

いよいよ明日~☆

      ケーキがわが家にやって来て一か月が経とうとしています

P1020285_convert_20101119233839.jpg 

      いつもがお世話になっているお店で お願いしていた迷子札

      やっと出来あがってきました  
           (私の苗字と住所と電話番号を入れて頂きました。)
      私の大好きなハート型  可愛いケーキにピッタリです

      

P1020271_convert_20101119214250.jpg 

      のび放題にのびていた爪

      私はどこまで切ったら良いのか分からず

 



P1020273_convert_20101119214317.jpg 

      ついでにお願いする事にしたのですが 緊張のあまりビビりウン。

      お耳が可哀想な事に

      やっぱりちょっとビビりちゃんかも知れません。


P1020279_convert_20101119214439.jpg 

      それでも何とか無事終了~







P1020276_convert_20101119214350.jpg 

      あたち可愛くなったかちら~

      本当のパパとママあたちに逢いに来て下さいネ






P1020278_convert_20101119214416.jpg 

      明日はいよいよ 篠崎犬親会ですが

      今回は可愛い子犬ちゃんがいっぱいです

      はちょっと大きくなった子犬ちゃんですが とって~も可愛いですよ

      素直で人懐こいケーキに 是非是非 チュキチュキしてあげて下さいね~











                    本日の余談

P1020237_convert_20101118164706.jpg  

      ケーキはいつもテレビを見てます

      ご一緒にいかがですか~
      
      









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
