

やっぱり

                              





       ん??

  
       なに見てるの     












P1000778_convert_20100916185213.jpg      
   

            ママ  何か心当たりはありませんか。   
 



   


   






        冷たくて  しゃむいの  

P1000474_convert_20100917173731.jpg 









      やっぱり   あめが降りまちた

        えっ。  ママのせい?   

 


        おトイレ 完全お外派のみるたん

        今日も今日とて お散歩へ 

                    とーたんが 寒そうだと グルグル巻きにしてくれました 

                   






                   
                  このあと 結局シャンプーになりましたがそれがまた笑えて

        うちは 私達と同じシャンプーを使っているのですが。。。

        とーたん曰く 身体はボディソープ

        頭はシャンプー だそうで 本当にそうしておりました

        
 
        でも ちょっと新鮮でした。 

        私には 考えもつかない発想でしたのでネ






P1000863_convert_20100917221155.jpg 

                  とーたんは  少年のような心 







           ところで。。。    

       今日はママお仕事だったけど みるたんは何してたの












P1000787_convert_20100916185244.jpg 
 
       あたちは淋しくて ちょっと泣いちゃったの 








       うん、うんごめんね

       安心してネンネしてね








P1000772_convert_20100916185105.jpg 

       大切な宝物

       ず~っとそばにいるからネ 



 


  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ブログ始められたのですね。
ほんわか家族さん。
これから楽しみにしています。

No title

一日の最後にまたまた癒しを頂きました(*^_^*)
みるたん、ポッキー君、可愛過ぎ♡
「冷たくて  しゃむいの」のみるたんは、
もう、もう、可愛いを通り越して頭から離れませんっ(笑)
じっと待てて、お利口さん。
とーたんのシャンプーの発想、私も考えつかなかった!
優しくて面白い素敵な旦那さまですね(^_-)
週末、milkさんにお会いできるの楽しみにしてます♪

こんにちは!

お知らせありがとうございました
さっそく覗きにきました^^
身体はボディソープ(笑)かわいい発想ですねー
あったか仲良しブログで、和みます
これから楽しみにしてます♪

まちぶーさん☆

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^♪

いやぁ。。。預かりっ子ちゃんがもし来てくれたらと頑張りました^_^;
ローマ字とひらがなの変換のキーさえ解らなかった私ですから本当に苦労しましたが、
この機会がなかったら覚える事もなかったと思いますので、良い勉強にもなりました。

でも まだまだ諦めませんよ~!!
いつかお仲間に入れさせて下さいネ(^_-)-☆

りえちゃん☆

こんばんは(^^♪
えっ?本当に癒されて頂けたかしら^_^;
ミルクはお利口さんじゃなくて、固まっちゃっているだけなのよ(汗)
あの後 可愛いからってそのままにしてたんだけど、抱っこしに行ってあげるまで動けないで
いたのよ(^_^)/ あの子はぶりっ子がお得意で、つい騙されちゃうわっ!!

シャンプー、私も思いもつかなくて笑っちゃったんだけど、2人共私が連れて来た子なので
そうやって可愛がってくれると嬉しいわ!とーたんにも感謝です(*^_^*)

あしたはケンちゃん頑張ろうネ(^_-)-☆

へろみさん☆

こんばんは!
早速ご訪問頂きましてありがとうございます!(^^)!

そうなんですよ。良いか悪いか疑問ですが、色々とユニークな発想をしてくれて
笑ったり関心したりです(汗)
いちごの事があって、保護犬の事に段々と理解してきてくれたので。。。
まだまだ諦めませんよ~~~(*^^)v

また 是非是非遊びに来て下さいネ!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
