スポンサーサイト


ペットに感謝する日☆

      皆様 昨日の犬親会 お疲れ様でした

      また昨日のの様子を 先輩の方々のブログでご紹介頂き

      初参加の私にはとても心強く 本当にありがとうございました

      正直なところ 初めての預かりっ子ちゃんだという事もあり

      可愛くて仕方なくこのまま家の子に。。。などと本気で思っておりましたが

      昨日 来場者様とお話しをさせて頂いているうちに

      にも きっと幸せにして下さるご家族様がお迎えに来てくれる

      心からそう思う事が出来ましたので  

      のしあわせ探し 本腰入れて頑張りますのでよろしくお願いします





P1020360_convert_20101122131645.jpg 

     さて。。。今朝の可愛いケーキですが。。。

     
     皆さん今日は何の日かご存じでしたか

     今日11月22日は ペットに感謝する日 だそうです

     ワンワン ニャンニャンだからだそうです

     そうですよネ~ いつも癒しをもらってますからネ

     感謝 感謝です





P1020346_convert_20101122131609.jpg 

     今日のケーキは昨日の疲れが残っているのでしょうか。

     ゴロゴロまったりとしていて これが普通なのでしょうが
 
     いつものパワフルぶりが見られず ちょっと心配でした


P1020364_convert_20101122131714.jpg 

     ネンネしている姿も どこか淋しげで。。。

     
     
     仮宿だと気付いてしまったのでしょうか

     遠慮がちに見えてしまい 可哀想で 

     本当のパパとママがお迎えに来てくれるまで ず~っと一緒なんだからネ

     遠慮しなくてい~んだよ  とムギュムギュしてしまいました


P1020367_convert_20101122131738.jpg 

     その言葉を聞いて 調子に乗ったのか

     ミルクのベッドを占領し いつものへそ天

     
     
     あたち確かに聞いたわよ~ 的なお顔じゃないですか 






 
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

預かりさんとしての「いぬ親会」、お疲れ様でした。
実物ケーキちゃん、かわいい~~yo!
ケーキじゃなくちゃ、というご家族が、必ずお迎えにくるよ!!!

やさしいとーたんの心強いサポートがあるんだもの。
(ワタシ、影ながら応援してます)

「ペットに感謝する日」なのね♪
寝ちゃってる娘&息子を愛をこめて、ムギュッしてこよう!
嫌がられそうだけど(笑)

日曜日、おつかれさまでした!

ケーキちゃん、とっても可愛かったです~❤
その上、初参加なのに落ち着いてるなぁ~とビックリしましたよ!
でも、やっぱり緊張してたんだね、がんばったね(*^_^*)
本当に穏やかなお顔で寝てますね~癒されます♪
11/22、テレビで“いい夫婦の日”って言ってたけど、
“ワンワン ニャンニャン”で・・・なるほど(゜-゜)
“こどもの日”とか“敬老の日”とか“勤労感謝の日”とかありますが、
“ペットに感謝する日”も、もっと普及すればいいですね!
最後のお写真のケーキちゃん、自信に満ち溢れた「どう?」ってお顔、
もう、可愛いなぁ~
milkさんの愛情をたくさん受けて、人を信じるいい子に成長してますね(^_-)

No title

日曜日はお疲れ様でした~
こ~んなに可愛いケーキちゃんだもの。素敵なご縁が待ってるよ ^^
でもmilkさんちの子になったらず~っと見ていられるからそれでもいいか(笑)
ケーキちゃ~ん おばちゃん複雑だわ~

預かりさんデビュー、いかがでしたか?
ケーキちゃん可愛いかったですよ~♪ブサカワじゃないですって(笑)美人さんです!! まろ母のお気に入りなんですよ。
11月22日は私の年齢だと「良い夫婦」の日ですが、最近はあんまり聞かないですねぇ…。

こまっち様☆

日曜日はお疲れ様でした!!
縁の下の力もちの方達のおかげでこの会は成り立っているのだと
改めて感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!

ケーキ やっぱり やっぱり可愛い??
何か緊張してたみたいで、いつものケーキを見てもらえなかったのが
残念でしたが(>_<) 又逢ってあげて下さいネ~(^^♪
ケーキにピッタリのご家族がお迎えに来て下さるまでゆっくり待つつもりです(*^_^*)
応援して頂けるの、とっても心強いです!!
これからもよろしくお願いしますネ☆

とーたんはずっと預かりさんについては反対だったんですけど。。。
今じゃこの通りで(汗)やはり家族の協力なしでは出来ない事なので
感謝しないといけませんネ(^^ゞ

りえちゃん☆

日曜日はお疲れ様でした!!
ケンちゃんをお婿さんに出したばかりなのに。。。頭が下がります(>_<)

ケーキにもわざわざ逢いに来てくれてありがとう>^_^<
緊張して固まってたみたいでネ(汗)家に帰って来てへそ天を見せてくれた
時はホッとしました。

いい夫婦の日。。。
そー言われてみたらそうでしたね。(笑)
思い浮かばなかった自分が怖いです^^;

最後のケーキのお顔。。。いつまでも居ていーのネ!!
と企んでるように見えてしまって(-"-)
ケーキにピッタリのご家族様をゆっくり待つ事にしますネ☆
これからもよろしくです~(^^♪

くぅママ様☆


日曜日はお疲れ様でした(^^♪
ケーキやっぱり可愛いですか!!
私もずっとそうは思ってたんですけどネ~(*^_^*)

本当に家の子にしたいと思ってたのですが。。。
もっともっと幸せにして下さる方がいらっしゃるのではと
ご来場者の方とお話しをさせて頂いてて 心からそう思えたんですよ。
自分でもビックリしました^^;
自分の気持ちではなく ケーキの幸せを優先しなければいけない事に
気付けたとでもいうのでしょうかネ!

でもこれもご縁ですからネ~(^^♪
ケーキの赤い糸は家に繋がってた~~!! 
なんて事も無きにしもあらずですかネ(^_^.)

お疲れさまでした(^_^)/

ケーキちゃん、milkさん、とーたんさん、お疲れさまでした!
はじめまして!で、お話させていただきましたが、時々ブログ拝見してましたよ~(^_-)
初預かりはいろんな面でワクワクはらはらドキドキですね。でも偉大な先輩の預かり母たち(笑)がいてくれますから、安心して頑張って下さい!
ケーキちゃんから始まる赤い糸のつながり、すごく楽しみです(*^o^*)
素敵ないぬ親さま、是非見つけてあげて下さいね~!応援してますよ!

まろ父様☆


お~~!!
まろ父さん。日曜日はお疲れさまでした!(^^)!
ママさんとはフリマなどで何度かお話しさせて頂いておりましたが
昨日はパパさんだけでしたので。。。
そうですか。受験生のお子様が!!
それでは来年までお逢い出来ませんかネ(>_<)
よろしくお伝え下さいネ~☆

ケーキ可愛いかったですか!やっぱり(激嬉)
ママさんもお目が高い(^^♪
私はケーキの事が心配で殆どあの場所から動けませんでした(>_<)
心臓に悪いですネ!

いい夫婦の日。。。確かそんな日でしたよネ(汗)
ホント 最近は聞かなくなりました!!

また是非こちらの方にも遊びに来て下さいネ(^_-)-☆



ひーまま様☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
先日はわざわざお声をかけて頂きありがとうございました☆

そーなんですよ。
何もかもが初めてで不安で(>_<)
皆さんに励ましのお言葉をかけて頂きとても心強いです!!
預かりさんて意外と孤独なような気がして。。。考え過ぎですかネ^^;
ケーキの丈夫な赤い糸探してみせますよ~!!
なんせ性格が花◎なんです。幸せにしてあげられるように頑張りますネ!(^^)!
これからもよろしくお願いします~\(^o^)/
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
