなおさらのこと嬉しかったです!
でも必要な時間だったと思っています。
ブログは無理せずのんびりと続けるのが良いですよね(^^)

きららママ様☆

ご訪問ありがとうございます(^^♪

きららママさんとは何度か篠崎でお逢いしておりますが そら君がいつも元気な笑顔だった事が
とても印象に残っております(*^^)v
本当にご縁ですよネ!!きららママさん 嬉しいような淋しいような。。。複雑なお気持ちですネ(>_<)

あっ。。。4ショットのお写真 無断で載せさせて頂きました(滝汗)
女子高生軍 可愛いです(*^_^*)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
