

いたずら☆

         私は昨日も仕事だったのですが 3時を過ぎると

    そそくさと帰り支度を始めます

    家の子2人は 私が仕事の時はリビングフリーで待っててもらって 

    いるので ケーキだけサークルでは可哀想だと思い 2、3日前から

    フリーにしているので 心配で心配で


P1020141_convert_20101112173406.jpg 

    まぁ こんな事や





P1010875_convert_20101113003935.jpg 

    こ~んないたずら位なら可愛いもんよネ




























    な~んて思いながらリビングを開けてみると。。。


P1020142_convert_20101112173331.jpg  

    ホットカーペットのコード

    まんまとやられました

    家は配線が多くて お子ちゃまのケーキには危ないってことで

    全部見えない所にしたのですが。。。

    ま、まさか抜いてあったカーペットのをやられるとは

    コードだけなら良いけれど、ケーキに何かあったら大変だと叱ったのですが 


P1020127_convert_20101112174200.jpg 

    本犬 まったく反省の色なし





P1020130_convert_20101112174341.jpg 

    いつもとーたんを独占し

    先住犬のポッキーミルクが控えめにやってくる
    (飼い主に似るのね。)

    
 
P1020126_convert_20101113172728.jpg  

       いつもと奪い合う椅子も独占




    何様ですか~

   

            

    












                本日の余談


P1020102_convert_20101111161917.jpg 

    おとーふ顔だと言われていた 我が家のみるたんですが




























P1020134_convert_20101112173237.jpg 

    こんなんなりました~

    ケーキが来てから元気のないみるたん。

    多分やきもちなんですよネ~

    みるたん大好きなんだからね
    (もてる女は辛いわ~!!)

 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

コードは何回切られたことか(笑)100均でカバーを買ってつけています。
ハードカバーですら壊されることもありましたよ~
ケーキちゃん随分落ち着きましたね♪頑張って赤い糸探しましょうね。
リラとべにおも頑張ります!

きららママ様☆

そ、そうなんですか~!!
預かりさんが通る道でしょうか^_^;
うちの子のお子ちゃま時代もとってもやんちゃでしたが
コードまでかじられた事はなかったので油断しておりました(>_<)

篠崎。。。そら君を連れてないお姿は拝見した事がないので
ちょっと変な感じです~^^;
とーたん共々よろしくお願いしますネ(*^_^*)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
