

帰宅☆

          私は週に3日 老人介護施設で働いていますが

    出逢いより 別れの方がはるかに多く。。。

    そんな日は気持ちが凹みます。

    人間はこうして手厚い看護で看取られて逝くのに なぜ犬達は

    殺されなければいけないのか。。。

    そんなとりとめのない事を考えながらに帰り リビングのドアを開けると



P1020096_convert_20101111161705.jpg 

    オレンジのがケーキです







P1020092_convert_20101111161606.jpg 








P1020091_convert_20101111161535.jpg 

    かなり目がちかちかしてきた~






P1020086_convert_20101111161421.jpg 

    






P1020089_convert_20101111161505.jpg 

    大運動会を開催してくれ

    待ってたよ~ と皆で私に体当り

    ケーキは大分力がついてきて 私は飛ばされそうになりますが
    (あ~。かよわい自分を恨む~
    この子達の頼れる人は 私達だけだと思うと愛しさ倍増

    疲れも吹っ飛びますネ~

    って まともなお写真が1枚もない



    




    ではでは とーたんが帰宅した時のケーキを見て下さいネ

P1020109_convert_20101111214703.jpg 

    お帰りの大運動会を終え

    までストーカーのケーキ    
   



P1020110_convert_20101111214827.jpg 

   わざと右側のドアから入ってみると。。。

   可愛い~

   笑える~ 

   ケーキいつも家族に 笑顔をありがとう 

    
    
    

    





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
介護施設では別れのほうが多くなりますよね。
でも、お看取りしてくれる施設があるのは一人で逝かなくて良いということ。
milkさんが近くにいてくれて最期の時を迎えられる。
それだけで幸せな最期です。
わんこたちも誰かに見守られて最期をすごせるようにしてあげたいですね。

おかえり~♪がよく伝わるブレっぷりの写真ですね(笑)

ちこちゃん☆

こんばんわっ(^^♪
そうなんですよネ(>_<)皆さん孫みたいに可愛がって下さってネ。。。
死と向き合う度に色々考えさせられる事が多いです。

でね、すぐになんでもワンコ達に置き換えて、妄想で悲しくなって
しまうんですよ!!
私達がいないと生きていけないんだものネ(>_<)大切にしてあげたい!!

ブレブレ^_^; 疲れも吹き飛びます~☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
