

おいてきぼり☆

          いつも いつもとぼけたお顔のケーキ

    とーたんからは ブサカワと言われていますが

    私はこの ちょっとしょぼいに母性本能をくすぐられます 


P1020160_convert_20101114101346.jpg 

    今日もまた 腰が痛い私にパソコン用にと とーたんが買ってくれた椅子を独占し







P1020163_convert_20101114101420.jpg 

    安心したようにスヤスヤお昼寝なんぞ楽しんでおりました

    
    センターから我が家にやって来て明日で3週間。。。

    今でも時々 トラウマなのかなと思ってしまう場面に出くわしたりもしますが

    私がお風呂に入っているたった30分間の別れの後の再会でも

    飛んで来てくれ 淋しかったよ~と体当り~~~
    (かなりのパワー。
    こんなあたりまえの事にでも 全身で喜びを表現してくれるケーキ

    可愛いな~幸せにしてあげたいな~と心から 心から思います





P1020167_convert_20101114101453.jpg 

    まだお散歩に出られないケーキ

    がお散歩に行ってしまうと 2階からダダダッ~と降りて来て  
 
    玄関をひたすらガン見




P1020171_convert_20101114101556.jpg 

    置いて行かれた腹いせに 今か今かと息を飲み
    (もう 淋しい思いはしたくないよネ。)
    






P1020170_convert_20101114101519.jpg 

    音に敏感に反応するケーキ 
          (このあと待つ事30分。)









P1020173_convert_20101114102105.jpg 

    やっと門を開けるカチャッという音がすると 素早くお出迎えの態勢になり

    そりゃ 皆さんご存じの大運動会~

    お帰り~のひと通りの儀式を済ませた後は
 

 
P1020180_convert_20101114161011.jpg 

         自分のパワフルぶりに疲れたのかはたまた再会に満足したのか お利口さんにネンネ 

    こんな姿を見ていると 放浪していた時はどこでネンネしてたんだろう。。。

    私達には安心して 心を許してくれてるのかなぁ。。。
 


    色々な事が頭をよぎりますが これからの犬生 絶対に幸せにしてあげたいです

    ケーキ もう何も心配しなくていいんだよ
    

      






                                    本日の余談

P1020199_convert_20101114161221.jpg 

    ご心配おかけしましたホットカーペットのコード無事復活致しました~
    (ケーキは悪くない!床暖にしてくれ~。笑)
    今回は何事もなくほっとしておりますが 以後気をつけます
 





                                   もうひとつ~

P1020213_convert_20101115171846.jpg 

    今日は体調が悪く 先ほどお布団を持ってきて横になり

    に行って戻ってきてみるとケーキがポッキーを枕に

    おぬし なかなかやりますな~



    って私が寝れないじゃな~い












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
