

初参加☆

     お待たせいたしました~
     (えっ。誰も待ってないって?)
     わが家のブサカワケーキ 日曜日の篠崎犬親会に

     初参加させて頂きま~す


     自宅が銚子の為 ケーキへの負担を考えると どうしても

     篠崎に限られてしまいます


P1010507_convert_20101026222113.jpg 

     ケーキをセンターから連れて帰って来て 早3週間
     (いちばん手前がケーキです。  あ~涙がでちゃいそう
     

P1010503_convert_20101026221747.jpg 

            可愛いしっぽが下がりまくりでした


     

     そろそろ ちゃんとケーキをアピールして 本当のご家族を

     探してあげなくちゃいけませんネ  

     

     では誰にでもフレンドリーで 嬉しさを身体で表現するタイプ。

     女の子なのに なぜにこんなに力があるという感じで全身で

     ぶつかって喜んで来ます。


     まだまだお子ちゃまで いたずらも激しく 遊んでほしくて先住犬にも

     体当りで仕掛けて行ったりするので 先住犬ちゃんがいらっしゃる
     
     ご家庭はストレスや相性も心配です

     
     はきちんとシートにする事ができます
 

     ちゃんと覚えさせてあげようと 出来る度に大袈裟に誉め おやつをあげていたのですが

     最近はしたくもないのに絞り出し 出来たよ~とおやつをおねだりして

     来たりします

P1020174_convert_20101114101622.jpg 







P1020175_convert_20101114101646.jpg  

     





P1020176_convert_20101114101719_convert_20101116222213.jpg      
      
            またその姿が可愛く~





     ご飯もカリカリフードを美味しそうに食べてくれ ウンピーもコロコロ

     に来て3日間は 夜クンクンと甘え鳴きしたものの


P1020209_convert_20101115171758.jpg 

     いまではちゃ~んと静かにネンネ

     体調万全 言うことなしのお利口さん

     という感じのケーキです


     まだ4~5か月という事ですが 決して身体は小さくありません

     今回の篠崎は 可愛い子犬ちゃんが勢ぞろいで 

     そんな中でも 微妙なケーキですが

     私と とーたんにとっては 大切な大切な宝物です
    
     ケーキじゃなくっちゃ嫌

     と言って下さる方にお迎えに来て頂けたらと思っております

     どうぞよろしくお願いします





                  本日の余談

P1020221_convert_20101116210651.jpg 

     今日私は仕事でしたので。。。

     いつもの おかえり~の大運動会の時の嬉ション 








            プラス~

P1020224_convert_20101116185421.jpg 
 

     あたち淋しくてやっちゃったわ~~~のケーキ

     わたしはこういう時まで 可愛いな~

     なんて思ってしまいます

     そんな心の広いご家族様いらっしゃいませんか
     ( いらっしゃいませんよネ )
      


 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

milkさんはおトイレトレーニング上手ですね(^^)
私も大げさ誉めはしたんですが、+おやつもすれば良かったな。
クレートで寝てるケーキちゃん、可愛い~癒されますね♪♪
篠崎、お手伝いにお伺いできたらと思ってます。
少し、久しぶりですね☆お会いできるの楽しみにしてます~(^O^)/

No title

いぬ親会初参加ですね。頑張ってくださいね。
あ~ でも可愛いから頑張らなくても決まっちゃいそうだなぁ・・・
「座布団の1枚や2枚!」「ホットカーペットのコードくらい!」と、笑いとばして下さるようなご家族様がお迎えに来て下さるといいですね。
良いご縁がありますように。。。^^

りえちゃん☆

^_^; 全くケーキには参りましたよ~!!
頭が良いのか ずるがしこいのか。。。
いずれにせよ可愛くて 親ばか丸出しです。

篠崎、運営ボラじゃなく行くのは初めてなので
ちょっと不思議な気分です^_^; 
寒い中大変ですがよろしくお願いしますネ~(>_<)

くぅママ様☆

くぅママさ~ん。そうなんですよ!!
いよいよなんですが、篠崎の参加ワンコちゃんのところの
ケーキの写真を見て号泣(@_@。自分で掲載を依頼したのに~(汗)

ケーキは本当にいたずらっ子で。。。
全て、そんなこと可愛いもんさ~!!って言って下さるご家族様に
お願いさせて頂きたいんですけどね(^_^メ)

ここだけの話し。。。いつまでもずっと家にいてほしいのが本音です(^^ゞ

No title

ワンコを預かっていると、いろいろな雪が降ります。
トイレシートだったり綿だったり・・・最近は部屋に入ってこんな景色を見ても驚かなくなりました。荷物を置いて黙々と片付ける自分を褒めてあげたいです。誰か、私にオヤツ持ってきて!!(笑)

ロンママ様☆

まったくケーキにはやられます^_^;
家の子2人もやんちゃでしたが。。。今考えれば可愛いいたずらだったようです!!

もうずっと前の記事だったと思いますが、ロンママさんの記事でも
確か雪遊びのお写真を拝見して、この方心が広い方だな~(^^♪
私もロンママさんみたいなタイプだな~!!なんて思った事をよく覚えています!(^^)!
もう既にあの時、この方は絶対にB型だと確信致しました!(爆)

ロンママさんも、ちょっとやそっとじゃ驚きませんよネ!
私がご褒美お持ちさせて頂きます~(笑)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
