

雨ふり☆

            今日は朝から冷たい雨が降り続きましたネ~

     の免許を持っていない私は 朝から一歩も外に出ず

     お買い物も とーたんが帰って来るのを待ってからになります

     そんな訳で ず~っととまったりしておりました


P1020179_convert_20101117133629.jpg 

     まだまだケーキの事が受け入れられないみるたん。

     今までは下の子という事もあり可愛い可愛いで手を掛けて来てしまいましたからね

     私がこうして一緒にいないと ハウスの中から出てくる事ができません



P1020197_convert_20101117133703.jpg  

      ケーキがハウスで寝ている隙に やっと椅子をゲットしたポッキー。

      もう13歳ですので残りの犬生穏やかに過ごさせてあげたいです
   


 


P1020154_convert_20101113172450.jpg 

     こんなを散々ふりまわし 嫌がる2人にちょっかいを出しまくり
     
     自分流のの使い方でドテッとネンネしてしまうケーキ
     (何度直してあげてもこれなんですよ~。)
     無邪気で可愛いんですけどネ~

     おかげ様でケーキが来てくれてから2Kg痩せました

     
     

    
 

     
     こりゃ~仕事の方が楽だと再度確信した1日でございます









P1020226_convert_20101116210516.jpg 

     で。。。

     今パソコンを始めた時 あまりにもミルクが可哀想だと思い
     
     椅子を置いて側に連れてきたのですが すかさずこの様子に気付いたケーキ

     タッタッタ~っと近づき ミルクを押しのけ 見事にゲット~  

     みるたんごめんね まだまだお子ちゃまだから 許してあげてね

     
     

     



     こりゃ~ 一人っ子で可愛がって下さるご家庭の方がよろしいでしょうかネ










                                 本日の余談


                           o0192023110823783036.jpg

                          センターから引き出される時のケーキ。
 
     
             ここから生きて無事に出て来られる事が 本当に奇跡と知ってしまった今

             センターには生きる事を許された たくさんの奇跡の子がお迎えを待っています。
 
                                 もの言えぬ小さな命。。。

             もし今 ワンちゃんをご家族に とお考えのご家族様

             保護犬ちゃんも視野に入れていただければ嬉しく思います。

             
     
     






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
