

ご褒美☆

      今日はお休みでしたので またもや朝から皆でまったりモード。。。

      私もケーキも初めての犬親会が終わって気が抜けたのか 
      (まだ決まってないのにい~のか!

P1020400_convert_20101124094857.jpg 

      ウダウダ 





P1020398_convert_20101124094831.jpg 

      だらだら





P1020402_convert_20101124094939.jpg 

       こんな日はサッサとしないと 一日だらだらと過ごしてしまいます

       ケーキを起こして着替え 気になっていた事を。。。



P1020406_convert_20101124115309.jpg 

      私はお花も観葉植物でさえも枯らしてしまう人なのですが。。。

      今さらですが 枯れ果てた紫陽花を伐採してみたのですが

      これまた どこまで切ったら良いか分からず

P1020408_convert_20101124115336.jpg 

      こ~んな感じなのですが





P1020412_convert_20101124115410.jpg 

      この位で良いのでしょうか??

      まぁ~さっぱりしたという事で



P1020425_convert_20101124130826.jpg 

      ついでについでに 換気扇も頑張りましたよ~
      (あたしにしてはめずらしい!!)
      もうすぐ大掃除の時期ですからネ

      ぐうたらの私は一歩ずつです


P1020427_convert_20101124145829.jpg 
  
      で。。。

      ケーキをお預かりしてから一カ月

      振り返ってみれば ランチのひとつもしていなかった事に気づき

      自分へのご褒美??(早っ!!)

      と 遅めのランチへ  ランチなのに付き。(最高~)


P1020418_convert_20101124130711.jpg 

      でもやっぱり子供達の事が心配になり そそくさとに帰ると嬉しい光景が






P1020423_convert_20101124130801.jpg 

      な、なんとミルクとケーキがお気に入りの椅子に2人で寄り添ってるでは

      ありませんか     マジで泣きました。

      このままではミルクが精神的におかしくなってしまうんじゃないかと

      本当に心配しておりましたのでネ

      このあと私が帰って来た事に気づき いつもの大運動会でガウガウやっては
 
      おりましたが これもまた一歩ずつというところでしょうか



P1020436_convert_20101124171844.jpg 

              それと ケーキはやっぱり掃除機が苦手みたいです

      今日はついに スリングから飛び降り (ロンママさんダメだ~!)



P1020441_convert_20101124171913.jpg 

      また隅の方へと逃げ込んでしまい震えていました。
      
      ケーキの過去になにがあったのでしょう。。。

      いっぱい抱きしめました。

       








コメントの投稿

非公開コメント

掃除機

怖がる子多いですよね~
うちの2わんずもドキドキしながら逃げ回ってます(苦笑)
ミルクとケーキ、良かったですね♪
心配ですよね~ 相性って、やっぱり来てみないとわからないし・・・。
保護犬を迎えるメリットでもあるのですが。
トライアルできるからどうしても合わなかったら元のおうちに帰れるし♪
ランチいいですね~☆
今度、一緒に行きましょう♪
むしろ、今度一緒にマザー牧場とか行っちゃいましょう♪

No title

わ~、寄り添っていますね。どっちが先にいたんでしょうね??ケーキちゃんがあとからかな??
ケーキちゃん、やっぱり掃除機がダメか~。でも家庭犬なら少しずつ慣れてほしいものね。確かにうちも全員ダメだけどね・・・。お散歩に出れるようになったら、お散歩に行っている間に済ませちゃうとか・・・。音が怖いのかな??

ちこちゃん☆

えっ??
掃除機怖がる子って多いのかしら^^;
私ってすぐに悪い方へ考えちゃうタイプだから(汗)
うちの子は平気だし、てっきり辛い過去が。。。なんてネ(>_<)

ミルクとケーキなかなか奥が深い!!
仲よくなったと安心したらやっぱり駄目だったりネ(>_<)

私こう見えてもフットワーク凄く軽いのよ~(^^♪
ランチでもマザー牧場でも何処でも ちこちゃんについて行きます\(^o^)/
マジ色々ゆっくり話したいよネ!

ロンママ様☆

そうなんですよ!!もう嬉しくて嬉しくて。(涙)
これを見る限りではケーキの方があとみたいですよネ(^^♪

掃除機 スリングの中で固まっていたんですが、昨日はついに飛び降りました(>_<)
結構怖いワンちゃんて多いのですかネ??
私妄想好きなのでしょうか。。。頭の中でケーキの過去を作り上げてます。(汗)
それとロンママさんが仰る通り、音が怖いのですかね。
ドライヤーとかも怖いみたいなのでネ(>_<)
あれこれ考えて頑張ってみます~!(^^)!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
