

成長☆

            ケーキが我が家へやって来て 初めてのお写真です

P1010523_convert_20101026223027.jpg 

      この時はまだ弱々しく 絶対に守ってあげなくちゃ

      な~んて思っておりましたが





P1010936_convert_20101103120945.jpg  

     明るく元気にすくすくと

     少々パワフルではありますが こんなに大きくなりました

     生きてててくれて ありがとう と言わずにはいられませんネ~
     (二度目のワクチンが済んでいないので お庭です。)




     どの位大きくなったかというと。。。
     
P1020216_convert_20101118164513.jpg  

     こ~んな感じですが
     
     大きなお子ちゃまという感じでたまりませ~ん

       


 P1020117_convert_20101111205840.jpg 

     今日もまた 必要以上にお水を飲みに行き



 



P1020207_convert_20101117133822.jpg 

     出来たよ~ のアピールを繰り返し






P1020193_convert_20101114161146.jpg 

     ついでにウンピーも

    

     は100パーセント完璧です 
     
     新しい環境になれば また一からだとは思いますが とても賢い子なので

     大丈夫だと思います

     室内でのワンちゃんとの暮らしでは ちゃんと出来ると助かりますネ~。

     ミルクは完全お外派なので 雨でも嵐でも行かなければなりませんから

     
P1020231_convert_20101118163206.jpg 

     身を乗り出し さっきのご褒美ちょうだいモード

     わざと知らんぷりをしてみるのですが なかなか手ごわい

     私はついついこの熱いまなざしに負け  おやつをあげてしまいます 

     なんか おとぼけで 母性本能をくすぐられてしまい まだまだ甘いですネ


P1020210_convert_20101115131237.jpg 

     ぶさ可愛いケーキ 少々お転婆さんですが 子犬ちゃま時期だけの

     一過性のものですからネ~

     こんな時期を楽しんで頂け お転婆さんでも 家の子でいいよ~って言って下さる

     優しいご家族様がお迎えに来て下さるのをお待ちしております

     日曜日の犬親会 ケーキも張り切って参加しますよ~~~

     こんな可愛いケーキに 是非逢いに来て下さいネ

     

     








コメントの投稿

非公開コメント

No title

初参加ですね!うちも2匹のお嬢さんと頑張ります。
お天気も大丈夫そうだし良き日になると良いですね(^^)

きららママ様☆

そうなんですよ~!!
今までは運営ボラでしたからネ。

エントリーのお写真も、こりゃ又凄いですネ!
2人の可愛さがとっても良くでてます(*^_^*)
お天気ももちそうですし、皆さんで頑張りましょうネ~☆

No title

今回の子犬コーナーは賑やかそうですね。沢山の子犬がエントリーしてますね。
おしゃべりする間もないかな??
頑張りましょうね~!!(とーたんに会うのが楽しみ!!)

ロンママ様

可愛い子犬ちゃんがいっぱいですよネ~(*^_^*)
いやだぁ~ん。。。ホントにおしゃべり出来ないかもですネ!!

と、とーたん??(汗)
私と同じで目立たないと思うので(笑)是非声をかけてやって下さいネ~!(^^)!
明日はお天気も良く、寒くはないみたいですネ(^^♪
お互い張りましょう~☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
