

篠崎犬親会☆


      11月も後半だというのに 穏やかな河川敷

      定例の犬親会が開催されました

      私は先月まで 運営ボラとしてお手伝いさせて頂いておりましたが

      こうして預かりボラとして参加させて頂き 改めて縁の下の力持ち

      の方達に感謝の気持ちでいっぱいになりました


P1020309_convert_20101121194340.jpg 

      今回も沢山のご来場者様で篠崎が狭く感じる程でした
      





P1020301_convert_20101121194125.jpg 
  
      も車酔いもなく 無事に到着






P1020314_convert_20101121194410.jpg  

      が。。。お外でこんなに多くの方で緊張したのか

      皆様の方にお尻を向けてしまい




P1020308_convert_20101121194313.jpg 

      可愛いと撫で撫でして下さる方にも笑顔になれず。。。







P1020305_convert_20101121194211.jpg 

      感動のママ(さらんちゃん)との再会~~ と思いきや   

      お互いに無視

      
     

P1020302_convert_20101121194247.jpg 

     あたちはもう帰りたいわ~

     と言わんばかりにとーたんにかじりつき




P1020312_convert_20101121194525.jpg 
     
      この通りでございます。。。

      

      な訳で 今回ケーキの赤い糸を繋いであげる事は出来ませんでしたが

      可愛い 可愛いと言って頂け (ブサカワじゃなかった~!!)

      ブログもいつも拝見してます などと仰って下さる方もいらっしゃり

      とって~も嬉しく  がぜんやる気になって来ました~
 
      私は篠崎の犬親会にしか参加させて頂く事が出来ませんが

      わが家の可愛いケーキ 幸せにして下さる優しいご家族様を
      
      いつでもお待ちしております どうぞよろしくお願いします








P1020324_convert_20101121194603.jpg 

      こんなに沢山の支援物資も頂いてしまい 本当にありがとうございました

      ケーキの為に大切に使わせて頂きます。




P1020329_convert_20101121194643.jpg 

      H様からも こんなに可愛らしい私好みの品々を ありがとうございました

      







P1020333_convert_20101121194754.jpg 

      ケーキはさすがにお疲れのようで。。。

      まだまだですからネ。 

      初参加のわりにはよく頑張ってくれたと思います


P1020337_convert_20101121220710.jpg 

      ブログを見て下さっているという方に 今日はへそ天してくれないの

      と言って頂きましたが 今日のはいっぱいいっぱいでしたので。。。

      こちらでご披露させて頂きますネ


      みなさま引き続き 可愛い可愛いケーキをよろしくお願い致します





コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。
DVD、ありがとうございました♪

mikiさん☆

日曜日お疲れ様でした~(^^♪
mikiさんは又もやお忙しそうでしたネ~^_^;
いつもありがとうございます!!

今回ケーキにご縁を結んであげる事は出来ませんでしたが
まだまだ始まったばっかりです!!
最強の赤い糸見つけてあげられるように頑張りますよ~(^^♪
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
